

お花がいっぱい!

花のフェスティバル2009を開催してる



                       みちのく湖畔公園にいってきました

 

 

開園時間にちょっと、針はまわりましたが、かなりの人、車でした

P1050850.jpg 

お花がたくさん咲いてるところへいくんだよ。o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

 

cats3mitinoku.jpg 

昨日とは違って曇り空。ワンたちにとっては気温も適温かと思いましたが‥

はしゃぎすぎと、人込みもあるせいかすぐに舌をだすくらい暑いようでした

画像をみると殺風景にも見えるでしょうが、ところが、人、人で

右往左往するワンや人で、落ち着いて写真など撮れないのであります

 

しいて、撮れたお写真だけアップしますね

P1050848.jpg 

チューリップの数、パンジーの数は半端じゃないんですよ

去年も着たんですが、今年は気温が高いせいかすべて花は咲いてて

反対に去年はまだ、半分くらいしか咲いてなかったのよね。桜が咲いてたんですよね

P1050846.jpg 

 

P1050839.jpg 

 トトだけ(ミミはパパさんとどっかへいっちゃった)

 

 

P1050843.jpg 

ちょっと、人がいないところに移動

 

P1050841.jpg 

 

P1050842.jpg 

楽しそうな2わんを見ているだけでもこっちまで嬉しくなるもんです

 

ちょっと、事件が‥

 

 

昼食時、パパと私は作ってきたお弁当を‥

2わんにも  おやつね219

 

でもね 

砂肝の焼き鳥に問題‥12いや、与え方に‥σ(^_^;)アセアセ...

 

catsohiru.jpg 

ミミにはちゃ~んと楊枝を取って砂肝あげたんだけど‥

155

P1050854.jpg 

ちょっと、私 よそ見σ(^_^;)アセアセ...してたのね

トトは硬い砂肝でもパック(「・・)ン?。しかも楊枝まで404

これって、問題だよね。私が212を気にしてて‥

 

夕飯時の方、すいません。今夜の294確認したのですが、混じってないんです

まさか、楊枝まで噛み砕いたならまだ、ましですが‥先がとがってるものが胃とか腸に?

明朝の294で確認取れなかったら100へいくべきですよね。まったく、わたしって‥

楽しいひと時なのに‥脳裏に心配事ができてしまったのです。

でも、そのときもトト自身に問題もないようなので、そのまま

様子をみることにして‥

P1050856.jpg 

この場所を後にしました。(ミミは又してもパパさんとさっさと‥いっちまったっ)

2わんでの記念撮影できませんでした(がっかり)

その後

 



                   この場から2キロ弱くらい行った北地区
                    風の草原にいってみました。
                   
                     このお話の続きは明日‥ね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です


初☆ドッグラン! | Home | もっと、時間がほしいよぉ~

コメント

トトママさん今晩は!
公園のお花とってもキレイですね♪
GW中ってどこに行っても人が一杯じゃないですか??
何処に行けば人がいないのかしら???
みんな何処に行ってるのか不思議です
トトちゃんもミミちゃんもお外で遊べてうれしそうですね。
ミミちゃんのお腹がちょっと心配ですね・・・
う○ちの中に混じって出てきてくれるといいのに
風の草原って公園かな??
楽しみにしてます♪

2009/05/03 (Sun) 22:16 | まりも姉 #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
お花、とっても楽しまれたみたいですね。
ちょっと心配は残りつつも・・・
きっと、ウンPで出てくるはず!!
大丈夫でありますように。
今日はポチ逃げでごめんなさい。

2009/05/03 (Sun) 22:58 | IKKO #- | URL | 編集

楊枝も一緒に食べちゃった??
きっと明日生まれるよー(笑)
そう願っているね!!

そちらもお花が満開ですねー!!
テンプレも今日の写真?
チューリップとトトミミちゃん、すごく
優しい雰囲気だね~。
応援です!

2009/05/03 (Sun) 23:53 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさんこんばんわっ
まぁ~色が鮮やかだこと~v-353
トトちゃんもミミちゃんも笑顔だわ~♪
小さいつま楊枝とはいえ、ご心配でしょう。。。
でも素材は植物。まだ良かったです。
まんま出てくることは無いかもしれませんよ?
噛み砕いているかもしれませんし。
でもご心配でしょうから、消化を促す大根汁やカブ。
またうんPの出がよくなるお芋さんなんかも
いいかもしれませんよ^^

2009/05/03 (Sun) 23:53 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

お花とってもキレイですね。
たくさんあって癒されそう。
トトちゃんもミミちゃんも満喫したみたいですね。

トトちゃん、心配ですね。
何事もありませんよーに。

2009/05/04 (Mon) 06:25 | みゆこ #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295まりも姉さんへ

こんにちは
そうだね、どこもかしこも混んでるという話ですね

特に高速は料金が安くなったということが
大きいのかな。

爪楊枝、まだでてきません
昨夜、今朝と2回v-294の検査しても
物体はでてきません

でも、どうなのかな。変わりないんですけど‥

v-295IKKOさんへ

こんにちは
出先から、コメありがとうございます

うんpだけは
気になりますが1日2回くらいしか
しないんで今のところ物証がでないの

v-295くーちゃんへ

こんにちは

テンプレ、そうだよ。昨日のよ
でも、人がいっぱいだし
暑いようで、いいショットがないんです。
いや、へたくそなのかも

爪楊枝でてきますように!

v-295りくママさんへ

こんにちは
よい、アドバイスありがとうございます

実は、昨夜遅くこのコメを読んで
すっごく安心した私でした。

もしかして
噛み砕いた形跡もあるんです
ねとねとっていうか紙のようなかんじ
のものもあったんです

でも、あの爪楊枝は溶けたということなのかな
紙と聞いて、なるほど!

すごい博学の持ち主、りっくんママなのね

さつまいもも試してみるけど
とりあえず、大根汁やってみます
ありがとうね

v-295みゆこさんへ

こんにちは

そうなのよぉ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)↑のように
やってみるね。
本人はケロッとしているんだけど
6日にv-100に行く用事があるんで
Dr聞いてみるか、もしくは
診察してもらいますね

2009/05/04 (Mon) 16:48 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
