スポンサーサイト


眠りにつく前‥

ゆっくりと眠りに尽きたい思ったとき‥ 

ブログには書けないいろんな悩みがあります



誰にでもあることかもしれませんね

 

 

後先は考えず、布団にそのまま手を組み、休みます

 

でも、私はキッチンの流しだけは綺麗にしておこう。とか‥


あっ、明日はごみの日。袋に入れておくだけはしておこう。とか‥


夕飯の準備はしておいたほうがいいだろうか

そんなことしていたら、いつになっても休めない。


ワンたちは、とりあえず私の布団の横でお昼寝でもしてもらおう。

 

ママはこのまま、目が覚めなかったら‥ごめんね


P1060125.jpg 

眠りにはいったその先には

 

P1060126.jpg 

明るい未来が見えてきそうです

などと‥また、馬鹿なこと?を書いてしまいましたが‥



P1060121a.jpg 

 

決して、妄想ばかりではありません。今週にはいり、眠りが浅くて

喘息の発作がおきてます。週の始まりは日の出前の咳き込みはまだなかったのですが

日増しに‥多くなってきてます

起きて、お弁当などを作ってはいたんですが

今朝はもう、体の力も気持ちも弱くなってきてます

 

日中はこのとおり、大丈夫なのです

夜、早朝と

体で咳をするようなかんじで疲れきってしまいました。

薬を飲んでいてもなかなか‥良くなる方向でもなく

お医者様にもう一度いこうかと思っていたんですが

寝るのが最初かなと。目がうとうとしてて頭はぼーっとしてます。

一番はとにかく、咳き込まないで眠りにつきたいと願うばかり。



(お花の画像は、公園に咲いてるお花です)

明日から雨模様と聞くので無理して散歩してきました

その様子は明日のブログにアップすることにして

そんな訳で今日は日記ということでコメ欄閉じますね

それでもポチバナー置いていきます

 

 

 

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です


お散歩パターンはいつも同じだよ | Home | バタン、キュウ
このページのトップへ
