スポンサーサイト


桜満開の日曜日

桜、満開になって最初の日曜日。

近所の公園、 人、車でいっぱい。


今朝から曇り空

あの暖かさはなく、肌寒さの中、お花見をしている様子


P1050695-vert.jpg 

P1050685.jpg 

木蓮も見ごろ。

そして、2わんは‥



 

いつもの広場では遊べません。

P1050693-vert.jpg 

ここから、少し先までは自由だね↓


P1050694a 

その後は、行き交う車に遠慮しながら歩きました。



先週9日より、仕事にはいったグランマ。今回のいでたちはスカートで‥

普段でさえパンツしか履かないいでたちの私ですが

さすが、気温の上昇と何を着ていったらいいのか迷ってしまう天候でした。

それほどまでに気温の変化に驚きましたよ。ですから

一気に花びらが開いたんでしょうね


整骨院の先生も、これほど暖かくなったのに

一向に母指球の腫れが治まらないのが


不思議ですねぇ~っておっしゃってましたが‥


寒いとき、確かに病んだんだけど、温かかくなっても変わらないということは

もしや、違う病気なのかなと心配にもなってきました。


筋肉への血液の流れがどうなってしまったんだろう?

さて、また暗い話。すいません。ついでに‥

桜が咲いたとはいえ

昨日、今日とくしゃみ,鼻水止まりません400


散るまでおわずけなのか、これまたマックスです。

さて、留守中の2わん

月のうちに急に仕事に入るわけだから戸惑いもあるわけで

それにこの週だけはねねやパパが私のことを気遣ってくれるので

私も幸せもんですけどね


昨日、一昨日の画像を載せて今日はおしまいです。

市で行う狂犬病の予防注射をうけてきま~す



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

愛犬ブログランキング
 1日1回クリックしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
注射してきたよ | Home | 自転車、初乗り

コメント

トトママさん、こんばんは~
指はいかがですか?
ずっと痛みが続いているようで、大変ですね。
早く治りますように・・・

そちらも一斉に桜が咲きだしたようですね!!
うちはもう、あっという間に散ってしまいました(T_T)
トトちゃんとミミちゃんもお散歩しながら、
たくさんの桜を満喫したかな?

この時期は、昼間は暑いのに夜は冷え込んだりと
寒暖の差が激しいですよね~
トトママさん、どうぞお体には注意してくださいね(^^)
トトちゃん、ミミちゃんの楽しいお散歩に、ポチィ~

2009/04/12 (Sun) 18:09 | IKKO #- | URL | 編集

こんばんは~(*^^*)
桜、すっごくキレイに咲きましたね~♪
うちの方はもうほとんどありませんよ・・(T^T)
お花見の時期って、肌寒いこと多いですよね~。。
毎年、あと1週間遅くに咲いてくれたら・・って思ってます。。
寒かったり、日中は暖かかったりだと
体調も崩しやすいですから、
トトママさん、お気をつけくださいね♪
指の調子もツライようなのでご無理しないように!ですよ~♪

2009/04/12 (Sun) 18:23 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集

こんばんはーー!
桜、一気に咲いたんだねー。
桜前線もずいぶん北上したね!!
桜が咲いたのはいいけど、人が多くて
トトミミちゃんのお散歩も、いつもの
調子ではできなかったのねー。
この時期、仕方ないね。
母指球という病気?症状?私は無知だけど
どこか具合が悪いと本当に困るよね。
あとで母指球、検索してみよっと!!
ムリせず頑張ってね!ぽち@@

2009/04/12 (Sun) 19:49 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん こんばんは~。

そちらは今が見頃なんですね~
うちの方は葉桜になってしまいました。。。

ですよね~
こう暖かいと何を着てイイか迷いますよね。

トトママさん 指大丈夫ですか?
痛みがはやくとれますように★

優しいパパさんにポチッとデス。

2009/04/12 (Sun) 20:23 | めぐこ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
指の具合はいかがですか?
無理しないでくださいね。
桜も見ごろを迎えたようですね☆
人混みの中のお散歩は
いろいろ気を遣うよね^^;
最後のフォトアルバム…とってもステキです♪

2009/04/12 (Sun) 22:56 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

トトママさんこんばんわ♪
お仕事たいへんでしょう~^^;
慣れるまでご無理はなさらぬようw
でもがんばって♪ムフ

桜もきれいですけど、木蓮がりっぱ!
いい香りがしてきそうですよ♪
わんずも癒されたかな~

2009/04/12 (Sun) 23:04 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

こんばんは★
お仕事、お疲れ様です!
指の腫れも治まらないようで・・・
あまり無理しないで下さいね!
ねねサン、パパさんの優しさが嬉しいですね♪

トトママさんの所では桜が満開ですかぁ~
苫小牧は5月初旬くらいの開花予定みたい。。。
トトちゃんミミちゃんみたく
桜の下をお散歩したいなぁ~

2009/04/13 (Mon) 20:30 | はるゴン #- | URL | 編集
コメントありがとう

皆さんへ

指のこと、ご心配かけてます。温かいお言葉
ありがとうございます

この指、「母指CM関節症」という一様、病名が
あるんですが、母指球が腫れてくるのには
Drも疑問があるらしいです。掴む事や握ることが
できなくなるんですよ。たまに握ったものが
ぽとって落ちたりするんですよ


整骨院にいけば、筋肉をほぐすことで血液の流れが
よくなれば痛みが取れ、腫れも治まるんでは
ないかというのですが‥

医者は手術をすすめます。でも、一極両端で
手術をしたからといって副作用で痺れが残ったりも
する人もいるらしいです。

他県にいい病院があるときいてます。
もう少し、時間をかけて治まらないときは
考えようかな思ってるんですよ
IKKOさんへ
こんばんは

このコメを見て、うそ、私、もしや風邪かなと
思ったんですよ
確かにあまりにもひどい状態だったし‥
今、お風呂はいってゆっくり休みますね

v-295とっとさんへ

明日は雨で翌日も雨。満開の桜も
私の仕事完了日には散ってしまうのが
残念です

v-295くーちゃんへ

最初に指について説明しておきましたので
??のこと意味わかってもらえたかな

桜、あっという間に咲いたんだよぉ
できればブログのお友達に
見せたい桜名所が車で30分くらいのところにあるのよね
雨じゃ、おわりかな~

v-295めぐこさんへ
こんばんは
そちらはもう、かなり薄着の装う着なのかな?

きっとね、着ていくものも薄着にしたし、乾燥もしていたし
花粉症だしってごちゃごちゃまじって。風邪ひいたのかもね

v-295チーちゃんへ
こんばんは

駐車禁止区域でも車置くし‥歩くところないんですもの
でも、楽しんでるんだからいいかっ!ね!

v-295りくママさんへ

こんばんは

慣れるころは仕事完了なんですよね
山場の入力はすみましたが

今度はこの手指全体を使う作業です

まっ、どっちにしても手でも足でも痛いところが
あるって不便よね

v-295はるゴンさんへ

苫小牧の桜は5月なのかぁ~
そうだよね、雪がやっと解けたんだものね

日本って
南から最北端までかなり季節のずれはあるんだよねぇ~

2009/04/13 (Mon) 22:41 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
