バタン、キュウ

このところ、午前中のお散歩はワンにはきつ過ぎるようなので

今日も暑くなれば、夕方までお外へ連れて行けないなと思い

早めに散歩。

今日は公園にはいかず(毎日、同じコースは飽きる様子なので)県道を渡り

トト&ミミの258から、更に山手のほうへ坂を登ってのお散歩です。

 

1時間、歩いたかな!?

 

 

いい運動でしたね

P1060116.jpg 

 

 

眺めがいいですよ。

P1060117.jpg 

 

 

足取りいいです♪ 軽やかです

P1060118.jpg 

いつになく、元気な散歩姿。今日の散歩はウォーキングそのものでしたよ

 

 

家に着くなり‥

P1060120.jpg  

傾斜がある道路は私も歩くのは疲れます。↑この様子から~2わんも疲れたのね

 

(今日は、日中の気温も上がらなかったのよぉ(o^-^o) ウフッ)

 

 

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です


Comments 8

レインまま  
いいごだ~♪

トトママさん、こんばんは!
久々のコメントになってしまってごめんなさい!ようやくひと段落したので会いに来られました!
二人とも、とっても可愛いお洋服でお散歩ですね♪ 仲良く歩いている姿を眺めるのって嬉しいでしょうね~。お写真を拝見しているだけでも、とっても幸せな気分になりますv-410
↓↓の記事のシソ巻き!!懐かしいです!美味しいですよね~。でも、自家製で巻いているなんて、トトママさんは相当なお料理上手なのでは?羨ましいですv-344 うわぁ・・・ホームシックになっちゃいましたよv-409

2009/05/27 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
トトちゃんとミミちゃん
今日もたくさん歩いたのね☆
うちも散歩コースをたまには変えないと
飽きてきたようで座り込むからなぁ(笑)
今日は一日中出かけてきたので
家に帰ったらご飯も食べずに寝ちゃったのよ(*^。^*)

2009/05/27 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   
まりも姉  

トトママさん今晩は!
今日はかなり歩いたみたいですね(^_^;)
トトちゃんもママちゃんもバタンキューですね
牛柄のお洋服、姉さんのツボです!
私も欲しいな、牛柄のお洋服♪
牛柄だけじゃなくてアニマル柄って可愛いですよね~
見つけたらすぐ買ってしまうので気を付けてます!
でもやっぱり可愛い(^^)


2009/05/27 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
たまにはお散歩コースを変更して歩いてみるのもいいですね♪
うちは、選択肢が少なくて悲しいのですが・・・
トトちゃん、ミミちゃん、がんばって歩いたんだね!
とってもいい運動になったね(^^)
運動しておやすみするって、健康的でいいですよね~
私もがんばらなくっちゃ!!

2009/05/27 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   
とっと  

こんばんは~(*^^*)
もうこの時期は中途半端な時間には
暑くてお散歩に行かれないですよねぇ。。
なのでうちも早朝か夕方だけになっちゃいました。。
そしてトトちゃん・ミミちゃんと同じように
帰ってきた途端にバタンQですよ。。

2009/05/28 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

トトママさん、こんばんは~♪
メールありがとうございました!
トトママさんのお優しいお人柄に感激ですv-344

お散歩1時間も歩くんですねえv-405
我が家のポロはお散歩が大嫌い(>_<)
トトミミちゃんを見習ってもらわなきゃv-356

1時間も歩けば、人間の運動にもなっていいですね!

2009/05/28 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんにちわーん♪
ジメジメ暑いし、お空もぐずぐずです^^;
困っちゃいますね~
そうそう★ウチもほんのちょっぴり
コース変更などして、変化を…と。
あまり効果はないみたいですけどね。
トトちゃんのちっぽおっきーい♪
すっごいりっぱでうらやましいよ~

2009/05/28 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

いつもコメントありがとうございます

v-22本日のブログでわかってもらえたかな
v-295
レインママさん、チーちゃん、まりも姉さん、IKKOさん、
とっとさん、みるきーさん、りくママさん!v-435
やっと、眠りにつけそうです
今、まぶたがつきそうなので今日はこれにて
失礼させていただきます

昨日のウオーキングは犬たちは疲れたかもしれないです。
でも、今日もガンバでトトママは散歩連れ出しました。

もうすぐ、梅雨入りしちゃうと
せめて、晴れてるときは連れて行かなくちゃ!と
家にいる身の使命感を感じるんですよね

咳き込むから安静なのにね

2009/05/28 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me