雨降り,休憩かな

 

こんばんは





突然ですが‥



ImageChef.com Poetry Blender

トトもミミもこのたび、雑誌の表紙にのることが
できました。


image22.jpg


屁たれのトトはへーベックス所属、もち‥妹分のミミもへーべックスだよ
(mimi鼾はかきますが屁たれではありません。
{倖田來未、MISONO姉妹もエーべックスにはいってるでしょ}





はい、真っ赤な嘘であります





画像遊びをしてみましたっ



今度は本当のお話です

昨日から2連ちゃんの279ですから

トトもミミもお外に出たくてしかないんだろうなぁ~なんて思いながら

お空をみれば霧雨が降ったりやんだり、かと思うと強い雨が降ったり~

 

梅雨明けしてないんですから当たり前かな

一昨日までの暑さが嘘のように涼しいのよ。

これじゃ、体調もくるっちゃうよね

 

 

さて、雨が上がった様なので、でもね

 

道路は濡れてます、乾きそうもないけど、散歩へ355

 

P1060621.jpg 

とっても楽しそうなのがわかるのよね

ねねがリードを引いてるんだけど、2匹と2人というのは楽しさも303

 

P1060623.jpg 

歩くというより、うさちゃんのようにピョンピョン♪゚。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ走るから画像がぶれますぅ

 

P1060622.jpg 

彼女は実直なので白い線の上を、マイペースに歩いてました

でも、ミミと同様、楽しそうでしたよ♪


               雨降りが続く毎日ですが、ほんの数時間の雨上がりのひとときでした。

楽しい散歩でしたが胸当てはびちょびちょ、泥だらけでした(;´Д`A ```

 

 

 

いつも応援ありがとうございます 

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!

Comments 13

みるきー☆  

トトママさん、こんばんは~♪

画像遊び面白いですね!
トトミミちゃんはヘーベックス所属なんですねえv-290
トトチャンは屁たれなんですか?
家のポロと一緒だわ!
ポロもヘーベックスに入れてもらおうかしら?
ダンスの練習もしなくちゃね!

雨上がりのひと時のお散歩、トトミミちゃんは嬉しかったようですね!
でもママさんとしてはお腹がびしょびしょになり
後が大変ですよねえv-388

家のポロも特に足が短いので、雨上がりは悲惨ですv-356

2009/07/23 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   
まりも姉さん  

トトママさんおはようございます。
本当に表紙を飾ったのかと思って喜んでしまった(^^;
本屋で売ってるの??ってかなり食いついて読んでました。
でもトトちゃんとミミちゃんが表紙を飾ってもおかしくないです!
だって可愛いもん。

雨上がりの道路はダックスにとっては大変ですよね・・・
うちはこの間購入したエプロンがかなり役立ってます。
うちでは金太郎エプロンって読んでます(^^)
最近また梅雨に戻った感じなので、
早く太陽さんが見たいですね。

2009/07/23 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295みるきー☆さんへ

おはようございます

昨日は朝からバタバタしていたので
座ってPCもできませんでした

今日も曇り。いまにも雨が降りそうです
しかも寒いです

ポロちゃんもへーベックスプロダクションに
はいりますか~!?

今のところ会員2名なのでポロちゃんは3番ということで
会員証発行しましょうか!(T▽T)アハハ!


v-295まりも姉さんへ

おはようございます

表紙に飾られるなんていうことまずない!ですよぉ

でも、姉さんにお褒めいただけて嬉しいの一言ですよ
ありがとうねv-290

金太郎エプロン、うん、なるほど!
それ、まさにそうかもです
でも、いいよねぇ~。これって便利よね
値段も手ごろだしね

2009/07/23 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
表紙を飾ったトトちゃんとミミちゃん、可愛いね☆
こちらも最近は天気が悪い日が続いてるの^^;
ほんとに梅雨明けしたのか疑問に思える毎日です。
ねねちゃんと散歩楽しそうだね☆
ダックスはすぐにお腹が汚れちゃうもんね。
うちはほとんど裸の散歩でしょ(笑)
洋服を着せればいいんだけどつい面倒でね^^;

2009/07/23 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   
けい♪  

トトママさん おはよう♪
なにかに載ったのかと 真面目に勘違い(笑
表紙の トトちゃんとミミちゃん 
とっても可愛いね♪
うちも昨日は やっとお散歩にいけました
一昨日は1日雨で行けなくて。
梅雨に逆戻り?のようですね^^
ねねちゃんと 2人+2わんちゃんのお散歩
楽しそうですね  写真も撮りやすいかな♪
そうそう お腹がうちもすぐに 汚れちゃうので
服着てないと・・・。
このエプロン型のお洋服は おなかもカバーできて
涼しそうですね♪ 

2009/07/23 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんちわ!
ありゃびっくらした~お遊びでしたかぁ♪
でもよくできてるわっ ムヒ

