

やっちゃいましたね

1日中、雨降りの日曜日「土曜日だったっ」

amig0018 

1日の半分以上寝て暮らした2ワンたち。

 

私もいつになく、のんびり、だらだらと暮らした1日でした

 


朝もゆっくり何度寝したことでしょう


トトが

「ご飯ください」と要求して‥それでも、無視しちゃったりして‥

トトさん、お2階まで要求吠えして

「誰かぁ~、ご飯くださ~い」って言っていたのが聞こえていたっけ。


 

ご飯とヨーグルトを2わんが食べ終わり、いつもの朝ごはんとの時間が

違ってせいか‥


「ひづめ」で物足りなさを癒しているようでした。

 

すると

2わん、それぞれ違う場所へ

 

ミミより最初にトイレに駆け込んだトト。

ミミは逃げるように??

mig0016.gif 

気がつかなかった飼い主。

cmig0006 

あまりにも夢中になりすぎると

ちっこは2の次!?

 

bmig0018

気をつけようね

留守番の際はこれ隠しておこうっと。

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です


びっくりしたっ | Home | 限定1食2人分です♪

コメント

トトママさん、おはよう♪
誰だって何かに夢中になると忘れてしまうことあるもんね☆
失敗なんて大丈夫だよ、ミミちゃん♪
アロハはトイレの失敗はないけど
リロもたまにあれ?っていう場所に水たまりを作ってることもあるのよ^^;
留守番の時にフリーで待てるトトちゃん&ミミちゃんは、いい子だわ☆
そろそろ今月のお仕事が始めるのかな?

2009/06/07 (Sun) 07:52 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

トトママさんこんちわぁ~
あぁそうかv-356
ウチは午後から晴れたけど
その黒い雲は次第にトトミミちゃん地方に…
きょーは晴れたかな?^^♪

りっくんといっしょだよ~ミミちゃん★
あ~もぅ間に合わないやっ
ここでしちゃえぃ!ってことあるから~
バツが悪そうな顔してるけどね~w

りっくといっしょにお留守番がんばっだねん★

2009/06/07 (Sun) 11:05 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

こんにちは
ただ今の時刻になって(夕方)やっと
晴れ間のお天気に変わりました

明日は天気よくなるかな

2わんがバトル遊びをしています
鼻を膨らまし、尻尾を両方あげて‥
面白い!でも、カメラは向けませんよ
やめちゃうから~

たぶん、もうすぐ、仕事が始まるのを
察知してるかな?粗相‥

v-295りくママさんへ

こんにちは

ワン、ワン、キャンキャンって
今、我が家は煩いですよ

日差しがやっと出てきたので
窓をあけてるんですが、これじゃ
嫌がられそうですね

粗相は知らん振りして拭き拭きしてます
毎度ですものね
まったくね

2009/06/07 (Sun) 17:19 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

こんばんは ^^☆

ミミちゃん。。。やっちゃったね(笑)
ティファもね、忘れた頃に粗相をしてしまう事が
あるんだよ☆

~私もだま~って拭き拭きしています(笑)
でも、そんな姿を上目遣いで
そっと見られると。。。 『まぁ、いいか~♪』
と忘れてしまう飼い主です ^^;

2009/06/07 (Sun) 19:50 | sizu #- | URL | 編集

こんばんは~(*^^*)
ミミちゃん、ドンマ~イ!
夢中になっちゃうとついつい忘れちゃうよね。。
うちもまろんがおもちゃに夢中になると
カドラーでやっちゃうし・・・(笑)
お休みの日に二度寝・三度寝。。
気持ちいいですよね♪
ゆっくりできる時はそれでいいんです!(o^-^o) ウフッ

2009/06/07 (Sun) 21:25 | てって #RaVXlUiA | URL | 編集

こんばんは!
あるある!
部屋の中でたまごちゃんやボールを
投げて遊んでいると、3ワン競い合うので
途中、止めないの。
で、おもらし・・
ミルクが常習犯ですよっ!
急ぎポチ逃げ訪問中です!
これにて!!

2009/06/07 (Sun) 22:29 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
すみません、今日は遅くなってしまったので、
応援のみで失礼します^_^;
また明日、ゆっくりお邪魔しますね。

2009/06/07 (Sun) 23:08 | IKKO #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295sizuさんへ

こんばんは

ティファちゃんも同じようなことあるのね

前はね、「こらぁ~」なんていってたとき
あったんだけど、やめちゃったっ

逃げるとこみると、反省してるんだと思うしね
誰にでもあります。間違いは‥(苦笑)

v-295てってさん、こんばんは

ようこそ!遊びに来ていただき
ありがとうございます

夫婦共同体ですね。とっても仲がよくて
うらやましい限りです。
この私の塾女?老婆!?になっても
とっとさんを愛し続けてね

はい、ミミにどんまい!ありがとう

v-295くーちゃんへ

オーオー、忙しいのにありがとうね
うふ♪(* ̄ー ̄)v、ハンカチでやってみたよ
結構、面白いね
今度、カメラで撮ってみるね

v-295IKKOさんへ

こんばんは

IKKOさんまで、忙しいのに‥
ごめんね。応援ぽちに
クーちゃん、IKKOさんありがとう!

2009/06/07 (Sun) 23:20 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
