パスポートいただきぃ~

土曜日、トト&ミミ地方は277ですよ。

 

昨日は279のなか、お風呂にはいってきた2わん

P1060062.jpg 

おうちに戻ってからの2わんは緊張のあまり疲れがどば~~っとでたんでしょうか

ぐっすり261夕方まで寝ていましたよ。

 

感想は‥リラックスさせてあげれなかった気がするのよね

私の手ほどきが悪かったかな。次回はもっと、気持ちよくさせてあげるからね

 

 

さて、昨日はバブルの初体験とブログの右てにみえます→

 

 

「ささみ食堂パスポート」

sasami.jpg 

http://rain-smile.blog.ocn.ne.jp/rain/レインママさんよりいただきました。

りくママさんからの絵画のときも嬉しかったですし

ブログを通じて又、「パスポート」などというのも116嬉しいですね

 

 

22このパスポートに描かれている絵219

例えば‥ささみ食堂の左自転車、うさぎ ママさんがこのブログから

伝わる発想から浮かんだ絵なんですよね


今は亡き父の自転車に乗せられ夕涼みにでかけてたトト。

自由に走り廻るときのミミの耳をイメージしてるんでしょうね


ありがとうございました


さてと

 

お手に関する?動画アップしましょうか


 

その前に予行練習!

P1060069.jpg 

 

 

P1060071.jpg

気乗りがしないかな

P1060072.jpg

 

 

じゃ、バ~ンの練習!

 



トトさんの動きにご注目を!ミミちゃんにドスのきくねねさんの「ば~ん」。にも関わらず

トトが後ろでバ~ン体制をするのがおかしいですよね。=^-^=うふっ♪

 



飽きがきたねねさん。今度はワンたちに町娘に演じていただき



 

 

P1060080.jpg 

そう、ねねに無理やり、バンダナ(犬用)を被らせられ、いわゆるネッカチーフです

 

P1060082.jpg

伏せして 待て!ですってよ。

 

 

 

 

今日の土曜日、昨日の疲れがでてます。これが歳なのね

しかも夜、咳き込んだのでこれでも体力消耗

ゆっくり週末を過ごします

皆さま  よい、休日をお迎えくださいね

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です


Comments 8

IKKO  

トトママさん、こんにちは~
ささみ食堂のパスポート、とっても嬉しいですよね♪
自転車もウサギさんも、トトちゃんとミミちゃんに
ぴったりだと思いまーす!!
いつか、一緒にささみ食堂にお邪魔できたらいいですね(^^)

トトちゃん、「バーン」が上手だなぁ。
ミミちゃんは気が乗らなかったのかな?

ふたり揃っての町娘、すっごくかわいい(*^_^*)
これは、たまりませんね~
おやつ、いくらでもあげたくなっちゃうよ!!

2009/05/23 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   
めぐこ  

トトママさん こんばんは。

自転車の絵やうさぎさんの絵。
トトママさんのブログをしっかり読んでないとわからない
ことですよね。
スゴイ発想ですね。

動画・・・トトちゃんが後ろでバ~ンやってるし!
(^m^ )クスッ
可笑しいね。

バンダナ巻いた2ワンもとってもカワイイよ♪
そんな2ワンにポチッと。

2009/05/23 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
レインままさんの発想はステキですよね☆
可愛いパスポート良かったね^^
バ~ン!の練習はねねちゃんがやってくれるのね。
町娘のトトちゃん&ミミちゃん
とっても可愛いですよ。
お体、大丈夫ですか?
無理しないでのんびりしてくださいね(*^。^*)

2009/05/23 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295IKKOさんへ

こんばんは
バンダナはネッカチーフにはや変わりです

いっしょにささみ食堂にいけたら
ほんと、いいですね。

v-295めぐこさんへ

こんばんは

レインママさん、よく読んでいただいてるぅって
思います。

めぐこさんはじめ、皆さんに
この自分の記事、
おばさんらしい発想。飛んだりはねたりの
まとまってない文を読んでいただいてる
だけでも嬉しいくらいです

v-295チーちゃんへ

こんばんは

わたしって、コメントを書いてても
どうも意味不明。こんなに
文の成り立たないし、言葉も沸いてこない日が
最近続きます

どうなのかなって行き詰るもの感じてるのよ

夕方になると発作まではいかないけど
熱っぽくなり喘息症状がでてきます
とってもがっかり。

今は、薬で落ち着きました
久々に、転寝しましたよ

2009/05/23 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   
りんご  

タイトルのパスポートいただきぃ~見て
トトママさんどこに旅行に行くのかしら?
って思っちゃいました(^^)
バーンをミミちゃんに教えてるのに
トトちゃんがミミちゃんの代わりに頑張ってるんですね
可愛い~
みかんもれもんにお手を教えてる横で
一生懸命にお手をしてくれてました
ミミちゃんも早く覚えられるといいですね
2ワンがゴロンと倒れる所を見たいなぁ

2009/05/23 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   
レインまま  
お大事になさって下さいね!

トトママさん、お体は大丈夫ですか?
温度差も大きいし、呼吸がつらい季節ですし、どうぞお大事になさって下さいね。訪問やコメ返など、くれぐれもお気遣いなく♪
 
そして、年間パスのことを記事で触れてくださるなんて感激です!!ブログに貼って下さったり、リンクして下さっただけでも感激だったのに幸せすぎます!v-393
トトちゃんが、バーン!で倒れているのが愛らしくて、何度も何度も動画を拝見しましたv-410
トトちゃん、ミミちゃん、ママが沢山寝んね出来るように、シーってしてあげてねv-280

2009/05/23 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   
とっと  

こんばんは~(*^^*)
パスポートGETおめでとうございます♪
それぞれのイメージをつけていただいて
とても嬉しいですよね~♪
トトちゃんのバーン。可愛いですね~♪
ちゃんと何回も倒れてくれるんですね~。。
すごいです!
ミミちゃんは・・・もうちょっと練習が必要??
うちは・・・まったく全然です(f^^)

セルフシャンプーもお疲れ様ですっ!
最後のトトちゃんの笑顔が何とも言えずにいい感じですね♪

2009/05/23 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295りんごさんへ

こんにちは

なんでもなんですが
ミミはトトをみて覚える気がいたします

画像で‥ミミもバ~ンできたんですよ。


トトと思いました?。
動画では、いくら、ねねが言っても
やってくれなかたったのに‥ね

v-295レインママさんへ

こんにちは

最近、夕方になると咳き込むんです
そして、夕食後、薬を飲み、落ち着くんですよ

それがなんか毎日続くのがいやなんですけどね。

病院ではこれが喘息の特徴と言われ
2年間何もなく続いていたので
喘息が又、復活かと思うと‥

犬のアレルギーもあるので
難しい問題でもあります。

今もですが、2わん、しっかりとそばにくっついて
寝ているんですよ。毛のことを
とやかく言われてもv-100仕方ないよねぇ~

v-295とっとさんへ

こんにちは

トトは気が向けば
ば~んって一回転してくれるときも
ありますが

半回転どまりが常かな

ミミはそれを見て、半回転でもO.Kなんだと
学習したみたいです。

何でもまねっこするミミなんですよ

2009/05/24 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me