それぞれのすごし方

10744マークの日曜日です。

相変わらず、風は冷たいですよ

2わんが2度寝をしている間にアップしておこうかな

 

お留守番最中の、ミミの粗相、相変わらずでしたが峠はすぎたようです。

昨日は1度もなかったですよ。パパと少しはまったりできたかしら?

嘔吐もあれ1回限り。(おやつの与えすぎでしょうね)

精神的なものなのか、私も2わんも毎度ながら、仕事をするたびに起こる現象。

もう、辞めなさいということかしら?

まっ、そのうちなにかしら変わるかも。

さて、

昨日の午前は雨も降っていたのでパパさんの 107106ウオーキングも

雨が止んでからと待機中。ミミはいつ、散歩に連れて行ってもらえるかと

パパさんの後を追ったり、座ればべったりとストーカー行為でしたよ

P1050331.jpg 

横になってるパパさんの上にどっかりあがって

P1050332.jpg 

寝るでち?

 

そして

P1050334.jpg 

一方、この足のかた‥

(この横脚、何気に好きな私)

 

寛いでいるミミとは反対に‥

P1050326.jpg 

遊ぼう!って珍しく

私に

この  ””  を口に咥え持ってきたのでありました。

 

 




         こんな遊びをしてたのよね。2わんがちり紙交換車で起きちゃったので
         散歩にいってきます。アップしたいことあったけど‥
         

         出来たらだけどその後、続きにします。

        
愛犬ブログランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです

 



Comments 11

チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
今日はこちらもいい天気で散歩日和です☆
でも花粉がね…
ミミちゃんがパパさんの上に乗ってる写真、可愛いね^^
お散歩に行きたくて待ってたのかぁ…
トトちゃんの持ってきたおもちゃ、大きいのね☆
これもワンコ用のおもちゃなの?
トトちゃん&ミミちゃん、お散歩楽しんできてね(*^。^*)
笹かまぼこは『阿部蒲鉾店』のものでした。

2009/03/15 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   
とっと  

こんにちは(*^^*)
うちの方も今日は快晴♪
と~っても気持ちがいいです♪
ミミちゃん、うちのまろんの行動と一緒です。。
うちも座ったり横になると必ず乗ってきますよ(^^;)
嬉しい反面、重すぎです(笑)

2009/03/15 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ
こんばんは
今日も一緒に行きたかったようですが
パパさんはパパさんの時間があるようでした。

あの手、ディズニーランドで買ってきたから
きっと、ミッキーマウスの手じゃないのかな。

蒲鉾参考になりました
やっぱり、お土産ってそれなのね
でも、今は東京方面は違うものが
大流行。私は、また違った銘柄がお勧めなんだけど‥

v-295とっとさんへ
快晴で暖かかったのかな

こんばんは
休みの日はミミが好きな公園に連れて行くのが
恒例になってるから
いつ、連れて行ってもらえるのか
待ちきれない様子。

でもね、土、日も連れて行かれませんでしたっ

2009/03/15 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

こんばんはぁ~!
グローブになっているおもちゃね、
ウツのはぬいぐるみタイプなんだけど
私もトトママさんみたいにして遊ぶよー(笑)
「ガウッ!」という声付きで^^;
怖がりながらも挑んでくるんだよねー。

今日はパパさんとお散歩だったのね。
2ワン連れて、パパさんのウォーキング効果は
どうかしら??

2009/03/15 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   
めぐこ  

トトママさん こんばんは。
こちら関東は暖かかったです~。
車内は暑いくらいで!
暑くて貧血起こしそうでした。。。

ミッキーの『手』カワイイですね~~。
ねねさんのかな?

ミミちゃん、お休みの日はパパさんにベッタリなんですね。
パパさんも結構嬉しかったり?

