寝不足です

niko3.jpg 実は今朝、しかも早朝

 

うっ、うっ、ってミミが嘔吐しました。

1時間後

うっ、うっ、うっ、って今度はトトです。

眠い目をこすりながらの後始末。

消化きったものだったのですが‥

きっと、お姉さまがおうちにいた昨日。

じぶんが買ったおやつを食べさせたくて仕方ないおこちゃまなねね

困ったもんだよ。いい歳して‥

あまり食べさせないでと‥釘をうっておきました。

誕生日にはあれほど食べても嘔吐なんかないのに‥

精神的な面で2わんともデリケートにできてる我が家の2わんなのかもね

お留守番最中は気をつけてほしいわっ私、とっても眠くて、眠くて、しかも400

花粉症の403飲んでの仕事なので395  こっくり、こっくりも

何度あったことか‥(゚O゚;

朝方のできごとなども含め寝不足な私でした

トトとミミとはゆっくりしたふれあいもなく‥ごめんね

帰ってきてからはリビングに大きな水溜りもありましたし‥ね

明日は雨とかっていってますが、散歩いけるといいけどね

ご訪問すいません。もう、目が半目閉じてます。許してねP1030386.jpg

ランキングのぽちっは右手のバナーにもおいてありますので

よろしかたっら(-m-)お願いしま~す

Comments 5

くーちゃん  

今朝、フランもトトミミちゃんと同じように
胃液をうっ!うっ!!と少しだけ・・
どうやらお腹が減っていたらしい・・笑
今日はポチ・読み逃げです。
ごめんね!

2009/03/13 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
寝不足ってしんどいですよね・・・
週末はゆっくり休んでくださいね!!
トトちゃん、ミミちゃん、体調はいかがですか?
ちょっと食べ過ぎちゃったのかな??
トトママさんと一緒のお休みで、元気復活してくれればいいですね♪
ホント、ごムリなさらないでくださいね~
みんなの健康を祈って、ポチポチ☆

2009/03/13 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  
私も(>_<)

仕事中、こっくり、こっくりすることが多々ありますv-388
ブログをやり始めて余計かなあv-292
気をつけないといけないですよね!

おやつを上げすぎると吐くことよくありますよねv-356
家では私があげすぎちゃうんですけどねv-398
新しいおやつを買うとついついねえ!
ねねさんの気持ちよくわかりますv-290

土日はゆっくり休んでくださいねv-363

2009/03/14 (Sat) 02:15 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
トトちゃんとミミちゃん、大丈夫かな?
ちょっと食べすぎちゃったんだね。
寝不足は辛いよ…週末に充電しないとね。
今日は雨なのよ。
ワンたちと一緒に寝て過ごします(笑)
そうそう、昨日、旦那さん、仙台に出張だったのよ☆

2009/03/14 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295くーちゃんへ

こんばんは
そして、いつもありがとう!
フランちゃんも‥!
我が家は食べすぎのようでしたよ。うんpも
その後の様子も変わらなかったようです。
[帰ってきてからしか経過がわからないのが‥(;´Д`A ```]

v-295IKKOさんへ
こんばんは
そして、いつもありがとう!

ねねって、自分が買ったものは即、食べさせないと
気がすまないようなのよね。

これも、あれもって。
だから、人間は少しだと思っても
かなり、たくさん、試食、試食って
食べさせたみたいよ。困った子!

v-310みるきー☆さんへ

こんばんは
そして、ありがとう!

私、花粉症の薬も服用してるから
[家にいるときは眠くならないのよ]
なおさら、眠いのよね。
じ~~っとパソコンしてるから
眠くもなるよね。

食べすぎっ!なのよ。与えすぎ!きっと

v-295チーちゃんへ

こんばんは
いつもありがとう

だんな様、仙台に出張!?
そうなんだ、電話より、はやかったね。
お土産はなんだった?

もし、美味しいと思うものあったら
言ってぇ~ね!

雨、強風、雪ってへんな天候でしたっ
今は、雪、降ってないけど寒いよ



2009/03/14 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me