スポンサーサイト


あたし‥ウェディングドレス着れると思いますか!?

やっと、何日かぶりに青空をみることができましたっ



今日は疲れてるので‥更新はしないと思ったんだけど‥

あまりにも単純なことかもしれないけど‥

青空を見れたという感動を‥日記に綴っておきたかったのです




雨が止んだ。晴れた!久しぶりのことでした。




そして、ここでお話は終わりとなるはず!?でしたが‥



これでは味気ないよね

P1060887.jpg 

 

可愛いわが子が疲れている私に歓迎のご挨拶です

 

そして、ねねもパパもお洗濯やお買い物、ありがとうね。助かります!

 

 

私のピンチヒッターになってくれた、トトママもどきのねねの話と‥

代わりにモデルになってくれたトトとミミのお写真をアップしましょうね

 

 




             


 笑っていいとも、少女隊にもなってる渡辺直美ちゃん。

ビヨンセの歌い方を真似するのがお上手よね

この容姿がねねの今の姿、そっくり。


ここ何ヶ月の体重からかなり‥増!‥どんだけ体重減に努力を要すればいいのか‥364


かなり細めだった子だったんだけどね。


昨晩も体重計にのって405たっけ。((o^-^o) ウフッ可愛いねね)



難しいでしょうね。




わたし‥404ウエディングドレス入るんだろうか‥

憧れのお気に入りのドレスはこんな体系で着れるんだろうか390自問自答‥


あたちたちは着れましゅよぉ~ってトト&ミミがいってるよ


P1060863.jpg 

どうでしょうか!?



 

 

P1060850.jpg  

 

ミミのほうがお似合いかな!?

『あたちとトトちゃんどっちが似合ってましゅかぁ~


ねねもいつか???ダイエットしてお気に入りのドレスが着れるといいね415

 いつも応援ありがとうございます


愛犬ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!


ビクっ!振り向いたら‥ | Home | すこ~し愛して なが~く愛して

コメント

トトママさん今晩は!そちらは地震どうでしたか??
こっちは震度4でかなり揺れました(怖)
先日も震度3の地震があったので目が覚めちゃいました!
うちは防災グッズを用意していないので、
ちゃんと用意しておかないとダメですね・・・・

トトちゃんとモミちゃんのウエディングドレス姿
とっても可愛い♪すっごく似合ってますよ!
ワンコのドレス姿って可愛いんですね~うふふ(^^)
ねねさんがドレスを着る時はちゃんとほっそりしますよ!
そのご予定あるのかしら???

2009/08/11 (Tue) 21:37 | まりも姉 #- | URL | 編集

地震や大雨・・・
近頃の天候、災害は半端ないね。
そちらは梅雨明けもまだでしょ?
晴れたら嬉しいよね!!
トトミミちゃん、花嫁さんに??
すごくかわいいですよ、二人とも^^;
ねねちゃんはおいくつ?
ウチの彼氏のいない年頃の娘が二人・・・
案じられます。。。(涙)
ぽち@@

2009/08/11 (Tue) 22:33 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは~(*^^*)
トトママさん地方は地震は大丈夫でしたか~?
  
トトちゃんもミミちゃんもドレス姿が可愛い~♪
それを着てどっかにお嫁に行っちゃう??
でもそんなことしたら、みんな寂しくなっちゃうね。。
ねねちゃんも大丈夫ですよ~♪
だって私も着れたもん(笑)
かなりヤバかったけどね``r(^^;)ポリポリ
うちの方も今日は感動するくらいの青空が!!
でもその分暑かった~っ!

2009/08/11 (Tue) 23:11 | とっと #CPQQlV3w | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした☆
お盆はお休みできるのかな?
トトちゃん&ミミちゃん
ドレスがとっても良く似合ってますよ^^
ねねちゃんがお嫁に行く時は
そのドレスで出席しないとね。
うちも娘の結婚式にアロハにタキシードを着せて
(まだリロは生まれてなかったのよ)
出席させたかったなぁ…

ねねちゃん、ご訪問ありがとう。
山梨に行かれて時間があれば
是非ひまわり畑見てきてくだだいね♪

2009/08/11 (Tue) 23:24 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
そしてねねちゃん、ご訪問どうもありがとう!!
トトちゃん、ミミちゃん、ふたりともとってもドレスが
似合ってるよー
お姫様みたいにかわいいなぁ(*^_^*)
ねねちゃんもウエディングドレスが憧れなんですね~
大丈夫!絶対にかわいらしく着こなせるはず!!
私も仕事を辞めてから増え続ける体重に
ちょっと泣きそうです(T_T)
今年の夏は、ダイエットに不向きだったしね~
なんて、理由をつけてみたりして・・・
明日からは、比較的いいお天気が続くみたいですね☆ポチ

2009/08/11 (Tue) 23:35 | IKKO #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~♪

トトママさんのところは地震はどうでしたか?
こちらは日曜の地震が大きくて震度4近くありましたv-356
家のポロがびびって激吠えしてましたv-388
トトミミちゃんは地震は怖がりませんか?

ウェディングドレス、ねねちゃんきっと着れますよ。
近いうちに素敵な王子様が現れるといいですね!

