ホワイト☆デー

土曜の今日、朝は雨が降っていましたがあがったとおもいましたら

今度はかなりの強い風が吹いています。昨日と散歩にいけない2わんですので

連れて行きたいのですが‥吹き飛ばされそうなのと448くしゃみが‥

でも、いくからね。 見つめないで!

午前は整骨院で待たされ午後まで延長しちゃったよ

あっという間に時間は過ぎていくもんですね

さて、今日は

我が家の2わんへワン友さんからプレゼントです

WHITE☆DAY



     

水〇家の生活のとっとさんから

トトの誕生日、ミミのセカンドバースデーのお祝いも含めていただきました。

まりもちゃん、まろんちゃんありがとうね

 

P1050336.jpg 

P1050343.jpg  

実は‥

このダックスのぬいぐるみ欲しかったんです。

しかもブログを通しては皆さんは感触、肌触り、わかりませんでしょうが

我が家の2わんはこの肌触りの縫いぐるみが非常に10266好み

飾り物?として送ってくださったとっとさんはもしや?破壊されるのでは?と

ご心配では?なかろうかと‥思ってはいるんですが大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

通常は右手の母指球が腫れて病むのに、左手指の拇指球が痛くて中指操作で

キータッチしてます。

しだいに病みが治まったら、コメント、ご訪問しますね

プレゼントに喜ぶ2わんとトトママでした。



                  
愛犬ブログランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです

 


Comments 6

とっと  

こんばんは~(*^^*)
わぉ♪素敵に載せていただいてありがとうございます♪
先日のお礼とお誕生日を兼ねて
まろん&まりもの愛がた~っぷり籠もっております♪
このイチゴのダックスちゃんを見た時に
トトちゃん・ミミちゃんにピッタリ!!!って
思ってもうそれ以外は目に入らなくなっちゃいました(*^^*ゞ
喜んでいただけて私もまろんもまりもも超嬉しいです♪

2009/03/14 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
紹介してくれてありがとう☆
とっとさんからのプレゼント、嬉しいね^^
ダックスちゃん、可愛い~
うんうん、トトちゃんとミミちゃんにピッタリだね。
指の具合はどう?無理しないでね。
仙台のお土産は笹かまぼこでした(笑)

2009/03/14 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   
りんご  

北海道も今日は猛吹雪です
風が強くって車に乗っていても
飛ばされそうな勢いでしたi-201
ダックスのぬいぐるみ可愛いですね
そんなにいい肌触りなんですかぁ
触ってみた~い(^_^)

2009/03/14 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんばんわ~
お友達の優しさ♪ほんとに
ありがたいですね~
これはトト&ミミちゃん
そしてトトママさんが
愛すべき存在なのですよ♪
そのダックちゃん
いい匂いするやつですよね!
かわいいですよね♪

2009/03/14 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  
触ってみたい!

このダックスちゃんのぬいぐるみ
触ってみたいですv-10
フワフワなのかしら?気持ちよさそうv-352

沢山のプレゼントよかったですね!
トトミミちゃんが皆に愛されている証拠だわv-219
トトミミちゃんもとっても嬉しそうだわ!

指の調子はどうですか?
PCの入力は辛いですねv-292
お大事になさってくださいね!

2009/03/15 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295とっとさんへ

おはようございます

昨日はありがとうございました。
ダックスチャンに名前をつけなきゃね。
ミミ、もしかして?犬?と思ってないか‥?
だって、ほかのワンちゃんにするしぐさして
遊んでいたから。(o^-^o) ウフッ

v-295チーちゃんへ

おはよう!
今日はいい天気ですよ昨日のダックスちゃんたち
トトとミミにふさわしいですか~

私も、とっても嬉しかったです。
だんな様、出張が多いんですね

v-295りんごさんへ

おはようございます
猛吹雪!大変だね
寒いでしょうに‥
北海道の寒波は和らぐのいつなんだろうね

早く、春になれば、雪じゃないランで
遊べるのにね

v-295くーちゃんへ

おはようございます

そうですね。
お友達のプレゼントって
本当に嬉しいもんですね
箱を開けると、サプライズなんですもの。

よく、考えてくれてプレゼントを
選んでくれてるお友達に感謝です

苺の香りだったよ!

v-295みるきー☆さんへ

おはよう!

指の痛さは治まりましたよ。
でも、左手があんなにパンパンが不思議なくらい
でした。きっと、右手のカバーの圧力かしら?

ダックスちゃんね、
肌触りは気持ちいいほうですよ
さらっとしてて‥




2009/03/15 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me