仲良し姉妹にみえる?

私の216 やっぱり‥(;´Д`A ```

時間がかかる、かかる394で、終いには消えちゃったり‥

リンクのお友達へのところにいくにも時間かかります。。

不都合あるんだと思います。マウスは明日にでも

買い換えなくちゃ!これも消える原因のひとつかも

 

さて、気を取戻し、もう一度、記事書きなおします。さっきとまるで違うし‥

 

今日の土曜日278、夫と2わんはやまの上の公園へ448355

たくさん、歩かせられたり、走ったりしたのか‥

 

P1050258.jpg 

ミミはぐっすり。トトは転寝の様子

最初は、トトも足を広げ寝ていたんだけど‥物音で体制変わったみたい。

P1050259.jpg 

P1050260.jpg 

ちっちゃいから、わりと体力ないんだよね。

瞬発力はすごいんだけど‥トトのようにマイペース配分でいくらでも歩く仔とは

ちょっと違うわっ

P1050261.jpg 

ミミも‥目が覚めたみたい。道行くワンちゃんにトトが吠えちゃったもんだから

P1050262.jpg 

後ろからみても、道行く人たちもこの2わんを見てたら

仲良し姉妹 にみえるよね

P1050263.jpg 

同じ視線で何を考え、何を感じてるんだろうね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

先日、友人の韓国土産、柚子茶 美味しかったもで

同じメーカーをネットで探し、注文して届きました

P1050239.jpg 

チャングムの絵柄は観光客用らしいけど

今度はいただいたものより量も多い瓶にしました。[安いのよ]

これを飲むとぽかぽか温たかくなります。初のトックも買って見ました。

韓流ドラマでよく、トッポギを食べてるのを目にしてましたので

どんなものなのか、一度食べてみたくて興味で

作ってみました

トックというお餅に

P1050265.jpg 

トマトソースにコチジャンの味。ちくわも入れてみました

夫は禿げ頭から湯気がでるくらい辛い393って。

私も辛かったけど、味は嫌いじゃない味でした。



愛犬ブログランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです

 



Comments 8

くーちゃん  

トトママさん、こんばんみー!
昨日は来たときは更新がなくて(結構
遅い時間だった記憶が・・)、今見たら
もう更新されていて、タイミングが悪かった~!
仕事をしているから、PCはじめる時間が
遅くてねー。
土曜も仕事だし。
ごめんね~。

仲良し姉妹に見える ・・って仲良しでしょ??
いつもそんな風に映っていますよ^^;
旦那さんにたっぷり歩かされたんだねー。
一緒にぐっすり。
いい光景ですよ^^;

2009/03/07 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  
PCの調子が悪いと!

更新にも時間がかかるし、いらいらしますよねえv-359
マウスを買って直るといいですね!

今日はお天気がよかったので、ロング散歩されたんですねv-410
トトミミちゃんも疲れたかな?
ぐっすり眠ってるお顔が可愛いなv-10

トッポギ、見てるだけで辛そうですv-41

2009/03/08 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |   
とっと  

こんばんは~(*^^*)
いや・・・この時間はおはようございます・・?
トトママさんちもPCの調子が終わるいんですね~。。
お互い困りますね(;´д`)トホホ

トトちゃんとミミちゃん、
どっから見ても仲良し姉妹でしょ?
このお昼寝に限らずいつも・・・。。
えっ?もしや違かったんですか・・??
    
トッポギ大好き~(*^^*)
トトママさん作、とっても美味しそうです!!
私もたまに家で作りますけど、
最近は手抜きソースです(汗)

2009/03/08 (Sun) 04:49 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
夜中の訪問ありがとう☆
トトママさんが夜中に起きてるなんて珍しいね。
眠れなかった?
鎌倉の一人旅…今なら一緒に行けるのにね。
トトちゃんとミミちゃんが同じベットで
寝ている姿は自然だしどこから見ても
仲良し姉妹ですよ(*^。^*)
トッポギは食べた事がないけど、美味しそうだわ♪

