食べたいよぉ

毎度ながらねねに遊ばれてるトトですが‥


ある意味、虐待?なんて誤解しないでくださいね。

本人もトトも姉妹感覚なんでしょうし


嫌なものはいやだ!とはっきりしてる仔ですので‥

いわば、トトからすれば、ねねは甘くみられてるかもしれません。


P1050707.jpg 

フィラリア予防のお薬もいただきにいかなくちゃならないし


体重によって薬の量もお金も違ってくるわけだし‥


正直な話、経済面ではこれ以上16では困る(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

ねねもだいぶ、55で放送された"豚の幸子”さんがうけたんだろうね425


P1050711.jpg 

お~、今度はりぼんですなっ


P1050713.jpg 

「あそばれて やるか」っいう顔ですよね=^-^=うふっ♪

P1050715.jpg

仕事完了しましたっ

おとといの雨で桜もだいぶ散ってしまいました。それと同時に私‥

熱が上がり、病院400ゆき。仕事をしていても熱でぼ~っとなって咳、鼻水が重なり

とても苦しい晩を迎えました。ねねに”おかゆ”を作ってもらって本当に嬉しかった。

パパさんはキッチンにおいてあるものも綺麗に洗ってくれたし、2わんはおとなしいし‥


P1050717.jpg 

キャベツとささみと人参をこまめに切り、茹でて作ってるねねを

じ~~~っと2わんは見てたらしいですよ。


きっと、いい匂いがしてたんでしょうね


 

 

P1050718.jpg 

(212ねね)

鍋に何日分かの用意をしてくれてるとこをみると‥

簡単にFOODの仕度ができるようにしてくれてたんだね。


昨日はお薬のせいか熱も下がり、”今日中には終わらせよう”と黙々と

頑張って終了の印をいただいて帰ってきたというわけ。


今はまだ直ってません。訪問できないお友達に申し訳ないです435


更新にてご報告にかえさせていただきますね


ずうずしくもポチっバナーおいていきます

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です


Comments 12

チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
お仕事無事に終了、お疲れ様でした☆
体、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。お大事にね!
旦那様もねねちゃんもトトママさんを
労わってくれて優しいね。
家族はほんと有難いですよね。
トトちゃん、遊ばれちゃったのね(笑)

2009/04/16 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   
りんご  

またトトちゃん遊ばれてる~(⌒▽⌒)アハハ!
顔は迷惑そうですよ
フィラリアの薬体重で違いますもんね
ホントあまり太られたら困る(≧σ≦)

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね

2009/04/16 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
お身体の調子はいかがですか?
お仕事も無事に終わったようですし、
どうぞゆっくり休んでくださいね!!
こんな時、ダンナ様とねねちゃんの優しい気遣いが
とっても嬉しいですよね(^^)

トトちゃん、今度はリボンだー!!
ねねちゃんとホントに仲良しなんだねぇ。
サウザーは頭に何か乗せるのを嫌がるので、
トトちゃんはすごいなぁって思います☆

今日は、トトママさんが早く元気になりますように、ポチィ~

2009/04/16 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   
はるゴン  

トトママさん、こんばんは!

お仕事お疲れ様でした~
&風邪大丈夫ですか?

ネネさんはおかゆを。。。パパさんは洗い物を。。。
とっても優しい家族さんですね!
思いっきり甘えちゃえ~!(笑)
トトミミちゃん達も体調の悪いトトママさんを
気遣って大人しくしてくれたんでしょうね~
トトミミちゃんもエライ!!

トトちゃん、迷惑そうな顔して
遊ばれるのが嬉しかったりして♪
だって大好きなネネさんに遊ばれるんだもの~

2009/04/16 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんばんわ~
まずはご自分のお身体を
ゆっくり治してくださいね~
優しいねねちんのおかゆで
元気凛々かな!
トトちゃん♪そんなねねさんのお相手
ご苦労様★ハハハ
家族ってありがたいですよね^^

2009/04/16 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   
とっと  

こんばんは~(*^^*)
トトママさん大丈夫??
お仕事も無事に終わった(終わらせた?)みたいだし
じっくりと体調を治してくださいね!!
自分が体調悪い時に
ゴハンとか作ってくれる人がいるって嬉しいですね♪
 ※うちは料理だけは作れないみたいで・・・(ーー;)

2009/04/16 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

トトママさん、こんばんは♪

お体、大丈夫ですか?
風邪をこじらせたのかな?
お仕事も忙しかったから余計にひどくなったのかも(-_-;)
お大事になさってくださいね!

ねねさん、またもやトトちゃんで遊んでますね。
トトちゃんもまんざらではない様子、
やっぱり女の子だからリボンは嬉しいのかなv-290

ねねさんの手作りごはん、トトネネちゃんは
感激だったでしょうね!

2009/04/17 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

ご訪問、コメントありがとうございます

v-295皆さんへ

働いてる皆さんにまでメッセージをいただけて
恐縮しております

風邪の具合、よくなりつつあるんでしょうけど
PCも出ずっぱりで動かしてきた5日間。

頭も手もうまく作動してくれそうもありません。

風邪、熱は下がりましたが
気分的にまだ、本調子にならないようです

夕方、やはり熱っぽくなります
鼻水がまだ止まらないので息ぼったいかんじです



更新をしようとしましたが
今日はやめとくことにいたしました

2009/04/17 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   
アンジュママ  

こんばんは~^^
トトママさん、お身体は如何ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。

あはっ♪
トトちゃん、また遊ばれちゃったのね(*^_^*)
ちょっと迷惑そうなお顔してますが(笑
そんなお顔がまた可愛いのよね~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

ネネちゃんが、ご飯の準備もしてくれたんですね^^
トト・ミミ・ちゃん、おとなしく待ってるなんてお利口ちゃん♪

ブログリンクさせて頂いてもいいですか!?

2009/04/17 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   
みゆこ  

トトママさんこんばんは。
お身体大丈夫ですか?
優しい家族に甘えちゃってゆっくり休んでくださいね。

フィラリアの薬、体重によって値段違うんですよね。
うちのトトは去年高かったので
今年は安く済ませたいんだけど、
今からじゃ、ダイエット間に合いませんね(´・ω・`)

2009/04/17 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

みゆこさん、こんばんは

日中、寝ていたせいか、なかなか眠れず
しかも、咳き込みます
起きてるほうが楽って思ったので
PCに電源を入れ‥、さて咳きしながら更新でも?と。

毎月、毎月通うことによって
フィラリアの薬=ダイエット=S,Mに変わることもありますよ

2009/04/18 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう!

こんばんは
今、みゆこさんへのコメントにも書いたのですが

早く、よくなりたいという一心で
日中寝てたら、なかなか眠れなくなりました

リンクの件、もちろん、O.Kですよ
いまからこちらも即、リンクINさせていただきますね
これからもよろしくね。
で、岩手のどのへん?なのかな

2009/04/18 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me