画像遊び♪

これといって何をしてた訳でもないのに、あっという間に夕方になっちゃいました

天気予報どおり、午前中は2、そして今は3が降っています


ブログネタになるものもこれといってなく‥

雨が降る前にお散歩できたことがなにより!でしたっ

 


PCであるサイトを探していたら面白いサイトに遭遇し


今日の散歩で2,3枚カメラに収めた画像を利用して‥

 

FunPhotoBox_6828011922498.jpg

プロの方って上手ですよねぇ~


こんな風にアップロードすれば、単なる写真もこうなるんだものねぇ~


 

FunPhotoBox_9723012322911.jpg 

トトちゃんのこのとき(散歩のときよ)”もう、帰ろうよぉ~”って訴えてた目だったのよ

 



FunPhotoBox_3508012522769.jpg 

ミミって淡いピンクがお似合い!?バースデーカードになりそうだね

 

では、実際のお写真は↓

 

22cats.jpg 

こんなんでしたぁ~(道路が濡れてると思ったんだけど‥全然、乾いてるんだもの)

 


 

さてと‥夕飯の用意しますぅ

皆さんちの今晩のお献立は!?は何かな

 

うち!?

 

P1060401.jpg 

左の卵は冷蔵庫に入ってたので常温にしてます

最近、はまってます。


『味付け卵』ラーメン屋さんのは中がとろっとして美味しいよね

それが簡単にできるのよねぇ~

右の揚げせんべい(閉まって置いたのに、誰か、食べた)は

衣にするために上の棒でたたいて細かくします


これは55でみたのを今から実践するんでどういうもんかわかんないんだよね


オーブントースターで焼く豚カツ。

 

では、これにて‥

 

 

mouse-a1-army.gif クリックお願いしま~す↓ 

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です


Comments 10

チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
こちらは昼過ぎから雨になりました☆
蒸し暑くてエアコンのお世話になってます(笑)
ステキな画像処理だわ。。。
ポストカードみたいだね。
『味付け卵』ってどうやって作るの~?
うちは今夜は何にしようか
冷蔵庫を見ながら検討中です(笑)
いつも帰りが遅いから夕食の支度はのんびりなのよ♪

2009/06/22 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
今日は朝から雨で、一歩も外には出ませんでした(T_T)
トトちゃんとミミちゃんのお写真、
すっごくステキですね☆
こんな風に加工するのも楽しいですよね!
私もサウザーに合いそうなの、見つけてみようかなぁ。
揚げせんべいをとんかつの衣にするやつ、
私もテレビで見ましたよー!!
私もやりたいなって思ったのですが、
ただいまトースターが壊れてまして・・・
ぜひぜひ、結果を教えてくださいね☆ポチィ~

2009/06/22 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   
とっと  

こんばんは~(*^^*)
トトちゃんもミミちゃんも
モデルさんみたいにすっごい可愛い~♪
今はホントいろんなサイトがあって楽しめますよね♪
  
うちの今日の夜ゴハンは
冷や麦と海鮮納豆とちょっとだけ煮物でした。。
先日久々にっていうか、うちのダンナには
初めて海鮮納豆を作ったらハマっちゃったらしいです。。

一緒にお風呂入っちゃってか~わいい~♪
うちもわんこ用のバスタブを買うかどうか検討中です。。

2009/06/22 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

このサイト、きれいでいいね!
ほ~んとポストカードやバースデーカード
によさそう!
これに文字を入れて。
なんというサイト?
教えて下さい^^;
なんでもない普通の写真が見違えるよね!
今日の献立?
豪華?でしたよー。
ピーマンの肉詰め、シャケの塩焼き、オクラ納豆、
大根おろしシラス和え、きゅうり、ニンジンのスティックサラダ、キャベツ、浅漬け、お味噌汁。
手の込んでいないものばかりだったけど。
応援@@

2009/06/22 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

トトママさん、こんばんは~♪

素敵な合成写真ですね~v-10
私もネタが最近無くって(>_<)
トトママさんの真似をしてしまおうかしら(^-^;

ラーメン屋さんの煮卵、私大好きです!
簡単に出来る方法があるんですね♪
よかったら教えてください!

2009/06/23 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   
りんご  

ではこれにてってe-330
トトママさ~んv-322
味付けたまごのレシピお願いします~(^^)
おせんべいを使用するのかな?
今度レシピお願いしますね♪

写真の加工ステキですe-420

2009/06/23 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんにちわ~
おぉー★すごいっ
これならすてきなポストカードに
できますね~♪
探せば便利なサイトっていっぱいあるのよね^^

味たま好きでーす!
ラーメン屋では必ずトッピングに♪

2009/06/23 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   
みる☆ここママ  

トトママさん、こんにちは
この画像加工素敵ですねぇ
グリーティングカードにぴったりだわ。
いろいろおもしろいサイトがあるものですね。
煮たまごと言うと我が家は煮豚と一緒にコトコト。
簡単にできる方法ぜひ教えてください。

2009/06/23 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   
けい♪  

トトママさん こんにちは
画像加工すてきですね
写真がゴージャスになります~
味たま美味しいよね♪
うちは豚の角煮の時にほうりこんでます(笑
食べたくなっちゃった^^

2009/06/23 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-22皆さんへ

いつも、いつもありがとうございます

チーちゃん、こんにちは
味付け卵は
はなまるマーケットのサイトにいくと
わかりますが
私はワン友に教えていただきました

とっても簡単ですので明日、自己流のレシピ
アップするね

IKKOさん、こんにちは

昨夜、実践しました
とんかつ!とってもヘルシーで
しかも脂っこくないのでお勧めです

薄い肉の中に大葉を重ね
あの揚げせんべいを衣にして
オーブントースターで焼くだけ。おいしかったよ

とっとさん、こんにちは

わたし、要らぬ心配だったようでしたね
ごめんね

簡単レシピっていうのはいいもんですよ。
でも、揚げ物嫌いなとっとさんでも
IKKOさんのところに書いた
揚げせんべいで作るお肉ならGOODじゃないかな

くーちゃん、こんにちは

私以外の人なら
そう、うちに来る方は
皆さん、とってもお写真の撮り方が
お上手なんであのサイトを利用して
ポストカードはいいかもですよぉ~

くーちゃんなら3ワンも可愛いものに
できるわっ

みるきー☆さん、こんにちは

画像遊びしてください
ポロちゃんはモデルさんのようだから
たくさんの方が魅了するよ

煮卵は本当に簡単だよ!サイトに行ってみて!
わたしのでよければ明日ね

りんごさん、こんにちは

揚げせんべいはとんかつの衣にするのよ

上の方のコメントみてくんしゃ~い
味付け卵=煮卵はサイトでもわかりますよ~ん

りくママさん、こんにちは

りくママさんは
かなりこの道のプロだから
いろんな手ほどき知ってるよね

私、あるサイトで無料でダウンロード
したものあるんだけど
それで
このPC,かなり重くなって‥
余計なことをした上に
ファイルは移動できないしで(;´Д`A ```です

みる☆ここママさん、こんにちは

私も以前は煮卵といえば
大根と卵、煮豚に卵っていうのが
お決まりでしたが‥
結構、これがねぇ~卵の皮むきって失敗するよね

はなまるにいってみて!
私のより、説明いいと思うし。

けい♪さん、こんにちは

角煮にいれると
卵の黄身が茹で上がってしまうでしょう
それが、この味付け卵の作り方だと
卵の黄身も半風で美味しいのよ

画像、遊んでみてね!

2009/06/23 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me