

これって!嬉しいですよぉ~

 

びーかん68な天気です。


エアコンを作動しなくてもいい風が吹いてきますが

何しろ、久々で完璧な青空ですのでお洗濯に気合が入りましたっ



そのつど、330330330

スイッチがはいると動きが止まらないのが性分なのでありますぅ

(亡き父に言われそう。少しやすめ!)



ではエアコンONにしまして216の前に座りましょ。


さて、昨日の続きです



P1060931.jpg 

スタバで喉を潤して、ちょっとだけお腹にも‥

それを見てる2わんは‥↑  そうだよね。あなたたちも欲しいよね



はい、はいおやつあげましょうね。

[予定外のスタバでの休憩でしたのでおやつも少ししか持ち合わせがありません]


P1060932.jpg 

食べるものもあっという間に終わるし‥下から~


道行く人たちを眺めてるようでしたが‥安定感がないようで、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

 

P1060933.jpg 

=^-^=うふっ♪

いいショットだわっ

 

スタバを後にして、お寺通りを散策しながら駐車場へ戻りました


 

ミミも結構歩いたね。では、帰りますよぉ~

 



mimi.gif 

 

258に帰る途中、車を止めたところは‥


 

P1060937.jpg 

ペットエコーさん。


カートなしでもリードをひいていれば433


 

でも、ミミは初めましてのところは無理!歩けないんですぅ270

 


トトは陳列の数々に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪266

初めましてのところでもO.K( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

 

 

全体をカメラにおさめればよかったかな

P1060939.jpg 

トトは嬉しくて、楽しくて仕方ないようですぅ

その様子が‥わかるんですぅ

 

各フロアごとにみごとに犬が喜びそうなおやつの数々。

 

しかも

 

P1060938.jpg 

トトの喜びは倍増451

たくさん、おやつ食べたね(カメラにこれも350

スタバで食べられなかったぶんいっぱい食べれてよかったね

[でもね、こういうところではミミは食べないんだよ。萎縮しちゃうのよね]



私とトトは店内をぐるっとみて、目ぼしいおやつを数点購入。

ミミは



ねねと一緒。歩くのが無理みたいなので抱っこしてましたっ


ミミのためにスリングを買いたいとどれにしようか物色してましたが‥

結局


P1060940.jpg 

買わない!?


P1060941.jpg 

 

家に戻って休みましょうね。


 

 

448355118258へ向かったのでありましたっ。

 いつも応援ありがとうございます


愛犬ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!


え!?アダムとイブ | Home | おじいちゃん、迎えにきたよっ

コメント

トトママさん、こんにちは~
思わぬ休憩って、いいですよね♪
休憩が楽しみで、おでかけしてるときもある気がします^_^;
ミミちゃんは初めての場所は怖いのかな?
体全体で、ビックリしちゃってますね。
いろんな香りもするし、ドキドキしてしまうのかもしれませんね。
トトちゃんはすっごく楽しそうだなぁ。
何かいいものあったかな??
スリング、次はゆっくり選べたらいいですね☆ポチ

2009/08/14 (Fri) 15:37 | IKKO #- | URL | 編集

トトママさん、こんにちは♪
お洗濯物、キレイに乾きましたか~☆
トトちゃん、たくさんのおやつを前にして
嬉しそうだね^^
いい匂いがするもんね(笑)
ミミちゃんは初めての場所で緊張しちゃったのかな?
ミミちゃんのスリング姿も可愛いだろうなぁ☆
ステキなスリングが見つかるといいね♪

2009/08/14 (Fri) 17:26 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~♪

こちらは曇りでしたv-277
その分、いくらか温度が低めです!
明日は暑くなるのかなあv-356

トトちゃん、おやつがたくさん陳列してあるので
楽しそうですね~v-344
ミミちゃんは知らない場所が怖いんですねえ!
腰が引けてるのがよくわかりますv-388

2わんの対照的な性格が笑えますねv-411

2009/08/14 (Fri) 22:51 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

試食コーナーいいですね。
家の近くにもペットエコあるのに
試食はしてないです(つд⊂)
トトちゃん、ミミちゃんの分まで食べたのかな?

スリング、いいのが見つかるといいですね。
器用なトトママさん、もし手作りをお考えなら
型紙&レシピありますのであげましょうか?

2009/08/15 (Sat) 02:45 | みゆこ #- | URL | 編集

沢山のおやつを前にルンルン♪
しているトトちゃ~ん!
その姿は、もう一人の真っ黒な妹と
ソックリですよ~(笑)
思わず笑ってしまいました ^^☆

スリングは、私も興味があって
見て回るのですが
いつも買わずじまいなんです(笑)
ティファがおとなしく入って
くれるはずが・・・ないですものネ ^^;

トトママさん、、、
よんこも&めんこい家を制していますよネ♪

ポチ ^^☆

2009/08/15 (Sat) 06:23 | sizu #- | URL | 編集

トトママさんこんにちわ♪
帰ってきましたよ~

ペットエコーさんて行ったことないな。
近くに無いかしら。。。探そう!
おやつ試食コーナーなんてパラダイスでしょう★
ミミちゃんスリングお似合いよ♪
買ってもらおうね~アハ♪

2009/08/15 (Sat) 10:30 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
コメントありがとう

更新後のコメント返しになってしましましたっ
すいません。


IKKOさん、こんばんは

ミミは初めてのところは腰がおじけついちゃうんですね
ですから尻込みしちゃいます

道路でも、そうなんですよ


美味しいものの匂いは格別だったと思います
トトがかあんりお気に入りの場所になるかもです

チーちゃん、こんばんは

私は別に必要ないスリングなんですが
ねねがミミと行動を共にするときに
欲しいと考えてるようです。

私は、手に1匹リード引いて
首にミミを抱っこは無理があります。
肩こりそうです

洗濯物、ばっちしでした

みるきー☆さん、こんばんは

我が家の2わんは本当に対照的ですよね

まず、年齢の違いはあっても
体格が違いますし、
性格が違います。当たり前だとしても
まず、違いがわかる2わんですよ

でも、それって飼い主にとっては
面白いところでもあるんですよね


みゆこさん、こんばんは

エコーさん、あるんですね
最大級っていいますよね
陳列数が豊富ですよ。しかも店内には
トリミングのお店が2店あり
それぞれ、雰囲気も違うんですよ
しつけ教室もあるようだし‥

みゆこさん、私には作れないと思いますよ
でも、ねねならどうかな
聞いてみるね
嬉しいお言葉ありがとうね

sizuさん、こんばんは

雫ちゃんもトトと同じような感じなんだっ
あぁ~,益々会いたくなってしまいます

おやつなら、なんでもござる!なトトだから
目があっち、こっちってすごかったわぁ~

sizuさん、皆様の応援の結果ですよ。

私のブログはめんこいさんやよんこもさんたちには
到底追いつかない代物ですよ。

すぐに文脈がバレテ、下がって当たり前!と
思ってるんですよ。
よくぞ、ここまで!って思ってる昨今ですよ。

ありがとうね

りくママさん、こんばんは

そして、お帰り~
疲れているのにご訪問ありがとうね

東京にはエコーさんてないの?
チェーン店がいっぱいあると聞きますよ

13日のトトのお腹は
メタボだったかも


2009/08/15 (Sat) 20:27 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
