いい汗かいた!?

青空の広がる今日44スポーツランドで一汗330かいてきました

P1050992.jpg (クリックで大きくしてみてね)

 

 

 

2わんとグランマでウオーキング106。そして、芝生でミミだけ、いつものダッシュ355

外気温は夏日かしら?

 

歳を重ねるたごとに流れるでる汗は額より首の後ろからヒタヒタと201

 

なが~い、ながい更年期もいつまで続くのやら~

土曜、日曜はいっぱいになるこの施設も平日とあって

芝生で遊ぶ人も誰もいない貸しきり状態。

(BBQ広場での画像、間違って‥消えてる(;´▽`A``)

 

 

 

P1050988.jpg

 

P1050993.jpg 

上に登れば(いつもは階段は使わず、せっせっとコースを歩くのですが

暑さのせいもあり、階段を使っちゃいました。3段階あるのですが

犬の背中のことも考え、時折、交互に抱っこしながら上へ)

 

P1050995.jpg 

そして、登った先には野球場があります。

貸切104が遠方から3台。448もたくさん。なんでしょ?

 

あらら、「全国社会人野球大会」ってかいてありました。

どれ、どれ416

 

P1060001.jpg (大きくしてみるとわかるよ)

まばらではありましたが応援してるのねぇ~

2わんと一緒に覗き込みました

 

このあたりは木陰でちょっと、涼しいかもよ

 

でも、2わんは相当暑そうです。

P1060002.jpg 

いつもなら、更に上まで(テニスコートがあります。会員制なのかな)歩くんですが

本日はここまで

 

P1050997.jpg 

水を補給して、ちょっとのおやつ。

いい顔してるわっ

 

P1050999.jpg 

満足した? これから降りるために歩きます。いい運動になるわっ(*∇)ウフフフフ

 

P1060003.jpg 

木陰を選んで歩いたんだけど

駐車場まで何キロあったんだろう?

結構いい運動になったね。でも‥暑すぎたかな

 

 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です


Comments 9

はるゴン  

うわぁ~トトミミちゃん&トトママさん
たくさん歩いたんですね!
北海道も気持ちの良い気温だったので
他の地域は暑かったんでしょうね!
トトミミちゃん、舌を出してますもんね!
たくさん歩いた後のおやつとお水は
とっても美味しく感じたんだろうなぁ。。。

やっぱり平日は空いていて
どこに行くにもいいですね♪

2009/05/19 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
トトちゃん、ミミちゃんとのお散歩、
とってもいい運動になりましたね!!
今日、うちはお日さまを見ることなく終わってしまいました(T_T)
トトちゃん、ミミちゃん、今日はとってもいいお天気で
暑かったんだね~
でも、広々とした場所ですっごくいいお顔♪
平日は、ゆっくりお散歩できていいですよね。
休日は駐車場を探すのもひと苦労だったりして、大変ですから^_^;
楽しいお散歩に、ポチィ~

2009/05/19 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   
レインまま  
気持ち良さそうですね~♪

トトママさん、こんばんは。
広くて綺麗な公園ですね~。二人のカラフルなお洋服が、ますます可愛く映えていますよ♪
ジリジリと日光を受けると暑くなってきましたよねv-278
木陰でくつろぐ様子がとっても気持ち良さそう♪ 夏になっても楽しめそうな素敵な場所ですねv-301
↓トトちゃん、朝にウンチをするとお知らせしてくれるんですね~。トトママさんがとても心配していた気持ちが伝わって、「お知らせしなくちゃ!」って習慣になったのでしょうか♪ とっても微笑ましいですv-410

2009/05/19 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
トトちゃんとミミちゃんと
たくさん散歩に行ってきたのね☆
広くてキレイな公園だね。
ワンコたちにはこれからの季節は
暑さとの戦いだよね。
木陰で仲良く並ぶトトちゃんとミミちゃんの笑顔
とっても可愛いなぁ(*^。^*)

2009/05/19 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   
アンジュママ  

こんばんは^^
今日は、アンジュ地方も暑かったですよ~(汗
トトミミちゃん、たくさん歩いたんだね♪
ウンウン、ほんといいお顔してるね(*^_^*)
平日は、人が少なくてお散歩しやすいですよね^^

2009/05/19 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   
とっと  

こんばんは~(*^^*)
駐車場まで何キロあったか・・って程の距離を
お散歩しちゃったんですか??
すごいわっ!
ミドリがたくさんの広い公園の木陰で
わんと一緒に休憩って、
それを想像しただけで気持ちよさそうです♪
トトちゃん・ミミちゃんの
並んでる姿がと~ってもステキ~♪

2009/05/19 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   
まりも姉  

トトママさん今晩は!
今日は夏日だったんですね~こちらも割と昼間は
暑かったんですけど、夜はちょっと肌寒い感じです。
トトちゃんもミミちゃんもたくさん運動したのね~
何キロ・・・・かなりの距離ですよね
偉いぞ、トトちゃんミミちゃん!
ママとのお散歩だから楽しくてたくさん歩けるのよね
明日もお散歩日和だといいですね

2009/05/19 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんばんわ★
2わんずのレゲエカラーがかっこいい★
すごく似合ってますよ♪
ゴールドカラーの子は原色が似合いますネ♪

たくさん歩いてくれていいなぁ~
木陰で休憩。。。
気持ちいいのよね~♪

2009/05/20 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295はるゴンさんへ

こんにちは
土曜、日曜以外でしたら、どこも貸切なのかもしれないね
時たまだったとも思いますが‥
昨日、今日と外は暑いです。家の中は半袖では
涼しすぎるけどね

v-295IKKOさんへ
こんにちは
そちらはこちらよりも
暑いんでしょうね。
でも、寒ければ暖かくなるのを
望み,暑いと涼しさを願う。勝手かしらね

v-295レインママさんへ
こんにちは
引き続いて
今は、吟味しない気持ちで
うんPの解体作業をしているんですよ
その気持ちもわかるようで、トトも
あまり気に留めないようになった気がしますよ

不思議です。もしかしたらなんでもお見通しなのかな

v-295チーちゃんへ

こんにちは

前回は私もマスクしてダウンを着てこの公園に
行ったんですよね
ですから、桜開花もここでは見てないし
久しぶりだったのね

ここも、山の上の公園も
そして、近所の公園もそれぞれいいところが
そばにあって、いいですよね

v-295アンジュママさんへ

こんにちは

いい笑顔でしたよね。
いつもの公園は当たり前に思ってるのか
ちょっと、離れたところに連れて行くと
俄然、張り切る2わんです
今日の散歩のようなことがないんですよ

v-295とっとさんへ

こんにちは

何キロなんだろう。山だからねぇ~登って下る。

うちから公園を一周して1.5キロくらいなのね
それを2周歩いても3キロか。
速い足取りだったから、わかんないな。

とっとさんちはいつもどれくらい歩くのかな

v-295まりも姉さんへ

こんにちは
日中と夜の気温の差がちょっとまだ、きになるよね

今日も病院にいったんだけど
急に寒くなると咳き込んじゃうのよね
姉さんも気をつけてね

どれくらいの距離歩いてるのか
わかんないだよね

v-295りくママさんへ

こんにちは
( ̄0 ̄)/ オォー!!、こういう洋服って
レゲエカラーっていうんですかぁ~

ねねが買ったものなんで、そうか!
ラスタカラーとか言ってましたね

今日のように近いところは
いつもこれるところだと思っているのか
すぐ、おうちへ戻れるコース(近道)も
把握してる2わんです


2009/05/20 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me