スポンサーサイト


思いっきり遊べたよね

天気良好、外気気温11℃。

ちょっと、肌寒いかな

 

ついで‥っていうのが多いママさんですが、今日もっ買い物ついで に

2わんがパパさんとよくいく山の上の公園へ47448355

先日の土手での散歩で294にも懲りたし、放し飼いのかたもいたりして

自由に遊べなかったから、誰もいなかったら自由に遊ばせたいなっ

駐車場に着いて見渡したところ221だ~れもおりません。

ラッキー267貸しきり状態です

さぁ~、自由に遊んでいいんだよ

GO282

21acats.jpg 

画像編集してわかったこと

①やっぱり、へたくそ(;´Д`A ```

②肝心なところ撮れてないし‥動画、どうした?途中で切れてるし‥

 

 

2わんは自由ってわかるんでしょうね。それぞれ好きなように駆け回っては

こっちいったり、あっちいったり、楽しそうでしたっ

21bcats.jpg 

一緒に、駆け足で走る私も351

ミミの楽しそうな笑顔、見ていて私まで嬉しくなっちゃいます

 

画像見てもわかるでしょうが、だ~れもいないでしょ。「はい、お水を補給」

 

P1050407.jpg 

トトちゃんは「ぴょん、ぴょん」って

P1050409.jpg 

それなりに跳べますね425

 

P1050404.jpg 

ここで、少し休憩して‥

あらら、  トトちゃんまぶしそうなお顔だったわね

 

この休んでるときに下の野球場から何か!?が聞こえたと察したミミ。

行かねばならぬと!猟犬の血が騒ぐのかしら364362

トトは別に‥聞こえてないようなんだけど‥(?_?)

上から、見たところ、誰もいないんだけど‥木々で見えないのか

 

続きは明日します。

 

お布団を干して出かけたのですが、帰ってきたのが3時すぎ。

結構、遊んでたし、ホームセンターでも時間を費やしたのかしらね。

外に連れ出したとき、2わんを一人で面倒見るっていうのも

ハードな年齢になってきてるのかもしれないわっ。

 

お風呂に入って寝るとします。

 

仕事完了して、少しずつ蓄積していた疲れがでてきたかな

 

 

 

 



愛犬ブログランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです

 

野球場にて | Home | サプラズ☆彡プレゼント

コメント

こんばんワン!!
いいお天気だったんですねー。
ノーリードにしてもらい笑顔が弾けてるよーー!!
この階段はアジリティ?
上手に降りているねー。
うさぎちゃんの耳になっているトトちゃん、
必死の形相で走っているね^^;

あー。。。
やっぱり雨が降り出したーー(涙)

2009/03/21 (Sat) 22:59 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさんオハヨ~ございます♪

我がコが楽しそうにしてると飼い主もウレシイですよね~
貸切に感謝ですね★

↓のクレート。
2ワンが一緒に並んで入れる大きさなんですね。
カートにもなるの?
スゴ~~イ!
イイ感じに使いこなせそうですね。

トトママさん、昨日はメールありがとうデス♪
後ほど返信いたしますネ。

階段をピョンピョンって可愛いトトちゃんにポチッとね。





2009/03/22 (Sun) 10:00 | めぐこ #- | URL | 編集

トトママさん、こんにちは♪
こんなに広い公園なのに誰もいないの?
うちも、たまにはノーリードで遊ばせたいけど
必ず人やワンコがいる時ばかり…
やっぱり大きなランじゃないと無理かなぁ…
今日はこちらは曇っていて雨が降り出しそうなのよ。
昨日、無理させちゃって疲れたのか
アロハもリロも朝から寝てばかりです。

2009/03/22 (Sun) 12:14 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~♪

昨日はお天気がよかったのでお散歩日和でしたねv-278
トトミミちゃんもとっても楽しそうだわv-10
こういうわんこの姿を見ると飼い主としても幸せを
感じますよね~v-352

お仕事終了して、お疲れが出てきたのかな?
ゆっくり休養して疲れをとってくださいね!

2009/03/22 (Sun) 18:26 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

こんばんは~(*^^*)
やっぱり元気に走り回ってる姿は
気持ちいいですね~♪
こんなに広くて誰もいないってすっごい嬉しいかも。。
うちのわん'sも走らせてあげた~い!
  
何が聞こえたんでしょう。。
うぅっ!気になる~っ!!

