スポンサーサイト


梅雨入り!?

今日こそはのんびり暮らそうと思ってる金曜日

2わんには生憎の279。私には398ちょっと、嬉しい95ですぅ

 

お弁当作りも458今週は今日でおしまい。で、その時、夕飯の下ごしらえも済みまして

もう、夕方までゆっくり寛げることができるわけです。( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

 

 155

 http://www.youtube.com/watch?v=EEcNvg-6sqw

 

154166してみてね。

2わんがシューズガム食べてる様子です

(暇なのでち)


動画がうまくアップできなかったのでこちらのサイト154へいって見てね

食べ終わったミミは‥


P1060216


 P1060216
by トトママ

ハンカチで遊ぶワンちゃん、います!?我が家の2わんはボールが苦手なんで

ハンカチを丸めて遊ぶんですよ。へんですかねぇ~

 

 

 

今日はこれといった話題もなく‥

わたしらしい日記のくどさがなく、これぞ、簡単日記でした

 

外はシトシト霧雨が降っていて肌寒いです。

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です



 

 

 

22追記

昨日、籠ランチ後、すぐ、そばなんですが

旧 伊達屋敷(伊達政宗)を見学しながらお食事ができるという

こんな場所155

 

 

今は鐘景閣と名づけられてますが伊達家のお屋敷だったんですね

 

catsa.jpg 

 

 

 

cats1

次回はここで仙台箪笥に織り込まれてるお料理を堪能したいねぇ~と

見学をして帰ってきたんですよ 

限定1食2人分です♪ | Home | トト?ロへランチ♪

コメント

こんにちは~(*^^*)
動画二つとも素敵な曲が~♪
一生懸命カミカミしてますね~。。
トトちゃんとミミちゃんがそんなに離れてるのは
お互いに取られないように?
うちはまりもが絶対にまろんから離れます(笑)

2009/06/05 (Fri) 15:35 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集
コメントありがとう

v-295とっとさんへ

こんにちは
こっちのコメのほうを最初に‥
(昨夜、とっとさんがコメしてくれたとき
すぐ、返信したんですが、混んでいてアップ不可能
でした)

そうそう、まりもちゃんと同じですよ
ガム系のおやつは
すぐ様、トトから離れて食べます

お腹いっぱいでも口に入れ、どっかへ隠そうと
するんだけど、うまくできなくて
りっくんのようなみたいな声で
泣くんですよ

2009/06/05 (Fri) 15:53 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

お互い別々の場所で食べる姿☆
我が家も一緒ですヨ~(笑)
雫&ティファも、ハンカチ大好きです♪
バックの中や
洗濯物の中から見つけると逃走します(笑)
履き古しの靴下ボールも
ありますヨ~ ^^☆

2009/06/05 (Fri) 17:38 | sizu #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
トトちゃんとミミちゃん、必死にカミカミしてますね(^^)
お互い、距離を保ちながら食べてるところがかわいいなぁ♪
ハンカチ、サウザーも大好きですよー
いつのまにか、私のかばんから取ってきたりしてます。
何枚、ダメになったことか・・・
でも、噛み心地とか、ちょうどいいんでしょうね。

伊達政宗、かっこよくて大好きです☆

2009/06/05 (Fri) 17:59 | IKKO #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
トトちゃん&ミミちゃんも離れて食べるのね☆
うちも一緒ですよ~
アロハはガム系が苦手だからのんびりでしょ^^;
いつもリロに狙われちゃうのよね(笑)
ハンカチ遊びはリロが好きかなぁ^^;
でも破くほど激しくてね…
ステキなお屋敷でのお食事
近ければ是非ご一緒したいなぁ(*^。^*)

2009/06/05 (Fri) 18:26 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集
コメントありがとう

> お互い別々の場所で食べる姿☆
> 我が家も一緒ですヨ~(笑)
> 雫&ティファも、ハンカチ大好きです♪
> バックの中や
> 洗濯物の中から見つけると逃走します(笑)
> 履き古しの靴下ボールも
> ありますヨ~ ^^☆

v-295sizuさん、こんばんは

やっぱり、sizu家の2わんもそうなんですね
ガムは特にゆっくりだからトトに取り返されると思ってるミミ。
ハンカチ丸めてボールのように投げて
持っておいで!ってやったりしているのよ

v-295IKKOさん、こんばんは

うわ~、わりとハンカチ好みのワンちゃんがいるんですね。
そのハンカチは
ねねが幼稚園のときに使ってたものなのよ。
だから、小さいのよ。今度
汚いけど(洗って入るんですが、ぼろぼろ)
アップしてみようかな

v-295こんばんは、チーちゃん。

アロハちゃんはガムは苦手なのね
お兄ちゃんが弟に取り返されるね
わぁ~、大変!うちのワニ子は
食べるのがはやいから、ちゃ~んとみてないと
取り返すのよね。

だから、ミミもわかって遠くへ行くように
してるんだと思うよ


2009/06/05 (Fri) 21:44 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
