トトとグランマへのプレゼント

冬に戻ったような寒い一日でした。

予報は276マークで今日の散歩は無理かと思っていたのですが‥

 

曇り空だったので、降る前にパパさんが家を出てすぐに

散歩に行ってきたのよ。約束していた昨日、シャンプー後もお友達が来客したりで

散歩もできなかったので、今朝の2わんは足取り軽やか。トコトコってね。

 

近頃、アップする時間もマチマチになってきてるのよねぇ~

散歩後、すぐに整骨院に行って、買い物して午後過ぎちゃってね

家に戻り、昼食して、ちょっと、こたつでまったりしたんだけど月1の診療日。

みぞれが降る中、今期で退職するDrの最後の診察でした。

ね!結局、1日があっという間なのよ。

さて

昨日の25の送り主は‥

へたれりっくんと気まぐれMOM

34

http://yaplog.jp/rikumama200703/

りくママさんとりっくんから

トトと (o^-^o) ウフッ トトママのお誕生日っプレゼントなのよ

 

昨夜の動画を見てくれてもお分かりでしょうが

お届けものは、自分へのものだとつい、興奮してしまう 特にトト。

24bacats 

お写真を撮ってりくママさんやりっくんにありがとう!を伝えようね!って

カメラ向けながらこうして、あ~してってやってますと

ファインダーのなかには脇役が必ず、入っています

 

さぁ、仲間にいれようね。一緒に

P1050445a 

りくママさん、りっくん

とても洒落たプレゼントありがとう!

そして、メイン?の私への プレゼントは

トトとミミの絵画です

脇役、かなり邪魔をします(;´Д`A ```

 

 

24acats 

はい、この絵です↓ 

P1050454.jpg 

とっても繊細なタッチで描かれてますよね。

素敵な絵です。

トトとミミに似てますでしょう!?

りくママさん、一生懸命に描いてくれたんだよね。

嬉しいプレゼントです。

あと、何日かで歳がまた、1つ増えちゃいますぅ

これからもミミとトトは私をある意味、支えになってくれるのね。

見えるところに飾りました。

大事にしますね。ありがとうございました

 
愛犬ブログランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです

 

Comments 11

チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
りくママさんから嬉しいプレゼントが届きましたね☆
トトちゃん&ミミちゃん
そしてトトママさん、良かったね!
トトちゃん&ミミちゃんの
特徴を捉えていて、とってもステキです。
うちも描いていただいたことがありますが
ほんとにお上手ですよね(*^。^*)
我が家の家宝なんですよ☆

2009/03/25 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   
めぐこ  

トトママさん こんばんは~

今日はこちらも寒かったデス。
冬に逆戻りって感じで・・・

うわぁ~ステキなプレゼントが沢山ですね♪
中でもトトちゃん・ミミちゃんのイラスト!
スゴイ!
専門の方なのかな?
2ワンにソックリ!!
ステキな宝物ですね。

トトママさん、kinacoへの手作りおやつありがとうございました。
kinaco、美味しかったようでバクバクと頂きました。
ホントにありがとうございました。

今日もポチッとデス。

2009/03/25 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
りくママさんから、ホントにステキなプレゼントが届いたんですね(^^)
トトちゃんとミミちゃんの似顔絵、
とっても温かい感じがして、かわいいです♪
細かいところまで、そっくりですよね☆
これは、大切な宝物になりますね。

今週は、なんだか寒い毎日が続いていますよね。
これを乗り切ったら、お花見も楽しめるかな?
トトママさん、どうぞお体には気をつけてくださいね!!
今日はかわいい似顔絵にポチっとですね。

2009/03/25 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

こんばんはv-55ヘキサゴンみてたら
アップが遅くなりました。
だって、今日もあわただしかったのよ
電話しようと思ってたんだけど
許してね

りくままさんの絵画。
私も(/(エ)\)キャー~って感動と驚き
ねねまで(*/∇\*)キャ~って
お花見弁当と飲み物に興味深々でした。
今から、アップね。今夜は1番乗りよ!

v-295
めぐこさんへ
こんばんは

今から、伺いますね
(o^-^o) ウフッ楽しみ。

喜んでもらえてとっても嬉しいよ
でも、少しで申し訳ない!
次回に‥乞ご期待!?

