

遊ばれてばかりいるんですぅ

今日は整骨院とねねを駅まで送っただけの外出の私。

2わんの散歩はパパさんと。

曇り空ではありましたが、寒さはあまり感じない日だったように思うのよ

 


さて、我が家の長女トト嬢。日がたつたびに感じるいやしこぶり

ねねは肉子って言ったりしてるの。


体もいい体してるしねぇ~バシッっ触ったりしてね

P1050565a.jpg 

また、遊ばれたっ‥

P1050563.jpg 


たくさん食べるから筋肉モリモリしてるんじゃないの?

P1050569.jpg 

 

ねねにとって、トトは妹なのよ。

ねねはひとりっこだから、いい遊び相手なのかもね

だって、トトちゃんもミミも服従なんだものね

嫌だったら、怒ればいいのに‥

 

P1050570.jpg 

ミミもやられるままね

それって、イヤリングじゃないかな?

P1050564.jpg 

2わんへ

ごめんねぇ~

工作好きのねねのこと、許してね

遊ぶ相手がいないのね。きっと‥390

我慢して遊んであげてね

ママからです

 

 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

愛犬ブログランキング
 1日1回クリックしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

あたちも挑戦してみたでち | Home | 肉くいてぇ~&シャンプー日

コメント

トトママさん、こんばんは♪
ねねちゃんとってトトちゃんとミミちゃんは
可愛い妹なのよね☆
うちはリロが遊ばれてるかな~
アロハにはイタズラできないオーラが出てるから(笑)
トトちゃんもミミちゃんも
ねねちゃんのことが大好きだから
おとなしくしてくれるのよね(*^。^*)

2009/04/05 (Sun) 00:00 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集
▽・w・▽こんばんわんこ

トトママさん、ご無沙汰しております(*'-'*)エヘヘ
トトちゃん筋肉マンだ~~ヾ(≧∇≦)あはは
懐かしいわ~♪
ミミちゃんのはなんだろう~?
ナルトかな~?可愛いよん(*´∇`*)
ところで何でくっついてるのかな??

2009/04/05 (Sun) 00:48 | すもも #XJR/ij9M | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~♪

ねねちゃん、ホント工作が上手ですよね!
それに字もとってもお上手だわv-219

トト&ミミちゃんはねねちゃんにとって妹なんですね!
どんな時もそばにいて癒し続けているんでしょうねv-344

微笑ましい姉妹だわv-290

2009/04/05 (Sun) 02:17 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

トトママさんおぱよーございまふ♪
お出かけ前におじゃましまーすy

あーやっぱりねねさん。
書道の達人でいらっさいましたかぁ~
先日の鉢巻でいい字を書くなぁ~と思っておりました。
心の中で「おうじ~」とも叫んでいましたよ♪ハハハ
ミミさんには「バカボン♪」と叫んでしまいましたw
何やってもかわいいね~

2009/04/05 (Sun) 09:38 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

トトママさん、こんにちは~^^
ねねちゃん、工作が上手♪
イヤリングがとっても可愛いよ~(笑
うちも、ワンズは子供達のオモチャ(?)になって、いつも遊ばれてます^^:

↓アンジュ地方は、「こつける」って言います(笑

2009/04/05 (Sun) 17:37 | アンジュママ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは!
「いやしこぶり」っていやしん坊、食いしん坊
という意味??
それとも小太りってこと???

~にしても、遊ばれてますねー(笑)
トトちゃん、テンション下がってる!
でも、ねねちゃんは本当によく世話をしてくれる
と思うなー。
ウチはほとんど関心なしですから。
ねねちゃん、工作上手ね!
ふたりとも、いいアクセントがついて
かわいいと思うよー^^;
ポチポチ@><@

2009/04/05 (Sun) 22:45 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
ねねちゃんにとって、トトちゃんとミミちゃんは
かわいい妹ちゃんなんですね♪
ねねちゃん、すっごい達筆だなぁって思ったら、
やっぱり腕前はプロ級だったんですね\(◎o◎)/!
「肉」が際立って見えます!
ミミちゃん、ナルトかと思っちゃったー
とっても似合ってて、かわいいよ☆
今日はねねちゃんの楽しい遊びに、ポチィ~

2009/04/05 (Sun) 22:56 | IKKO #- | URL | 編集

こんばんは~(*^^*)
トトママさん、質問です!!
いやしこぶりってどういう意味なんですか~?
  
