久しぶりにチャリにのったでしゅ

昨日も家の中にいる分には過ごしやすい天気でしたが

 

今日は更に涼しく、早朝なんかは肌寒さも感じましたよ。

我が家の2わんは6時頃、パパさんとお散歩終了です


 

私も少しずつではありますが夕方、家の周りをかる~く2わんと散歩したりしていますが

今までのようなお散歩はまだ無理があるので家族に任せています

 

昨日の早朝は2わんの大好きな公園へ

P1060532.jpg 

ねねとパパさんと448ででかけたようで{私は病院です}

それでも遊び足りないという顔をしてたとか‥

 

 

昨日、ちらっと画像のせたよね↓

 

P1060540.jpg 

 

 

 

じゃあ‥チャリに乗ってそこいらへん一周してくっか!などと

 

頼もしいお体つきの余裕なねね様。

 

ミミを抱っこ紐で自らの前に

 

(いつもかご乗せはミミだけなんだけど‥)

 

 

久しぶりにトトちゃんを乗せてみましょう。っていうことで

 

 

はいるかなぁ~~~??

日よけに帽子着(っていっても紅白帽で我慢して!)356

P1060544.jpg 

感じはどうよ!?

 

P1060540aa.jpg 

 

 

いい気分?

 

 

あっ、あたちが何か言いたげね!?

 

 

P1060542.jpg 

 

今回は我慢してね。ねねとペタンしてるじゃない

 

 

P1060539.jpg 

 

 

 

 

 

   

(トトだって、乗りたかったのよねぇ~)

 

 

 

P1060545a.jpg 

 

2わんより喜んでいたのは

もしや‥あなた 

ねねだったのでは!?

画像をはっつけているのが悔しいくらいですよ。

ぶくぶく太ったかおや太もも、よくぞ太りました{脱帽}

とってもいい笑顔のねねとトトでした。ミミは前がみれなくて残念だったね

乗せてもらって  トト~よかったね!

 

 

 

P1060546.jpg  

おじいちゃんの自転車もだいぶ錆びてボロになったけど

父の愛用車だったから捨てられません。

トトとの思い出も詰まってるしね

 

もう、入らないとおもってた籠に乗れてよかった、よかった! 

 

 

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!

Comments 11

はるゴン  

トトママさん、こんにちは!
体調の方はどうですか?
あまり無理せず、体を大事にしてね!

おぉ~トトちゃん、自転車のカゴに入ってる!
紅白帽が何とも言えぬ・・・(笑)
似合ってるって言っていいのかしら~
可愛いよ♪
ミミちゃんは赤ちゃんのように、ねねサンにピッタリ♪
とっても楽しいサイクリング(お散歩)になりましたね~
一番楽しんだねねサンの顔が見てみたかった!

2009/07/12 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
ねねちゃんのお顔が見えないのが残念です☆
満面の笑みなんですね~^^
トトちゃん&ミミちゃんも喜んだでしょ♪
トトママさんの体を心配して
旦那様とねねちゃんがお散歩担当してくれるなんて
嬉しいことですね(*^。^*)
明日はお仕事なのかな?
無理をしないでくださいね♪

2009/07/12 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんばんわー!
ママさんがUPしたのぉ~?だいじょうぶ?
ほんとにねねちゃんやパパがいて
助かりますね♪
トトミミちゃんを乗せたねねちゃんっ
保育園へ送り出すママさんのような逞しさっ
帽子がたまらなくかわいいですよ(笑
ミミちゃんの不安げなお顔もまた!アハハ
かわいいー!

2009/07/12 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   
まりも姉  

トトママさん今晩は!
体調はどうですか??少しはいいのかな??
こんな天気なので無理しないでくださいね

それにしてもチャリに乗ってるトトちゃんとミミちゃん、
とっても可愛い~!!
トトちゃんの紅白帽を見た時は噴き出してしまいました!
すっごい似合ってるんだもん(^-^)
それに抱っこひもの中にいるミミちゃん、
言葉に出来ない表情してますね。
トトちゃんもミミちゃんもねねちゃんに遊んでもらってよかったね~

2009/07/12 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   
とっと  

こんばんは~(*^^*)
トトちゃんもミミちゃんもすっごい可愛い~♪
紅白帽のトトちゃんがホントに子供みたいだし、
ミミちゃんは赤ちゃんみたい♪
抱っこヒモ(?)はわんこ用であるんですか・・?
それとも人間の赤ちゃん用??
紅白帽も・・・?
いや~でもホントに可愛い~♪

2009/07/12 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう


全然、無理なんかしていませんよ
具合が悪いときまで更新はしませんし
それに‥先週の今頃でしたら熟睡中だったかも。
それでも、いつもは起きてない時間なんだけど
寝れないのよねぇ~困ったっ


はるゴンさん、チーちゃん、りくママさん、まりも姉さん、とっとさん
こんばんわぁ~

この紅白帽はトトが確か‥2歳になる前に
ねねがランニングと帽子で運動会仕様なんて
買ってきたものなのよね(ペッパラだとおもったけど)

とっても似合ってるでしょ
トトってどっちかというと男子っぽいし顔でっかいいよね
それでも、まだ、ぴったしなのよ。

ミミにかぶらせると合わないというか、すぐ、とっちゃうの
トトさんは被り物は平気な子ですので。

抱っこ紐はこれもねねが買ってきた人間用のものです
(T▽T)アハハ!っていわれそうですが‥

この子はこういうのばっかし買います
そして、画像、みたかったよね
私としては公開してもかまわないんですが‥

お嫁入り前の乙女心が傷つくでしょ!

なんていっても昨年の今頃とでは10kも増えたとか
見ていても確かに‥驚く
デブ子です。ビヨンセ☆ナオミチャンバージョンに近し!



2009/07/12 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

トトちゃんの紅白帽、これってあの小学生が
使うやつ??
にあってるね~。
じっとしてかぶっているからいいなぁ。
カゴの中は楽しかったかな?
今日はこれにてごめんなさい・・

2009/07/12 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   
檸檬哀歌  

紅白帽が超かわいいですね。v-424v-424
グッドアイデアですね。いつも思っているんですよ。わんこ達の頭、この強い日差しで凄く熱くなっている事。なんとかならないかなって思っていました。紅白帽、我が家にもあったような・・・探してみましょう。v-410

2009/07/13 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   
トトママ  

くーちゃんへ

この紅白帽は犬用ですよ

そう、そう小学生がよくかぶるやつです

檸檬哀歌さんへ

犬も日よけ対策必要ですよね
確か‥犬用のサンバイザーもあるかも

白だったので黄ばんでしまってるかな

2009/07/13 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   
けい♪  

トトママさん こんばんは♪

旦那様と ねねちゃんがお散歩してくれるなんて
嬉しいですね
こんな時 家族っていいなぁなんて実感ですね♪

トトちゃん&ミミちゃんも 楽しかったかな^^
トトちゃんの紅白帽子が可愛い~
ねねんちゃん 保母さんみたいに見えますよ♪
みみちゃんは 抱っこひもの赤ちゃんみたい!

2009/07/13 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

こんばんは
けい♪さん

2わんの面倒を
今回はパパさん、ねねさんと見てくれてます

明日あたりから
私も少しずつ歩かなくちゃ!って
思ってるんですよ

2009/07/13 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me