トトミミちゃんのウェディングドレス姿可愛いv-344
どちらも甲乙つけ難いです!

2009/08/12 (Wed) 00:24 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

トトママさん、こんばんは。
ねねちゃん、ウエディングドレスかわいく着こなせますよ。
その時がきたら、女はキ自然とキレイになっていくもんです。
トトちゃんもミミちゃんも
いつでもお嫁にいけるくらいかわいく着こなしてますね。

我が家も2ワンになりました。
何かあったらいろいろと教えてください。
よろしくお願いします。

2009/08/12 (Wed) 00:58 | みゆこ #- | URL | 編集

おはようございます。
昨日はお疲れだったのに
心配してブログに来てくださってありがとう。
静岡県が全部震度6のように出ていましたものね。
皆さんに心配かけちゃったわ。。。
こちらは揺れも少なかったので大丈夫でした。
(といっても初めて経験した揺れでしたけど・・・)
ねねちゃんもコメントありがと~
うれしかったわ^^
トトちゃんもミミちゃんも素敵なウェディングドレス姿ね♪
ねねちゃんだってこんなに優しいお嬢さんなんだもの
きっと素敵な花嫁さんになるわ~^^♪

2009/08/12 (Wed) 08:50 | みる☆ここママ #- | URL | 編集

こんにちわ☆
昨日はねねさんのご訪問ありがとうございます♪
トトちゃん、ミミちゃんとってもかわいい~~!!
二人ともとってもお似合いですね(*´艸`*)

ウェディングドレスは女の子の憧れですよね♪
私も着れるかしら・・・^^;
でも大丈夫!
心がきれいな子はそれだけできれいに見えるし、
自然と近付けばきれいになるもんだっていうし☆

2009/08/12 (Wed) 13:54 | 真美 #- | URL | 編集

トトちゃん&ミミちゃん
ウエディングドレス姿、とっても可愛い♪
似合ってるよ~
本当に結婚式するみたい!

トトママさんは ねねサンのウエディングドレス姿を
早く見たいですか?
その時って嬉しさ半分寂しさ半分でしょうね・・・
ねねサンは家族思いの優しい人。。。
絶対にドレスも似合うはずです♪

トトママさん、お仕事は順調ですか?
もうお盆休みかな?
無理せずに頑張ってね!

2009/08/12 (Wed) 20:45 | はるゴン #- | URL | 編集
コメントありがとう

まりも姉さん、こんばんは

地震は気がつかなかったんだから弱かったのね
っていうか‥
(寝てましたっ)

晩は揺れたけどね

日ごとに体重を気にするようになったから
そんときは無理なのよねぇ~
努力のみだね

くーちゃん、こんばんは

今年の夏っていえばいいのかしら
へんなお天気続き。

梅雨明けはないらしいです
いつの間にか秋になるんでしょうね

ぎんぎん輝く太陽はみたことがないよ

くーちゃんの娘さんよりはねねのほうが上だと
思うよ。

う~ん、りくママさんと近いような‥
発想的に似てるんだけど‥
ちがうかっ

とっとさん、こんばんは

とっとさんのブログでウエディングドレス
公開したことあったでしょ

あれって憧れているらしいよ。ねねは‥
だから、日本じゃなく、どっかで‥

トトとミミは連れて行けないので
軽井沢の馬車にでものせようっかなぁ~って
夢のようなお話してましたっ

チーちゃん、こんばんは

ひまわりとっても綺麗でしたね

思わず、口があいちゃったもの。

でも、2わんともカメラ目線がとってもお上手よね
チ-ちゃんの腕もあがったよ。

IKKOさん、こんばんは

痩せるのが簡単と思ってた私。

ステロイドの点滴を1週間した頃から
私もだんだん、太ってきました

でも、ねねのように極端にはでぶには
なってません。

ウエディングドレスはウエストが問題かもね

みるきー☆さん、こんばんは

我が家のミミはかな~り怖がりますよ

ほかの地方で大きな地震があった前の晩に
こちらも震度3でしたが
ミミはブルブル震えておりました

トトはどっちりしたもんですよ

白馬に乗った王子というより
ブルトーザーに乗った王子が現れると思いますよ

みゆこさん、こんばんは

みゆこさんがおっしゃったとおりになれば
とっても嬉しい!ってねねがおもうわっ

ウエストは56しかなかった人が
今じゃ‥(*/∇\*)キャぁ~

それも数ヶ月前までは‥
体重増加進行中です。

みる☆ここママさん、こんばんは

みるくちゃんの問題もみてて
応募遅れたし、また震源地はわからないまま
静岡って聞いて、はやめにメールしたかったけど
携帯メールわかんないし‥
遅れてごめんね

真美さん、こんばんは

真美さんとモカちゃんがモデルになったお写真あるでしょ。

今度はウエディングドレス姿を
一緒にとってもいいよね

いい思い出になると思うよ

はるゴンさん、こんばんは

う~ん、微妙。

ウエディング姿みたい!とも思うけど
2人だけで挙式をあげて
そのお写真だけでもいいような‥

ちょっと、さびしすぎる!?
幸せになってもらえばそれでいい!
それだけでいいですよ

明日から、また一般主婦だよぉ~

2009/08/13 (Thu) 00:02 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