今週はぐずぐずお天気でやになっちゃうわね。
それでもちゃんと歩いてくれるトトミミちゃん。
うちとおおちがーいw
泥除けエプロンかしら?
それいいですよね~♪

2009/07/23 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   
とっと  

こんにちは~(*^^*)
トトちゃんもミミちゃんもすっごいなぁ♪
って本気で信じました(笑)
だって、すごい可愛く載ってるんだもん♪
  
お散歩、ねねちゃんもご一緒だったんですね~♪
やっぱり一人より二人の方が楽しいですもんね♪
すっごいルンルンで楽しそ~!
うちは道が乾いてないとお散歩に行かないので
雨が多いこの時期はわん'sは退屈なんだろうなぁ・・・。。

2009/07/23 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

こんにちは

アロハちゃん、リロちゃんはいっつも
可愛いお洋服着てるな♪って思ってるけど‥

そういえば‥裸のほうが多いかな!?

すっきりしない天候だから、道路もぬれてるし
散歩時は汚れが多いよねぇ~短足は可愛いけど
難儀よねぇ~

v-295けい♪さんへ

こんにちは

あっ、やっぱし!間違った!のね
リアルにみえたらアップした甲斐があるね

田舎での我が家の2わんにはそんな話は
ないですよ~ん

2人で2わんはほんと、散歩は楽ですぅ(実感!)
2わんも喜ぶしねぇ~

(このエプロンはどこでもうってると思うけど‥
ペットシティにおいてありますよ)


v-295りくママさんへ

こんにちは

りくママさんが信用したくらいだから
リアルな感じにアップできたんだね

今度もまた、画像遊びしよっと。あんがとさん!

そうよ。泥よけエプロンだよ。

とっても便利です。でも、胸元以外も汚れるけどね(;´Д`A ```

v-295とっとさんへ

こんにちは

今日は読み逃げしないぞ!と誓って‥はい!
今から、伺います

散歩はいっつも1人で2わんなので
おばさんになると結構大変です(;´Д`A ```

ねねがいるとミミも歩くので助かります
トトと競い合って歩く姿がまたいいのよねぇ~

雑誌にのせるには
トトのブスっとした顔がまずかったかしら!?

2009/07/23 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   
みる☆ここママ  

こんばんは~
トトちゃん、ミミちゃん
素敵に雑誌の表紙を飾ってますね。
このままモデル犬OKみたい^^♪
梅雨、明けませんね。
もう蒸し暑くてたまりません。
お散歩も行こうかなと思うと雨がパラパラ・・・
地面が濡れていると跳ねが酷いでものね。
でも、やっぱりお散歩は好きなんですよね~^^♪

2009/07/23 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
体調を崩されてないですか?
トトちゃん、ミミちゃん、ヘーベックス所属だなんて、
おもわず笑ってしまいました(^^)
ここ数日、気温もぐっと下がって、
梅雨が戻ってきたようなお天気が続いています。
トトちゃん、ミミちゃん、少しでもお散歩に行けてよかったね♪
やっぱりお外が一番嬉しいもんね!!
週末まであいにくのお天気みたいですが、
お外で過ごせる時間があればいいですね☆ポチ

2009/07/23 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295みるくママさんへ

こんばんは

蒸し暑いんですかぁ~
こちらは昼間、久しぶりに
暑さが戻ったかと思いきや、夕方は又、涼しくなりましたよ

雑誌の表紙になったら皆さんに配らなくちゃ!
なんてありえません。はい

v-295IKKOさんへ

こんばんは

屁たれは可愛いく”ぷぅ”なんてするときあります
自分でも
あれ!?なんて思ったりするんですよ
そして、お尻に顔を近づけたりして‥

ですから、(´ρ`)ヘーべっくすなのでありますぅ

梅雨明けはいつになるんでしょうね
でも、酷暑はつらいけどねぇ~

2009/07/23 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

画像遊び、面白いよね^^;
私も一時期、はまったことがあります。
梅雨明け遅いよねー。
こっちも同じような天気で、読めないんだよねー。
雨上がりはどうしてもお腹側はびちょびちょ・・・
ダックスはしかたないねー。
体調はどうですか??
応援☆

2009/07/23 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295くーちゃんへ

こんばんは

皆さんは今頃、当たり前におきていられるんだろうけど
前の私なら、よっぽど寝れないときくらしか
起きてられなかった時間なのよ

あの点滴と薬のせいで寝れなかった日々が続いてて
夜更かしが当たり前になってきてます

でも、少しずつ変えていかなくちゃね
調子はいいよ!
いつも体を気遣ってくれてありがとうね

短い足をもつダックスは濡れてる道路は胸が汚れても
しかたないもんね。でも短足が又、可愛いよね

2009/07/24 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me