もっぱら話題は‥☆酒井法子さん

 

仕事2日目完了しました。


              

 

 

朝から、95が降り続いております。湿度が高く、いや~な天候でした

 

昨日は休憩時間にはもっぱらおばちゃんたちの話題はのりピーの話

「どうなったんだろうね」  「子供は?」   「自殺したんだろうか」 とか

{家に着くなり、子供は保護されたとか‥でいってましたけどね}

 

今日になれば‥

「山梨の山で首つってるんだろうか‥」とか「大原麗子さん亡くなったね」

 

私の隣には臨時職員のFさん。向かいにはAさんとBさんという

職員組が座って仕事をしてます。


AさんもBさんも勤続30年を超えるベテラン職員ですが‥

おばちゃんパワーはすごいものです


女として50年以上も生きてきますとたまには潤滑油でもささなければ

頭の作動が働かなくなるようですよ。私が向かいで必死こいて216うってて

上目遣いに見てみると261395こっくりしているのが見受けられます


でも、休憩にはいれば、さっきのように話に目を輝かせ、その合間に

口にはご飯をかっ込んでおりますぅ



Aさん、Bさんと同じようにFさんも負けないものを持ってます

私!?



もちろん219、一緒になって話に混じってますよ。

だって、おばさんトリオにいれられましたものぉ393

 

酒井法子容疑者に覚醒(かくせい)剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出たニュース

 

驚きです405国内にはいないというじゃありませんか

逃亡!?


美化してたというか、あの方は夫のことがあり、ショックで

姿を消していたと思ってたのに‥

芸能界にはまだまだ、この覚せい剤にかかわる人は多いとかで

捕まった人は氷山の一角と言われてるそうですよ。

 

明日、あさってとお休みしてまた、来週頑張りましょう。

お仕事をなさってる方、お疲れ様でした。


それと‥もう、お盆休みに入られるのかな


 

昨日はねねがピンチヒッターで訪問もしてくれたようで‥

しかも記事はねねらしかったですよね。

今日は1日、雨で散歩もいけなかった2わんでしたが


ねねにクッキーを作ってもらったとかで美味しいものが食べれて満足だったかな

 


        P1060878.jpg

 

                     セサミクッキー{だそうです}

                       
P1060880.jpg

昨日の記事の最後の写真の挽回のために‥

おすましトトちゃんでしたっ


 

 いつも応援ありがとうございます


愛犬ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!


Comments 11

チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした☆
ワイドショーはどこも同じ話題で大騒ぎですね。
まさかの展開に驚いています。

セサミクッキー美味しそうだね。
トトちゃん&ミミちゃん、良かったね^^
ねねちゃん、是非レシピをお願いしま~す♪
トトママさんも良い週末をお過ごしくださいね☆

2009/08/07 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃん、こんばんは

わたしは、まさか‥

のりピーが覚せい剤を‥なんて
信じられまい。でも、逮捕状がでてるくらいだし
日本の警察は優秀だから、まず、本当なんでしょうね

がっかりです。ファンではなくても
高感度はよかったタレントさんだけにがっかりです

レシピ、分量は適当だったらしいですが
材料とかはあとで聞いてアップしますね

チーちゃんもお盆は山梨へ?

よい、週末を!

2009/08/07 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   
とっと  

こんばんは~(*^^*)
トトママさん、お仕事お疲れ様です~♪
酒井のりぴーの事、ホント驚きです。。
私もテレビで関連のニュースが流れると
手を止めて見入っちゃいますよ``r(^^;)ポリポリ
ねねちゃんのクッキー美味しそう~♪
トトちゃん・ミミちゃんも大喜びですねぇ♪
そして↓↓↓
かなり笑わせていただきました~♪

2009/08/07 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   
レインまま  

トトママさん、こんばんは。
私も仕事の合間に携帯のニュースで知って、とても驚きました。同僚に話したいけど、仕事中にこっそりニュースを見た事がバレてしまうので言えませんでした(笑)
穏やかな印象が強い方だったので、とても意外ですね。お子さんもいることですし、早く出てきて欲しいですね。
 
トトちゃんの店長姿、とっても頼もしいですね~v-410
こんなに可愛い店長さんが居たら、お店に通うお客さんが殺到して、お店も大繁盛でしょう☆
トトママさん、お仕事頑張ってくださいねv-344いつもより近い場所から応援していますv-392

2009/08/08 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

トトママさん、こんばんは~♪

私が行ってる会社でも酒井法子のことで持ちきりでした!
私はファンだったのでショックですv-12

最初は旦那様のことでショックを受けて隠れているのだと思っていたので
真相がわかってがっかりですv-390

やってしまったことは逃げないで子供のためにも
罪を償ってほしいですよね!