トトちゃんもミミちゃんも
ねねちゃんに遊ばれちゃってるんですね~(笑)
でも仲良く遊べるのっていい事ですよね♪
でもミミちゃんのイヤリング(?)は
すっごい可愛いけど
女の子のトトちゃんに『肉』はかわいそうかも~っ!

2009/04/05 (Sun) 22:59 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

おはよう。遅くなってしまってv-435

小さい頃から兄弟がほしかったねね。
犬をほしいとせがまれて○十年。
犬キラーだった私を強引説得で買ったトト。

仕方ないですね。
人間のように話のわかる仔でして‥
当然、トトも妹になってますね。


v-295すももさんへ

おはよう、元気になられましたか!?
ミミのはなると?なのか
イヤリングを大胆にしたのかな

可愛そうに、両面テープでくっつけていましたよ

v-295みるきー☆さんへ

おはよう。コメが遅くなって‥
みるきーさんが前におっしゃったとおり
マイペースになると
どんどん、更新も怠るかもですよ(ー。ー)フゥ
可愛い字も書きますが

字体は遊び字もかきますが
きちんと書かせればお上手のねねさんですぅ

v-295アンジュママさんへ

おは用、ママさん
アンジュ地方の方言はこつけるっていうんだぁ~

ところで、アンジュ地方もって
隣の県のどのへんかな

子供たちがいれば遊ばれる犬も
可愛そうですが、一緒にあそんでるのかしらね


2009/04/06 (Mon) 08:35 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

v-295くーちゃんへ

おはよう。また、フリーズしちゃいましたので
改めて‥

v-361のいやしこは
これも方言なのね。
それ、食いしん坊っていう意味です。
とっとさんもわかったかな

トトのテンションは確かに下がってるよね
ミミはそうでもないけど‥

やめなさい!ていうんだけどねぇ~

v-295Ikkoさんへ
おはよう

肉がいやにはっきり筆ペンで書いたのは
ご祝儀袋に名前を書いてたついで?

でも、当分遊ばないかもです
彼女も忙しくなるかも

v-295とっとさんへ

むつける(いじける)といい、
いやしこ(食いしん坊)といい
方言はかなりありますね。

それをなんなくつかってる私。

実は、かなり、私はズーズ~弁なのであります

トトにふざけるのは
きっと、トトって画体がいいから
絵になるのかも

v-295みる☆ここママさんへ

おはよう。
コメが遅くなってたので
ママさんと同時進行のようでしたね

ありがとうね

兄弟がいないと
やはり、一緒に遊んでふざけて
きっと、もっと、小さい時期に飼って
あげれば心も、
もっと癒されていた娘だったのかもです

わるかったかなぁ~って今は思います

2009/04/06 (Mon) 08:45 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

おはようございます^^
あら、相当出遅れちゃった。汗。。。
ワンがいていいなぁって思うのは
こういう時かもしれませんね。
うちの子どもたちはワンたちに救われていたような気がします。
辛い時、イヤになったとき
何にも言わずに聞いてくれる
ワンが癒してくれるのよね。
ねねちゃんとトトちゃん、ミミちゃんはとってもいい
相棒なのね^^

2009/04/06 (Mon) 08:46 | みる☆ここママ #- | URL | 編集

トトママさんこんにちは。
何だかPCの調子が良くなくて、フリーズ三昧(汗)
これが3度目です・・・

肉ちゃんとナルトちゃん、何だか似合ってる??
ねねちゃんに遊ばれてる2ワンコのちょっと情けないお顔が
ギューってしたくなっちゃう(*^_^*)
ねねちゃん、ユーモアのセンスかなりアリと見ました!

2009/04/06 (Mon) 10:12 | まりも姉さん #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295まりも姉さんへ

こんばんは
今夜、ねねに聞いたんですが‥

肉ちゃんのマークは
あくまでも肉くいてぇ~の意味でつけたらしく
なるとは
な、なんと首長族のイヤリングの意味だそうです。

まったくね!

2009/04/06 (Mon) 19:57 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