『手』で元気に遊ぶトトちゃんにポチポチッとデス♪

2009/03/15 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   
まりも姉  

トトママさん今晩は♪
パパさんのストーカーをしてるミミちゃんたまりませんね。
背中の上に乗ってる所がとっても可愛いです(^^)
あとトトちゃんのアンヨ!きゃ~可愛い!!
私も何気に開いてる前足が大好きです(^^)
ミッキーの手、いいな~

2009/03/15 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんばんにゃ~
ミミちゃんのお目メにずきゅんv-344
目は口ほどにものを言う…ですねぇ。
その切ないお目メにやられそうですぅv-414
みっきぃのお手てら!!
トトちゃんのお気に入りなんですね~

2009/03/15 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  
いいお天気で♪

風もなくお散歩日和でしたね~v-426
トトミミちゃんはパパさんとお散歩に行ったのかな?
お休みの日はパパさんにストーカーしてるのかな?
パパさんも嬉しいでしょうねv-344

トトちゃんは、お手手で遊んでもらえて嬉しそうv-290
家のポロもたまにしかおもちゃで遊ばなくなりました
やっぱり年を取るごとに遊び心がなくなるのかなあv-409

2009/03/16 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
週末は、遊びに来れなくてごめんなさい(T_T)

昨日は、とってもいいお天気でしたよね♪
今週はポカポカ陽気が続くみたいなので、
ワンコには嬉しい毎日かなぁ(^^)
パパさんの背中にちょこんと乗ったミミちゃん、
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
とっても安心しきってる感じですね。
そして、大きなおててを運んできたトトちゃん。
これは、遊びがいがありそうですねー!!
がんばって咥えてる姿が、何とも言えないですね。

トトママさん、リンクのお話、ありがとうございますm(__)m
私もリンクを貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします!!のポチィ~

2009/03/16 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   
はるゴン  

パパさんの上に乗ってるミミちゃん
とっても可愛い♪
くっついて寝ると暖かくて気持ち良いですよね。。。
パパさんも「重~い」なんて言いながら喜んでたりして♪

こちらも だいぶ雪が溶けましたよ!
道路脇や空き地に残っている程度で
春はすぐそこまで!って感じです♪
でも、まだまだ寒いですよ~
こうゆう時期は風邪を引きやすいので、
トトママ家のみなさんも気をつけてね!

2009/03/16 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295くーちゃんへ

こんばんは

うちのパパさんは
一人でウオーキングしてから
トトとミミの散歩はまた、別に散歩するんです。

かなりのメタボ症候群です

v-295めぐこさんへ

こんばんは
休日はミミにもわかるのね。きっと
ずっと、寄り添っています
パパとの散歩は山の上の公園まで
車でいき、そこでいっぱい走れるのがいいみたいです。

v-296まりも姉さんへ

こんばんは

姉さんも好きなのね
私、小さい頃からトトのこんなふうに座る
あんよが大好きなの。
これって足が短いからなおさらよね

v-295りくママさんへ

こんばんは
メールありがとうございます
宜しくね。

目は口ほどに‥なるほどね
ミミのせつない目‥
あの子って目の表情が
代わる代わる変化する子なんだよね。


v-295みるきー☆さんへ

こんばんは

トトって最近、遊ぼうって
よくあるんです。
ミミが一人遊びをよくしてた頃は
躊躇してたんだね。反対にミミは
トトのその意欲に圧倒されて‥

わかんないもんですよ。心境が。

歳をとっていくたびに遊ばなくなるのかな‥って
言うけど、トトは復活かな。


v-295IKKOさんへ

こんばんは
じじぃと遊んできたのね。
実家っていいなぁ~
羨ましいです。

リンク事後報告でごめんね
これからも宜しくね
今も、ミミはパパのそばで
眠ています

さっき、粗相して、私が大きな声出したから
寝室にいけない様子。(怒ってないのに‥)

v-295はるゴンさんへ

こんばんは
よかったね。みんな回復してね。

はるゴンさんは大丈夫?
疲れてない?

私?疲れてる、だからお風呂はいってねま~す



2009/03/16 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me