2009/03/08 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんにちは~
昨日はお天気が良かったので、
トトちゃんとミミちゃん、いっぱいお散歩したんですね♪
同じベッドでくつろいでるふたりは、
どこから見ても仲良し姉妹ですよー!(^^)!
私が外を歩いてたら、かわいい姿に釘付けだったと思います☆

私、韓国料理は大好きですヽ(^o^)丿
辛いのも大歓迎!!
トトママさんのお料理、すっごくおいしそうだなぁ・・・
一緒に食卓につきたかったですよ~

2009/03/08 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   
みる☆ここママ  

そうそう、韓流ドラマでよくカップルが食べていますよね^^
私も気になってました。
トトママさんのトッポギ辛そうだけど、美味しそう~♪
窓辺に日がサンサンと降り注いで
ぽかぽかと暖かそうですね^^
決まってますよ^^
2ワンはいつも仲良し姉妹(〃^∇^)♪

2009/03/08 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   
めぐこ  

トトママさん こんばんわ~

2ワン一つのベッドに一緒に寝て
うんうん!まさしく仲良し姉妹ですね♪

↓ミミちゃんのセカンドバースデーおめでとう。
トトちゃんはヤキモチやいちゃったの?
今現在は仲良し姉妹で何よりデス★

2009/03/08 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295くーちゃんへ

こんばんは

他のご家族のわんたちと比べると
どうなのかなぁ~っていつも思います。

特に喧嘩もなく、だからといって
べったりでもなく
どういうものが仲良しなのかもいまひとつ
わからないの。
でも、セカンドバースデーから思い起こせば
これって、仲良しのほうなのかなと思うのよね

v-295みるきー☆さんへ

こんばんは

みるきーさんもPCへの悩みあるんですね。
友人曰く、XPよりViSTAが動作環境がはやいっていうんだけど。

トッポギ、やっと食べました。初でした。
辛い!ですが、辛いのがまたいいのかも。
一緒にベッドにいるんだから
心許している関係なのかもね

v-295とっとさんへ

こんばんは
いくら、容量を少なくしても
PC自体の動作が遅いんですよね。
これって、やはり、古いからなのね。

トトとミミ。
ミミは一緒に遊んでほしいんだけど
トトがねぇ~。すぐのってくれないのよね

とっとさんはトッポギ好きなんですね
私、韓流ドラマを見てて
喜んで子供たちもおやつにしてるから
興味があったんですよ。

辛さはコチジャンさえ、抑えれば
好きな味ですよ

v-295チーちゃんへ

こんばんは

トトを迎えたのと
父との同居はほぼ、近い月日なんです。
それからというもの、旅行とか、家を空けるなんて
なくなりました。
あの鎌倉行きは、手術の前の年で友人からの
プレゼントでした。
熱海、鎌倉、東京というコースでの旅行でした。

あのときだったら、ゆっくり時間もお金も[?]も
余裕あったのに‥(T▽T)アハハ!

トトとミミ自然にみえます?
今は、トトがそばで寝ていて
ミミ?パパと2階に行ったかな

v-295IKKOさんへ

こんばんは

IKKOさんは韓国料理すきなんですね

私はキムチはいまひとつなのよ。
つけものが苦手なのよ。
それなのに、オイキムチ[きゅうり]は自分で
作るのよ。へんでしょう!

近所の友人が窓辺に2わんがそれぞれ別々に
外を見てた様子をきかされ

私のいないときは端と端にでもいるのかなって
想像したりしました。

v-295みる☆ここママさんへ

こんばんは
みる、ここちゃんて
いっつも寄り添ってみえて
仲良しだなって思ってたのね。我が家も
そんな感じにみられてるのかな~って。

決して、仲が悪いというわけではないと
思いますよ

韓流ドラマのカップル、よく向かい合って
食べてる、食べてるわっ

v-295めぐこさんへ

こんばんは
お祝いコメントありがとうね

ここ3日間かな。
読み逃げぽちっになってる自分がいます。

自分のブログ更新も?

文章がでてこないのです。コメント書いても
なんだか、書いてはクリアしたりしているうちに
固まったりしてしまうんです。



2009/03/08 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me