すこ~し愛して なが~く愛して

今日は仕事でクタクタダウンの母様


わん達も雨のせいでお散歩にも行けずストレス溜まり気味><


トトにカッパを着せてちょっと外に出てみましたが

強い雨で、とうとうトトちゃんも


『よし!このままじゃ濡れるよ。あちし諦めたからねね早く抱っこして

家まで連れてってちょーだい!』


と、トトに言われ(多分)すぐに帰りました。


あそびたかったなぁ 



早く晴れないかな~?

晴れたらランにでも行こっか!?



本日母様もダウン


私もダウン

(ただ、画像編集にもぅダウン・・・。)



なので

ミミのお顔で



(´∀`*)ノシ バイバイ




母様からの伝言です。

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

大切にひとつひとつ読んでいます。

仕事が一段落しましたら皆様のところへ

ゆっくり遊びに行かせて頂きますねっ!





 

大原麗子 




P1060905.jpg  



 

 いつも応援ありがとうございます


愛犬ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!




Comments 9

とっと  

こんばんは~(*^^*)
トトママさんもねねちゃんも
揃ってダウンしちゃってるんですか??
あちゃ~。。
じゃあ最後の砦、パパさんに登場してもらわなきゃ(笑)
でもお二人とも体調崩しちゃうと何かと大変ですね。。
でも無理しないでしっかりと治してくださいね♪
どうぞお大事に。。
トトちゃん、ミミちゃん。
ママとねねお姉ちゃんの事ヨロシクね♪

2009/08/10 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   
みる☆ここママ  
お大事に!

トトママさん、ねねさんも大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。お仕事もう少しかな?
ねねさんのような優しいお嬢さんがいて
トトママさんは安心だね。うちの娘は自分のやりたいことしかやってくれないのよ(~_~;)
ここでぐちっちゃったわ…お天気悪いようですね…
今年の夏はどうなっているんでしょう。

2009/08/10 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、ねねちゃん、こんばんは~
おふたりともダウンだなんて・・・
大丈夫ですか?
どうぞムリなさらず、ゆっくり休んでくださいね!!
台風の影響とかは大丈夫かな??
トトちゃん、ミミちゃん、ママさんとねねちゃんが元気になるように
いっぱい励ましてあげてね~
そして今週末には、たっぷりみんなで遊べますように☆ポチ

2009/08/10 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん&ねねちゃん、こんばんは♪
そちらも天気が悪いのですね。
台風の影響なのかな?
お体、大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりお休みくださいね☆
トトママさんはねねちゃんが
いつも助けてくれるから安心だね^^
ねねちゃんのブログもまた楽しみにしてますね(*^。^*)

2009/08/10 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   
やまみ  

トトママさん、ねねさん、おはようです。
ちょっと私事でバタバタしてて
遊びに来れなくてすいませんでしたm(_ _)m

トトママさんもねねさんもお体大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりお休み下さいね。
お大事にして下さい!

2009/08/11 (Tue) 06:00 | EDIT | REPLY |   
檸檬哀歌  

トトママさん、大丈夫ですか?無理しないように!
1日も早く回復すること祈っています。
お大事に!

2009/08/11 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   
あい  

トトママさん、ねねサン、こんにちワッ!!

ダウンって・・・大丈夫なんでしょうか・・・><。
お仕事、なんだかとっても忙しそうですね;;。
出来ることならお手伝いしてあげたいです。。。
無理せず(・・・といってもムリなんでしょうが><)
まずは体調を治してくださいね!!
待ってます~っ♪

日本では台風の影響が深刻だとか・・・。
トトママさんの方は大丈夫なのかなー??

2009/08/11 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   
真美  

こんにちわ♪
トトママさん、ねねさん、体調大丈夫ですか!?
あまり無理せず、お2人ともゆっくり休んでくださいね!

トトちゃんもミミちゃんも雨でお散歩行けなくて、
とっても暇だとは思うけど、
こんな時こそゆっくり休んでね♪

2009/08/11 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
ありがとう!!

皆さん、こんばんは

そして、遊びに来てくれてありがとうございます

ねねの記事の書き方に誤りがあったのね
すいません。ご心配かけました


ダウンというのはあくまでも仕事で疲れたっと
いう意味で、働いてる方なら当たり前なのに
私は、かなりバタン!だったのでダウンになったのね


ねねはブログアップの際に画像アップにσ(^_^;)アセアセ...
だったのでダウンという意味合いだったらしいです。

まったく、お騒がせいたしましたね

明日には仕事も完了する!?と思います

また、これからはゆっくりご訪問できると思います
宜しくね。 いつもありがとうございます 

トトママ

2009/08/11 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me