スポンサーサイト


NEW☆リードとカラー

こんばんは

あぁ~、またも疲れてます

明日には完了するかな。

精一杯頑張ってるんだけど、枚数の嵩にがっかりするよ。

さて、疲れを隠せないまま

家に着き、ポストを見ましたら‥

なにやら!?

お届けもの25

あけて、あけてとせがむトトとミミ

あらら2付けて見ようね

可愛い!ね

P1050348.jpg 

(画像あるんだけど、ばっちし赤目、(;´д`)トホホなので却下)

P1050346.jpg 

ねね‥(*/∇\*)キャ~可愛い、可愛いって自分へのプレゼントのように

喜んでいましたよ。プレゼントの贈り主は

「りんごさん」。お手製、ハンドメイドです。

http://mikan-lemon.a-thera.jp/

P1050349a 

生地選びも2わんに合うように考えてくれたのね。嬉しいよね

 P1050351-vert.jpg

ブログって不思議ですよね。

アップするまでかなり、母指球が腫れててアップは難しいと

思ってたのね。ねねが代行してあげようか‥っていったんだけど

「やりかた、わかんないしぃ~」だって。情けないね。さっきまでの痛さがおさまったよ

今夜もはやく寝たいです。

今夜はねねが

"塩カルビ丼”と作ってくれました

ちょっと、楽させてもらって2度の嬉しさでしたっ

訪問しなかったらお友達、へっちゃうね。ごめんね


        
愛犬ブログランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです

 


つぼ | Home | 健気な2わん

コメント

トトママさん、こんばんは~
お身体は大丈夫ですか?
お仕事も大変だと思いますので、無理なさらないでくださいね(^^)
大丈夫です!お友達、減ったりしませんよ~

とってもかわいいリード&カラーが届いたんですね♪
手作りだなんて、すごいなぁ。
トトちゃんとミミちゃんにぴったりだね!
これからの季節、更にお散歩がウキウキだね。
ポチポチ☆

2009/03/17 (Tue) 21:24 | IKKO #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
お仕事、お疲れ様です☆
指の具合は大丈夫?無理しないでね!
訪問なんて気にしないで大丈夫!
私も忙しい時は読み逃げしてるもの(笑)
ブログのお友達はみんな優しいから、わかってくれますよ☆
新しいリード&カラー、とっても可愛いね。
トトちゃん&ミミちゃん、良く似合ってるわ^^
お仕事が終わったら新しいカラー&リードでお散歩だね(*^。^*)
ねねちゃん、優しいね☆娘はありがたいよね^^

2009/03/17 (Tue) 21:55 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集
コメントありがとう

v-295IKKOさんへ
こんばんは
いま、そちらへ伺って
コメント2度で送信できなくて(;´Д`A ```
結局、ぽち逃げになってしまいました。
ごめんね。

可愛い贈り物だよね

v-295チーちゃんへ

こんばんは
う、うん、やさしいというか
でも、頑張ったよ。
父親は味をどうのこうの
味のことを言わずに食べるところがいいよね。
父親は娘、可愛いのね

あぁ~、早く、主婦にもどりたいよぉ~

可愛い柄ですよね。
よく、手の込んだもの作るよね。感謝だわっ

2009/03/17 (Tue) 22:02 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

トトママさんこんばんみ♪
ぴんくがかわいいなぁ~
あたち好きなんだぁ~ぴんくぅ♪
(りく見てれば分かりますよね…クスッ)
2わんず並んでるからこそーかわいいんだな★
ハンドメイドすごいなぁ~尊敬!
あたしもできるようになりたいなぁ…
ねねちんやさぴ★うれしいですね^^

2009/03/18 (Wed) 00:01 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
お疲れ様!

トトママさん、こんばんは~♪
お疲れの時はあまり無理しないで下さいね!
体が1番大事ですからね~v-219

可愛いリードとカラーですねv-10
手作りだなんてすごいわv-405
私不器用なので作れる方を尊敬します!

トトミミちゃん、ピンクのニコちゃんのシャツも、とても
似合ってますよ~♪
2わんいるとおそろいで着せられるから羨ましいわv-10

コメントは、お疲れの時はお休みしてもいいのではないかな!
お友達は決して減らないと思いますよ!

2009/03/18 (Wed) 00:33 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

トトママさん
お仕事お疲れ様です。
無理は禁物ですよ^^お気をつけてね^^
私も何かとバタバタしていてしばらくぶりになってしまいました。
かわいいリードとカラーですね。
疲れて帰ってきても
こういうサプライズがあると疲れも吹っ飛びますよね。
色も柄もトトちゃんミミちゃんに合わせて考えて下さるなんて
うれしいですよね^^
2ワンともお似合いですよ♪

2009/03/18 (Wed) 08:30 | みる☆ここママ #- | URL | 編集

おっはよ~です(*^^*)
お仕事お疲れさまです~♪
お忙しい時は無理しないで下さいね♪
私も仕事してた時は1週間くらい更新しないとか
よくあったし・・・(^^;
でもみ~んなお友達でいてくれてますよ♪
体が資本ですからっ!!
可愛いプレゼントが届きましたね~♪
トトちゃん・ミミちゃんには
やっぱり赤とかピンクが似合いますね~♪
ねねちゃん、塩カルビ丼をぜひ私にも
作ってくださ~いっ!!

2009/03/18 (Wed) 08:55 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集

喜んでもらえて良かったです♪
ねねちゃんにも喜んでもらえたみたいで
作り手としてはとってもうれしいですv-411
ガンガンお散歩に使ってくださいね(^o^)丿

2009/03/18 (Wed) 10:47 | りんご #- | URL | 編集

トトママさん こんばんは~( ゚▽゚)/
そしてお疲れ様デス。

そんな疲れもぶっ飛ぶほどの可愛いプレゼントですね
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

可愛いカラー&リードでお散歩が益々楽しくなりますね。

今日も忘れずにポチ×②っとね★



2009/03/18 (Wed) 19:52 | めぐこ #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295りくママさんへ

こんばんは
ピンク、すきなのわかるよ。
りっくんのは可愛いピンクのお洋服
私もみていて可愛い!ッて思いましたもの

v-295みるきーさんへ

こんばんは
無理してない!っていったら
嘘なんだけど‥
でもね、遊びに来てくれたお友達のこと
考えるとねぇ~

リードもとっても嬉しかったから
アップしたかったのよ

v-295みる☆ここママさんへ

こんばんは

主婦って、ばたばたしなくちゃいけないから
やっかいよね。
仕事だけで疲れるだけじゃないのよね

朝早くおきて
ドカ弁のお弁当を作り(私のは残り)
トトのミミのご飯や、なにやら
そして、チラッと、シートでフローリング
拭いていくのよ。毛だらけだし‥

帰れば‥かえるで
ね!疲れるわけよ。でも、暫くお休みだから
いいとしようね

v-295とっとさんへ

こんばんは
e-108ありがとうね

サプライズは嬉しいものですよね。
まろんちゃん、お誕生日おめでとう!
明日の記事、ご馳走は何か楽しみ!

v-295りんごさんへ

こんばんは
とってもお気に入りのリード、カラーになりました。
どうもありがとうございました。
明日は、これをして散歩の様子、アップするからね

ねねからも‥ありがとうです。

足、大丈夫!?カラーが痛々しかったけど‥
経過、あとでアップしてね

v-295めぐこさんへ

こんばんは

昨夜はフラフラの足取りでポストに
入ってるものがサプライズプレゼント♪だったので
吹っ飛んじゃいました。疲れが‥
それでアップできましたよ



2009/03/18 (Wed) 22:44 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
