浴衣♪

2日目のお仕事完了しました。今夜はパパさんが○○会ということで温泉にお泊まりなの。

一日雨降りだったねぇ~。でも、私が帰る頃にが上がってくれてよかったぁ~

急いでを吹っ飛ばして帰ったわ。2わんがお出迎えしてくれて、
ねねと二人だし…と簡単に晩御飯を用意してから、2わんと散歩してきました。

道路が乾いてるところだけ、30分くらい、さらっと歩いてきました。

家にもどったら、が又降ってきましたよ。「よかったっ散歩させてあげて」

疲れているから、よそうと思ったんだけど、リードを手に持ったら、嬉しそうに尻尾ふる2わんを
見てたら、疲れたっなんて言ってられない気がしたの。

家に着くなり,”はやく、ごはん”と2わんが…今日はおりこうだったから
砂肝いりのささみの缶詰、ちょいっと、キャベツにいれてあげるね。

美味しそうに食べる2わん!

食後…


のあちゃん、みるちゃんのブログで浴衣姿の2わんの画像がアップされてました。

トトのは別に前からのがあるんだけど、あんまり可愛いくないんだ。
今回も、注文殺到で残りものでした。だから、同じ色のものを5月末に購入したのよ。

高いものは可愛いのもたくさん、売ってるけど、買ったところで
花火は怖いしで、何所にきていく?

ここでお披露目だね。しかも、トトがかげになっていて撮り方がまさしくヘタっぴーなわたし。

                kimono


今日のお留守番(2日目)もs77.gif

Comments 7

よっこ☆  

2日目お疲れ様でした。。。
トトちゃんミミちゃんも、お利口さんにお留守番していたのねっ
嬉しそうな姿を見ると、疲れも忘れてお散歩
行っちゃいますよねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
のあ・みる地方も雨で、2日間お散歩に行けてませんi-237
みるがそろそろ限界です・・・i-191

浴衣紹介して頂き、ありがとうございました。
トトちゃんミミちゃんは、紫色だったのね~
サイズもピッタリで、可愛いですe-419
さすがに浴衣は作れなくて、市販の物を買いましたが
2匹共サイズがいまいちです・・・
今度がんばって作ってみようかしら~v-335

2008/07/12 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   
ちびコロ  

お仕事、お疲れさまです☆

トトちゃんもミミちゃんも、トトママさんが頑張ってるんだからキチンとお留守番してるんでしょうね~^^
可愛い2ワンを見ると、疲れも吹っ飛んじゃいますよね♪

浴衣可愛い~~!!
浴衣っていっつも見るけど、買うの躊躇しちゃうんですよね(;^ω^A
今年は買ってみようかな~~☆

応援ぽちっと(≧ω≦)b

2008/07/12 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんにちは♪
疲れていてもワンたちの嬉しそうな顔を見ると
頑張ってお散歩に行っちゃいますよね☆
浴衣、よく似あってますね(*^。^*)
うちはアロハが4ヶ月の時に金魚柄の浴衣を買いました☆
それがまったく似合わなくて(笑)
そのまま放置されたままです。

2008/07/12 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   
みるくママ  

お仕事、お疲れさまです。
お散歩を期待している様子の
ワンたちを見ると、疲れていても行かなきゃ!
っていう気持ちになりますね^^
思いきってさんぽに出てみると
疲れているはずなのに結構からだが動いたりするの・・・^^
不思議ですよね^^
2ワンの浴衣姿素敵だわ♪
みるくのはあるのですが、こころのがなくて・・・
浴衣作りに挑戦してみようと思い立ったのですが・・・
忙しさのあまり、今年は計画倒れに終わりそうです(。>ω<。)

2008/07/12 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   
まりも姉  

トトちゃんとミミちゃんの浴衣姿かわええ~(^^)
お揃いなのね~とってもお似合いよ!
これからの季節、着る機会も多いですね
これで花火大会なんかに行ったら注目の的ですよ♪
うちも購入検討してみようかな~

2008/07/12 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   
めぐこ  

おお~浴衣姿のカワイイ2ワン!!

アタシは撮影用にって浴衣買いました。
浴衣着てお出掛けしなくても、女の子だしイイ記念になるかな~
と思って。。。

でも、まだ撮影してないけど。
早く撮らなくちゃ!!

2008/07/12 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメント遅くなりました<(_ _)>

v-299お留守番でのコメントありがとうございました。
又、2わんの浴衣姿にお褒めいただき
グランマことトトママは嬉しく思いましたよ


v-295よっこ☆さんへ

トトの浴衣はスイカ柄のがあるんですが、いま一つ。
今回のも、帯は可愛いのにしようと思ったら
結構、お高いのね。しかも、はやめにオーダーしないと
金魚柄売れちゃってたし…
残りもでも、我慢してもらうとして…ね!
作ってあげるほうが、GOODかもね。私はv-393だけど

そちらも雨があがり、昨日、今日は暑くなかったですかぁ~。

v-295ちびコロさんへ
風邪、だいじょうぶかな。

シフォンケーキ作ったから、治りました?
浴衣購入に躊躇する気持ちわかります。

だって、うちなんか着ていくところあるのかしら?

v-295チーちゃんへ

金魚のが欲しかったぁ~

昨日、今日と読み逃げなんだけど、アロハちゃん、別犬みたい!
でも、とっても似合ってるv-357

v-295みるくママさんへ

ママさんは器用だから浴衣はお茶の子さいさいに作れるね。

疲れているときは散歩はいやだなぁ~っておもうのは確か。
でも、外に出て、歩く2わんの元気な歩き方みたりしてると
なんか沈んでた気持は何処か遠くに~~。

v-295まりも姉さんへ

仙台の花火大会は七夕の前夜祭として盛大に行われますが
ねねは仕事だし、パパさんは人ごみ嫌いだし
私ひとりでは連れて行けないv-390

この町の花火大会は遠くからでも車からみれます。でも、
あの花火の音、2わん、嫌いなんですが…こわいでしゅi-177

v-295めぐこさんへ

撮影用なんですか。たぶん、モデルさんのように
綺麗に撮れるんだろうなぁ~
いいこちゃんだもんね。kinakoちゃん!










2008/07/13 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me