毛取りして‥ニュースをがん見してますよ

 

今朝から夕方のような空模様。しかもジメジメしててね、肌寒さも感じるのよ

雨はシトシト。そんな中、夫に448に乗せられ2わんは山の上の公園へ。


隣町へいけば雨があがってたというので少しの時間でも散歩できてよかったわっ

 

たった今、55のテロップで話題になってる酒井法子容疑者、逮捕!ってでましたよ

 


今週、月曜日から話題になってる酒井容疑者。


ネットで今まで知らなかったことがたくさん彼女の素性がわかるもんですね

P1060882.jpg 

だってね、足に刺青(タトゥ)、しかも蓮の花(なんかねぇ~)


弟は先月、窃盗や覚せい剤で逮捕されてるというし、父親も暴力団だったとか‥


そして、数年前からクラブでテンション高い状態で踊りまくっていたというじゃありませんか

 

今回、出頭してきたのも1週間も作為してたというような話。

尿検査のこと、山梨にいたわけではなく、匿ってもらっていたところは都内だと言うし。

 


でも‥清純イメージのアイドル時代から一変して奈落の底を垣間見た気がしますね

 

P1060883.jpg 

 


子供さんのことを気遣っていたとはいえ、夫の愛人に預けたというのも‥


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ変な話よね

 

今週はじめからと失踪→逃走→容疑者→逮捕

 

でも、容疑も認めているんだろうから、立ち直ることを祈りたいですね

 

P1060885.jpg 

 

flower04.gif 

 

それはそうと‥

散歩後、ファーミネーターで取れた毛


余計な毛は除去。

159

P1060886.jpg 


左がミミ 右 トト


それからブラッシング。ジメジメしてるから綺麗にしておこうね

 

 


 

 

 いつも応援ありがとうございます


愛犬ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!


Comments 6

とっと  

こんばんは~(*^^*)
私、速報で見ただけなので
詳細は知らなかったんですけど、
そうだったんですね。。
ホント驚きです。。
ファーミネーターはやっぱりたくさん取れますねぇ♪
トトちゃんもミミちゃんもスッキリしたね~♪

2009/08/08 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
私も速報で見たけど
色々と情報が流れてるのね。
普段からあまりワイドショーとか見ないから
知らないことばかりだわ^^;
ファーミネーターってこんなにたくさん取れるのね。
これならアロハもカットしないで
さっぱりするかもしれないね(笑)

2009/08/08 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   
はるゴン  

トトママさん、おはようございま~す!
本当、酒井容疑者の報道ばかりですね~
でも、見入っちゃう私。。。

ファーミネーターって、こんなに毛が取れるんですね!?
一度試してみたいけど、我が家のチョコは
毛が短いから取れるのかな?
トトミミちゃんはスッキリで気持ちいいね♪

子供の夏休みもあと数えるほどになりました・・・
そうなんですよ~
作品作りは(特にぷっちぃ)私も一緒に頑張ってます!
手を掛けるんではなく、アドバイス程度なんですが
付きっ切りになっちゃって・・・
ご飯の仕度もあるし、早く学校が始まってくれないかな~
なんて思ってます。。。

2009/08/09 (Sun) 06:40 | EDIT | REPLY |   
あい  

こんにちわ~~っ^^v

あれま~~@@・・・酒井法子の家族構成やら色々・・・
全然知りませんでしたΣ!
ネットでたまにニュースを見たりはするんですけどねー><。
ホント、ビックリニュースですねぇ^^;

ファーミネーターというのは、
ブラシの名前なんですか?!
随分よく取れるんですねぇ@@!!
うちのチビ達はつるっとちゃんなので、
猫用ブラシを使っていますよぅ~^^;笑。


・・・トトミミちゃんにはママが2人いたんですね~っ♪
幸せも倍なんだ~っ^▽^!ステキっ♪

2009/08/09 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   
真美  

こんにちわ♪

なぁんかすごいことになってますよね!
怖い世界ですよね~・・・
まぁ、あの世界には関係ないからいいんですけどね♪

ファーミーネーターいっぱい取れますね!
うちも今買おうと思ってるのですが、
次の抜け変え時期まで待とうか検討中です!
でもいっぱい取れてるし、いいなぁ~(^ω^)

2009/08/09 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295とっとさん、こんにちは

そちらはどんな天気ですかぁ~
雨降りが続き、2わんの毛もべたつきやすく
なってます
ファーミネーターはとっても
いいものだと思いますよ。少しは気持ちがよくなったかも。

昨夜から黙秘っぽい発言の容疑者らしいですよね
だめだわっ、もう彼女は‥

v-295チーちゃん、こんにちは

今日はお出かけしたのかな

ブームの最盛期に購入したので
当たり前の値段で買っちゃったけど
今なら、ネットで結構安いのよね。

とってもいいわよ。

昨夜遅くの報道番組も見ていたけど
彼女って、かなり前からの常習者だたっとか?


v-295はるゴンさん、こんばんは

北海道の夏も今年は雨が多いと聞きますが
どうでしょう?
じゃがいもの生産がこちらでは
よくなかったらしく地物は高いです

短い毛でも死毛ですから
余計なものを刈り取るので新しい毛が
綺麗に生えるらしいですよ

v-295あいさん、こんばんは

スムースは毛がないとはいえ、抜け毛もないわけかな!?
我が家はクイックルワイパーを朝、晩かけ、しかも
コロコロもします
抜け毛がv-405ですよ

これから、この影響で大物誰かが、テレビで
報道されたりして‥
今日はまだ、新ニュースはないみたいだけどね

v-295真美さん、こんばんは

ほんと、芸能界とは関係ない一般ピープルだもんねぇ~

でもさっ、なんか騙されて感じしない!?

ファーミネーターはミミのように
毛が少なくても、あんなに死毛って
抜けるのよ。

いいものですよぉ~

2009/08/09 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me