りくままさんんは素人だと思うんだけど
プロ並みよね。
コメント欄にりくママ書かれたら
素人か職人さん&プロか教えてくださいね

2009/03/25 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295IKKOさんへ

こんばんは
かなり素敵なものをいただいて
感謝なんです。

記念にもなるし、宝物にもなります
あと、少しで誕生日を迎える私への
プレゼントなんですよ。嬉しいです

何時もからだのことを気遣ってくださり
ありがとうね

2009/03/25 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

トトママさん、こんばんは~♪

どれも素敵なプレゼントですね~!
りくママさんに感謝ですねv-344

特にトトミミちゃんの絵、素敵ですv-352
特徴を良く捉えてて似ていると思いました!
こういう心のこもったプレゼントは本当に嬉しいですよねv-410

2009/03/26 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

あい★どーもーりくママっす。
トトさんのおっきなおリボンも
ミミさんの見切れ具合も
かわいいったらないわーv-345
2わんず揃ってくれてありがとう★

プロかって?まさかー!!おこがましぃ^^;
ずぶの素人が調子に乗ってるだけですよぉ~

2009/03/26 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   
まりも姉さん  

トトママさん、こんにちは!
昨日から気になっていたプレゼント♪
たくさんステキな物をもらたんですね~すごい、すごい!
トトちゃんは何が一番お気に入りだったのかな??
写真左側のピンクの円盤型おもちゃはまりもも持ってました♪
なぜ過去形??それは買ってすぐに壊されたからです(汗)
トトちゃんもミミちゃんもいい子だから、そんな事は決して
ないと思いますが、念のためご用心ください(^^;

2009/03/26 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   
とっと  

こんにちは~(*^^*)
りくママさんからステキなプレゼントですね~♪
トトちゃんとミミちゃんの
優しい雰囲気がちゃんと表情に表れてますね♪
実は私もつい先日、りくままさんにわん'sの絵を
プレゼントしていただいちゃいましたが
めっちゃ感激でした~!!

2009/03/26 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

こんばんは!
やっぱり今日も見れなかったですー。
残念!
見れた人とそうでない人がいたのかな??

プレゼント、たくさんでしたねー!
愛情たっぷりのイラストが一番うれしいよね。
りくママさん、本当に上手だからね~。
トトミミちゃんの特徴がよくでてますよー。

ねねちゃん、シャンプーしてくれるなんて
助かるねー!

2009/03/26 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295みるきー☆さんへ

こんばんは

本当に自筆でお書きになった絵ですので
心があったまるような気がしますね
うれしいプレゼントでしたよ

v-295りくママさんへ

こんばんは
ずぶの素人にしてはウマすぎ
絵ごごろがないと無理ですよ

とってもタッチが繊細で素敵!ありがとうね

v-295まりも姉さんへ

こんばんは
円盤ね。肝に銘じます
楽しいおもちゃなのね。まりもちゃん、いっぱい
遊んでくれるから買うほうも嬉しくない?
プレゼントっていうものは
いくつになっても
嬉しいですよね

v-295とっとさんへ

こんばんは
見た、見たよ。じょうずよねぇ~
さっき、りくままさんのブログ、さ~っと
読み逃げしちゃったけど
まりもちゃんのお婿さん候補かな

v-295くーちゃんへ

こんばんは

みれない!っていうことですね
わかりすたっ(あれ?方言?)

明日、タグやり直しします
今夜は寝ます ごめん!

みれないとどうも悔しいよね
イラスト、嬉しいよ。きっと、大変だったと思うのよ

ねねは私の髪(白髪)もやってくれます
美容室より、長持ちしますぅ
美容師さんやトリマーとか似合ってたのでは?って
いまじゃ、おもいますがね。もう、無理だもんね

2009/03/26 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me