公園が5つもあるんだよぉ~

午後は100にいくのでお散歩は午前中に済ませました

 

 

ブログを更新されてる方の時間が一定しているっていいですね

また、更新するリズムが自分にあってるというのもいいですね

 

予約時間までまだ、あるので今日の私のブログはじまりで~す

P1060190.jpg 

朝は2度寝の2わんです。そんな時私はブログの訪問。

でも、今日は訪問も少し、2度寝の2わんも出かける準備で

(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ(ごめんね)

飼い主の都合ではやめの散歩で~す。



自分の予定では散歩後、整骨院にいき、買い物、昼食、ブログ更新、病院などと

予定は立ててたのですが

そうはうまくいかない358ね。整骨院は混んでいたので

買い物してそのまま戻ってきちゃいました。

タイトルの5つの公園へすべて足を運んできましたよ

3cats.jpg 

一つ目は我が家から100メートル先、もうひとつめは更に100メートル

そして、200メートル先‥と、場所場所ごとに少し遊び

cats4 

4つめの公園へつくころは~(=^‥^A アセアセ・・・

P1060206.jpg 

昨日よりは暑くないと思ってたんだけど蒸し暑さを感じました。2わんともしんどそう330

一昨日行った公園は第3公園。

着くなり駆け回ったミミも今日は1回だけ355でおわり

あんたたちって、低血圧!?

P1060205.jpg 

涼しいところを探しては‥↑こんなかんじ。

最後は、家からだとすぐそばのいつもの公園です。

今日は遠回りの入り口からはいりましたよ

(公園5つのうちの画像中央↑が258そばの公園です)

P1060210.jpg 

トトちゃん、急に止まり、座り込み。

「どうしたの?疲れた?」

休憩かな

森の中に入ったような公園ですから涼しさは感じたと思うのね

日差しが強くなくてもやっぱり、ワンたちには気温が高かったのね。

家に着くなり

P1060211.jpg 

公園でも水分補給をさせたのに、嫌がったのよ。

やっぱり、いつもの↑持参してなかったからね。ごめんね

そばに5つも公園あるって、知らなかったんです

ロングリードなら、いつでも走られますね

あっ、

私ものんびりしてられないわっ

100行ってきま~す。(2ワン、お留守番よろしくで~す)

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です


Comments 10

チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
お体の具合はいかがですか?
病院お疲れ様でした☆
すご~い!徒歩圏に5つの公園があるなんて…
うちの近所には小さな公園はあるけど
ワンコNGの場所ばかりなのよ。
私は平日だと車で連れて行くのも面倒なので
つい近所を少し歩いておしまいなの^^;
たくさん歩いてトトちゃん&ミミちゃん
満足したかな?

2009/06/03 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   
よっこ☆  

こんばんは~

近くに公園がたくさんあるんですねっ!
家の目の前にも、広い公園があるんですけど
なぜか行きたがらないんですよねi-204
いつも同じコースを、何度もぐるぐる回るんですi-6
最近は、1匹ずつ連れて行くのですが3わんとも
やっぱり同じコースです・・・i-229

トトちゃんとミミちゃんは、どの公園が気に入ったかしら♪
明日はどの公園かな ~☆^∇゜) ポチッ☆

2009/06/03 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   
はるゴン  

お散歩できる公園が5つもあるなんて!
私の散歩コースでは、遊具があるこじんまりした公園・・・
ワンコが楽しめる公園は少ないなぁ~
トトミミちゃんた、お散歩の楽しみがたくさんあって
いいね~♪

↓私はまず、トトママさんのように
毎日ブログ更新されるだけでも
スゴイなぁ。。。と思ってます!
私も本当は毎日更新できたらいいんだけど
上手くネタを見つけたり出来ないので
やっぱり2,3日に1回の更新で
マイペースで続けていけたらなって思ってます♪

そうそう!
主婦も暇なようで、やることがいっぱい!!!
私も1日、後2,3時間あったらいいなぁ。。。って
思ってます。
そしたら、こまめにブログ友達のところにお邪魔したり
できるんだけどね。。。

抹茶パウンド美味しそうですね♪
私の今年の目標は、少しでも多く
手作りをする。。。はずだったんだけど
もう6月・・・
これから頑張るぞ~!

2009/06/03 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
ご近所に公園が5つもあるなんて、いいですね(^^)
毎日、いろんな景色を楽しめますもんね!!
うちは、公園も全然なくて、
いつも同じ景色ばかりです・・・(T_T)
トトちゃん、ミミちゃん、いっぱい歩いてお疲れだったかな?
明日はどの公園に行くのかな??

