スポンサーサイト


今日はグランマの日記です

 

連日続いてます、この陽気。

1P1060424.gif 

 

急に暑くなったので、私の体も追いついていけないみたいですぅ



正直、一昨日の夜、嘔吐しましたっ



午前は2ワン引き連れホームセンターに行ったり、

その後、公園で遊ばせたりしてから午後は夕方まで近所のおくちゃま達と

美味しいバームクーヘンを食べながらぺちゃくちゃ。

急いで夕飯の支度を‥と思ってた矢先に夫がご帰393

夫は、いつになく‥「いいよ。手抜きでピザでも頼めば~」っていうんで


お言葉に甘えたのよね。セットで頼んだのでしたが、私には脂っこすぎたのかしら!?

数時間後‥ゲロォ…(T┰T )  いや、いや咳き込みもあったので

急に調子が悪くなったのかな。夫いわく、動きすぎ!とも言います


昨日も朝から庭に出て、草むしりついでに剪定したり、何時間か外にいたので

P1060400.jpg



 

疲れたのね。(昨日のブログも誤字はあるし‥意味不明だったよね。あっ、いつもか!?)

夕方からは気管支がぜぃぜぃしちゃって‥しかも夕食後も気持ち悪くなるし‥


きっと、この暑さのせいもあるのかもね



数年前までは年に1度はこの急に暑くなりかけたり、湿度が高いと(時期的には今頃)


過呼吸になって手足が固まって動けなくなったりしたことがありましたが

そう、そう、トトが我が家にきたときはもう、そういうのがなくなっていたっけ。

 

今朝は早朝散歩ということで夫は2わんを連れ中央公園47にいって448くれたので

そういうことも踏まえ、私はゆっくり横になり

夕方ゼイゼイにならないようにしてたいと思います。

 

ご訪問は後ほど、ゆっくりさせていただきますね。

 

 

夫は今夜は久しぶりに残業ということなんで夕飯のしたくもありません

だから、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!これ、本音ですぅ

                      

http://kurokurowansizu.blog20.fc2.com/blog-entry-575.html

この記事、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーかったですぅ

ありがとうね!sizuさん。             

                

 FunPhotoBox_260004zidoie.jpg

↑sizuさんちの雫ちゃん

FunPhotoBox_260015lcldkm.jpg 

 我が家のトトちゃん。どう!?似てますか~雰囲気そっくりだと思うんだけど‥

 

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です


                       
暑さも今日までかしら!? | Home | あたちの世界
このページのトップへ
