スポンサーサイト


梅雨入り後

トト&ミミ地方も梅雨入りした翌日からお仕事にはいったグランマですが‥

 

P1060314.jpg  

 

梅雨の気候もあるのかなぁ~

帰宅後はぐったりでした。

慣れない椅子に何時間も座り続け、腰も辛かったし、

両手も付け根の痛みも苦しくてね。帰宅後は216を開く気力はなかったのでありました。

 

いつものことですが、この期間の終わり近くになると体も慣れるのですが

短期間中に仕上げるこの作業と家のことなどのことを考えると

複雑な気持ちを抱くのであります

 

ただ、唯一‥私を待っていてくれる犬たちのことを思えば

 

P1060315.jpg 

寝顔を見れば

P1060318.jpg 

弱気なことも言ってられないかなってね

 

この仕事も2年目にはいりましたので精神的には

人間関係や仕事の量の嵩は徐々に気にならなくなってはきいてるのですが

つき日ごとに感じるのは体力がなくなってることです

 

留守中、ブログへのコメントありがとうございました。

忘れていた結婚記念日のこと‥

 

お祝い事はしていません。なんせ‥

 

しいて言えば、彼の好きな『もち豚のとんかつ』だけは夕飯にこしらえてあげましたけど。

 

239年目ですし、朝の時点では忘れていたしだいだし‥

238時期もあったのでしょうが‥

夫とは9日にあることで262をきいてなかったくらいでした。

 

その後、日ごとに悪かったと思ったのか、もしくは胡麻すりなのか‥

洗濯物をお込んでくれたり、キッチンの洗物をしてくれたりしてくれてたみたいです。

 

そして、

性格悪い私は、それでも根に持って‥るというのに

P1060334.jpg 

ひとりごとで『スイカ、メロン、いちご』食べたいなぁ~っていってましたら

↑買ってきたようでしたが‥

 

日記です。ワンたちの様子は夕方にでもアップします

それでも、ちょっと味気ないので8日に山の公園にいって遊んだ様子を

続きにアップしましょうね。

  

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です



お留守番のご褒美だよ♪ | Home | 犬用☆食事テーブル作ってみたけど②
このページのトップへ