覚せい剤や大麻は体を蝕んでいくので怖いですよね。
そのことをよく自覚しないといけないですね!

2009/08/08 (Sat) 02:52 | EDIT | REPLY |   
あい  

トトママさん、こんにちわっ^^!
お仕事オツカレサマです~♪

そうか~~!昨日のはねねサンでしたのねっ♪♪
イラストも褒めてもらっちゃって・・・とても嬉しいデスっ♪
いつでも喜んでお描きしますよぅ~っ^▽^!

酒井法子ニュースは私もビックリ^^;。
マンモスラッピーとか言ってた人が(←あれ?言ってましたよね?笑)覚せい剤とな@@
捕まりたくなくて逃げたんですね・・・
うーん・・・きっと日本ではすごい騒ぎだろうなぁ^^;。

セサミクッキーおいしそう!!
ワンちゃん用なんだろうけど・・・私が食べたいです@@笑。

2009/08/08 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんにちは~
お仕事お疲れさまです!!
のりPニュース、ホントにビックリした私です\(◎o◎)/!

今日は夜までおでかけで、
ちょっとバタバタしておりまして・・・
応援のみで失礼します。
また、遊びにきまーす!!

2009/08/08 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295とっとさん、こんにちは

たった何日間の仕事なのに
かなり疲れるもんです(フゥ~)

おばさんたちとも慣れてきたので
少しは楽しみも出てきてます。のりぴーの
話題は発展しつつ‥ですね(今度は‥)

v-295レインママさん、こんにちは

もう、仙台に着きましたか!?
ご実家で皆さんが待っていらっしゃるんでしょうね
実家、うらやましいです。

私‥もう、親はいません。ですから
盆に帰ってくるのを待ってるつもりです

のりぴーが”ひとつ屋根の下”の時の
あの頃が彼女の最盛期だったのかもしれませんね
ちょっと、がっかり。

v-295みるきー☆さん、こんにちは

ファンだったのね。

じゃぁ~、ショックよね
可愛いくて清純っていうイメージだったのに‥

でも、私をはじめ、女はわかんないからねぇ~
おばさんになって初めて気がつくことあるし‥

みるきーさんはどうかな

v-295あいさん、こんにちは

異国でもこのニュースはとりあげられてるかな
台湾とかではTVにもとりあげられてるそうだけど
アメリカまでは??ネット!?だよね。

あいさんにはまだ、ご紹介してなかったね

”ねね”とブログ上では称している
娘がおります。2わんの本当はママなんですけどね

すなわち、私はグランマという立場のものなんですよ。
子育て放棄!?のためにママ役を交代したって
いうわけです。悪く言えば‥そうなりますが

よく言えば、色々とお忙しいので
グランマ→ママ代行してるってことかな
犬たちはどうよ!?
私はおばあちゃん?おかあさん?=^-^=うふっ♪

クッキーは犬用ですよ。

v-295IKKOさん、こんにちは

バタバタ!?お出かけのようですね
お忙しいところご訪問ありがとうございます

私はのんびり休日を味わっております
天気でもよければいいのですが‥
雨降ったり、やんだりのいや~な天気なんですよ



2009/08/08 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   
真美  

こんにちわ☆
のりぴーの事件はすごいですよね!
会社でも大騒ぎで、仕事の都合で2chをチェックしてるのですが、
サーバーが落ちてびっくりでした:(;゙゚'ω゚'):
クッキーとてもおいしそうですね♪
おいしいクッキーもらえていいなぁ☆

モカへのお祝いコメントありがとうございました!!
とっても嬉しくて、モカにも読んで聞かせてました♪

2009/08/08 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   
みる☆ここママ  

こんばんは~
美味しそうなクッキーですね^^♪
トトちゃん、ミミちゃんよかったね。
                                          
今、テレビ画面にテロップが
出頭したみたいですね。
子どももいるし、
逃亡などしないで自ら出頭して欲しいと
願っていたところだったからよかったわ。
若いんだし、罪を認めてやり直して欲しいです。

2009/08/08 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295こんばんは、真美さん

来週もこの覚せい剤のはなしは持ちきりになりそうですね

芸能界って華やかさの中で
汚れたところでもあるんですね

トトとミミのクッキーが話題が
爽やかにみえちゃうね

v-295みる☆ここママさん、こんばんは

テロップをみては
中継のテレビを見てる私ですが
渋谷警察所前は報道陣だけではなく

かなりの人でいっぱいですね
きっと、私のような野次馬なんでしょうか‥

ずっと、トトもミミもねねと一緒なので
ねねが玄関を後にすると
泣いてばかりいるミミです

2009/08/08 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me