私も朝起きたときに、頭の中で1日のスケジュールを考えるんですけど、
全くその通りになったためしがありません^_^;
なかなか難しいですよね~

2009/06/03 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   
トトママ  

v-295チーちゃんへ

こんばんは

公園がたくさんあるけど、わんこNGという看板は
たってないね
しかも、小学生や幼稚園児がいないときに
いってるから貸切。

いつもの公園はウオーキングに適してると
おもってるのよ。

歩いた時間は1時間でしたが5つの箇所に寄りながら
だから疲れた様子の2わんでした。

v-295よっこ☆さんへ

いつものでっかい公園はマンネリ化した気配が
します

この第3公園は先日発見したところなので
まだ、新鮮ですね

あそこまで行くのにさほどかからない時間なんでしょうが

犬と一緒だと結構道のり感じるのよね

v-295はるゴンサンヘ

こんばんは

いつも思うのは
一番好きな公園は山の上の公園です
車で7キロのとこです
ここは週1回いきますが

誰もいない日が多いので貸切なんです
パパさんと土曜日いくときは
やはり、住宅もあるので
それなりにお子さんや、野球してたりすると
自由もセイブされるね

手作り、どんどん、がんばって!

v-295IKKOさんへ

こんばんは

今日はさすがに疲れました。5つの公園めぐりをして
その後、病院,整骨院にも寄ることができ
帰ってきて夕方ですもの
休む暇なかった気がします

2わんも疲れた様子。早々と就寝しましたよ

2009/06/04 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

トトママさん、こんばんは~♪
近くに五つも公園があるなんて羨ましいわ!
それも広くて自然が沢山ある感じですね。
トトミミちゃんも五つも公園回ったら
さすがに疲れたのかな?
今日はぐっすりお休みですか?

トトママさん、お体のほうは
大丈夫ですか?
どうかお大事になさってくださいね!

2009/06/04 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   
sizu  

おはようございます ^^♪
トトちゃん&ミミちゃん、低血圧・・・(爆♪)
自宅周辺に5つも公園があるなんて
素敵な環境ですネ・・・☆

~コメントが遅れてしまいましたが、
ブログの更新時間。。。
私は見事に一定ではありません ^^;
なるべく夕方までにを目標にしていますが、
週末は夜になってしまいますし、
平日も日によって私自身の過ごし方が
全く違うので、更新はもちろんの事、
訪問時間にもムラがあって。
仲良くして頂いているお友達には
いつも申し訳なく思っています。。。

今日みたいに・・・この時間に
コメントをしている日は、
天気が悪くて早朝散歩がお休みの
日だったりします(笑)

2009/06/04 (Thu) 07:05 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんにちわ~w
5つも!羨ましいですっ
近所を徘徊していても
やっぱりコンクリ~な道ばっかりですから
公園を歩かせたいもの。
同じ公園じゃ飽きちゃうし(あたちが)。ナハハ
トトミミちゃん揃ってだから
楽しいのよね~きっと♪

やっぱり水飲みにもこだわりあります?
ウチも^^

2009/06/04 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

こんにちは!
歩いていけるところに公園5つもあるのーー!
いいね~。
その日の気分でよりどりみどりね!
病院整骨院と通うのは大変だね。
調子は上向き??
そんなにしんどい体で公園5つなんて
むりしちゃあいかんよーーー!
でも、ほ~んとワンズはバテバテだね^^;
ぽち@@

2009/06/04 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295みるきー☆さんへ

こんにちは
体のほう、心配していただきありがとう

実は、今日ランチしてきましたが
昨夜、咳き込みがあったため
今朝はあまり
調子がよくありませんでした

でも、いっつも約束を延期するんで
思い切っていってしまいました

昨日は私も、だらだらと歩きすぎの上に
2ワンも疲れたけど‥

気圧の関係で咳がでたり、とまったり(;´Д`A ```

でも、今は平気ですよ

v-295sizuさんへ

こんにちは

sizuさんは早起き!?
ワンたちも早いお散歩多いよね

こういう公園があると2わん、喜びそうですかぁ~?


ブログ更新もリズムがうまくとれてると
いいんだけど
1日の流れが天候とか病院にいったりすると左右されて
なかなか‥ね

v-295りくママさんへ

こんにちは

都会と田舎の違いですよ

でも、ここは多いですよね
近くにこんなにあるっていうのも

でもね、もっと歩かせれば又、隣地域に
あるのよ。

水飲みはこだわるというか
公園の水、どうも‥ねぇ~
必ず,水筒もっていかないとだめみたい
りっくんもなの~ぉ

v-295くーちゃんへ

こんにちは

そうなの、病院は予約月1があるのね
これは喘息。

整骨院は拇指の腫れと頚椎ヘルニアのため
電気かけたりして血行をよくしてもらってるの。

行ったりきたりは結構、疲れます。はいっ

2009/06/04 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me