2009/03/22 (Sun) 22:21 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
誰もいないところでノーリード、
開放感バツグンだったでしょうね!!
やっぱりワンコは、自由に走り回っているときが
一番楽しそうだし、いいお顔をしてくれますよね♪
トトちゃんのぴょんぴょん、とっても上手!!
ミミちゃんもご機嫌な笑顔だし、幸せな時間が過ごせましたね~
来週辺り、桜も見ごろになってくるかしら??
お花見がてらのお散歩が楽しみですね☆
ポチポチ~

2009/03/22 (Sun) 23:31 | IKKO #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295くーちゃんへ
こんばんは
この公園、アジリティもあるし、上には遊具もあるのよ
駆け回ったりするところは野球場。うえにはかなり広い広場もあるし‥
いいとこなんだけど、誰もいない!

v-295めぐこさんへ
こんばんは
このクレート気に入ってもらえた?
なんでもできるでしょ。
2匹用ではないのよ。
でも、この際、2匹でここで活用するように
したいなって。

貸切って魅力ですよね
デモね、欲を言えば
知ってる仔たちと遊ばせたいなぁ~って
思うんだけど、なかなかね

v-295チーちゃんへ
こんばんは
今日はこちらも曇りから雨でした。
とっても指が痛くて
なんか欝でしたよ。
雨がざーって降ったら
幾分、楽になって。神経痛と同じなのね

我が家の2わんも今日は寝て曜日でしたよ。

v-295みるきー☆さんへ

こんばんは
楽しんで遊んでる姿って
いいよねぇ~
皆さんのブログに伺っても
笑顔の画像は見ていて微笑ましいものです
ポロちゃんと
ピョンピョンしたいよね

v-295とっとさんへ

こんばんは
皆さんちのわんちゃんは
ボールを咥え、楽しそうに追いかけっこ
するじゃないですか

あれって、実現させてみようとしたら
ボールを投げたら、走ってもどってきちゃいました。

ピーピーもだめ!ボールもだめ!
いつからなのか?克服できないんだろうか

v-310IKKOさんへ

こんばんは

そう、こういう人もいない、車もない
貸切なところ。自由にできて楽しいひとときですよね

でもね、とんびが出現するんだって。
ちっちゃい動物が咥えられたのか‥
私はまだ、見たことないんですが‥
怖いよね。山だから、なんでもありなのかな

2009/03/22 (Sun) 23:55 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

こんばんは!
今日の日記のところで、コメントがクローズに
なっていたので、こちらにカキカキしますね!

公園の貸切状態、いいなぁ~
お利口さんなトトミミちゃんは
呼んだらちゃんと戻ってくるんだろうなぁ。。。
トトちゃん階段を上手にピョンピョンしてますね!

公園で会った2ワンズ。。。
トトミミちゃんは一緒に遊びたかったんでしょうね!
また今度会えたら、少しずつ仲良くなれるよね!

2009/03/23 (Mon) 20:18 | はるゴン #- | URL | 編集
コメントありがとう

はるゴンさん、こんばんは

ちょっと、指の調子が悪いので、コメントできなくなるんでは?って
思ってね。クローズにしたんだけど‥

思ったほど、病まなかったみたい。
でも、手からお皿がぽろっと落ちて(つかみきれなくなるのよね)割っちゃった)

トトよりもミミはお友達、ほしくて仕方ない年頃。
一緒に駆けて走り回りたいのよね。

機会があったら、同じダックスのこと遊ばせたいなぁ~

2009/03/23 (Mon) 22:21 | トトママ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
コメ欄が閉じてあったからこちらに…
トトちゃんとミミちゃんも
一緒に遊びたかったのね☆
写真を見ながら、私にもピョンピョンしてくれるかな
って思っちゃった(笑)
指の具合はどう?無理しないでね(*^。^*)

2009/03/23 (Mon) 23:03 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集
コメントありがとう

大丈夫だよ!
無理してないし‥

ミミなら、(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪って
( ̄ё ̄)チュッしますよ。
トトはしたいけど‥尻尾を振って躊躇いがちかな

明日はアロハちゃんの誕生日だよ~~

湿布も夜して寝ると
朝はまずまずなんだけど
雨降る前とか、急に寒くなると‥
後はての酷使。でも、大丈夫みたい。

2009/03/23 (Mon) 23:24 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
