fc2ブログ

グランマとシェリーとパフィー

Top Page › 食事 › ちらし寿司♪
2009-03-03 (Tue) 22:00

ちらし寿司♪

                  3月3日の晩御飯


    今晩のご飯がまだなのよ。もう、あちしのお腹の時計はとっくにすぎてるというのに‥

       あたちもおなか、すいたでち ペコペコ


       待ってて!あと少しだから。ママたちのと一緒に作ってるから、あと少しだけ‥


          できたよぉ~オマタセ└|∵|┐”==



       P1050225.jpg

       
                    ちなみに人間用も

       P1050226.jpg


       P1050227.jpg

        
       待ってられない様子だったのよ。(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ

       P1050229.jpg

        いつものミミと違う食べるペースの速さに驚いたママ

                   今度は動画で‥
       

          
        



        P1050232.jpg

          瞬く間に食べ終えたトト。作るのに時間がかかっても食べる速さは‥

        P1050234.jpg

          ミミは苺が苦手。食べるときもあるんだけど‥食わず嫌いなのかな

          その苺を狙うトト。[私がそばにいる間は取らないのよ]


       P1050235.jpg

          はい、私はその場から‥


           食べたっっていうか食べさせすぎかもね


          来年は飾りつけもして、ぼんぼりの前で食べようね

1日遅れの日記になってたので、ちらし寿司を食べた3日くらいはその日のうちに‥

          
愛犬ブログランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです

 

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント

トトママさんこんばんわー!!ヤタ1バーン★
ちらし寿司きれ~い♪おいしそう!
ちゃんと2姫の分まで♪アハッ
大きいイチゴさんですね~
そのままパクッといったのかな!
かわいいお雛様♪
よかったね^^
2009-03-03-22:13

りくママ http://yaplog.jp/rikumama200703/URL [ 返信 * 編集 ]

コメントありがとう

v-295りくママさんへ

おかえりぃ~

今、片方には”寿がきやのうどん”。
ちらし寿司、結構美味しかったので
私の食べる分が少なかったの

わんこもおとなしく寝たんで、今、夜食です。

この苺、半分にしたんだけど
おっきいでしょ。地物の採りたてだったのよ。
2009-03-03-22:31

トトママ http://grandmother310.blog50.fc2.com/URL [ 返信 * 編集 ]

トトママさん今晩は。
お寿司とっても美味しそう♪
うちはお雛様のお祝いなんて何もしなかった・・・・(汗)
トトちゃんもミミちゃんもうらやましいわ
トトちゃん、イチゴを食べれてラッキー♪
2009-03-03-22:38

まりも姉 http://purimarimo.exblog.jp/URL [ 返信 ]

トトママさん、こんばんは♪
更新してあったのでお邪魔しますね~☆
ちらし寿司、とっても美味しそう!
ちゃんとワンコ用にも作ったのね。
トトちゃん、イチゴ食べれたかな?
2009-03-03-22:41

チーちゃん http://blog.goo.ne.jp/aloha-liloURL [ 返信 * 編集 ]

トトママさん、一日に2回も更新なんて
すごいなぁーー!
ウチも今夜は母の作ったちらし寿司でした。
今日も読み・ポチ逃げです!
ごめんなさいっ!
2009-03-03-22:43

くーちゃん http://jojokc.blog82.fc2.com/URL [ 返信 ]

おっはよ~です(*^^*)
昨日はポチ逃げでスイマセンっ!!
   
ちらし寿司めっちゃ美味しそう~!!
私が作ったのと大違いだわっ!!
何が違うのか考えたら・・・
トトママさんのはちゃんと色がある!!
今度はぜひちらし寿司を送ってくださ~い(笑)
トトママさんはホントお料理が上手ですね~。
今、私はプー太郎なのでトトママさんとこに修行に行きたいわ。。
トトちゃんもミミちゃんも幸せだなぁ♪
2009-03-04-09:43

とっと http://maron-marimo.blogzine.jp/URL [ 返信 * 編集 ]

( ̄ー ̄?).....??アレ??
朝コメント書いたつもりでいたけど
無くなってるというか、送信されてなかったみたい
だっぶって入ってたらごめんなさい
また書いちゃいます♪

豪華なちらし寿司ですね
私は買っちゃいました(^^ゞ
トト&ミミちゃんのちらし寿司も豪華v-353
ちゃんとワンコ用に作ってあげるんですね
トトママさんの愛情を感じちゃうわ(^^)

トトちゃんいちごに釘付けですね
2009-03-04-16:03

りんご http://mikan-lemon.a-thera.jp/URL [ 返信 ]

トトママさん、こんばんは~
昨日は、とってもステキな雛祭りだったんですね(^^)
おいしそうなちらし寿司に釘付けになってしまいました。
はぁ・・・おなか空いてきちゃいました・・・
トトちゃん、ミミちゃんのご飯もとってもステキですね。
デザートまで付いていて、カフェのご飯みたいです。
ふたりがあっという間にたいらげちゃうの、よく分かります!!
今日はステキなお食事に、ポチィ~
2009-03-04-17:55

IKKO http://souther-love.net/URL [ 返信 ]

コメントありがとう

v-295まりも姉さんへ

苺、GETできたトトでしたよ。

この苺、すっごく甘いのよ。
でも、ミミは食べない。美味しいのに‥

v-295チーちゃんへ

関東方面はどうなのかしら?雪!?

こっちは、すっかり道路も乾いたよ。
曇り空でしたが‥

ちらし寿司つくったんだよ。
ついでにアップしちゃいました

v-295くーちゃんへ

1日、2回は
たまたまです。これって夫が帰りが
遅かったのでできたことです。

やはり、今、こうやってPCうつのも
ちょっと、気が引けます。
やはり、日中だよ。
私は‥。ノートPCほしいよぉ~

v-294とっとさんへ

昨日はお世話様でした。
おかげでIKKOさんともお友達になれたみたいで
嬉しいですよ。

今度は宮城、仙台まで来ますか?
ちらし寿司、作りますよ!
お泊りコースですね。
ご一報くださいませ。

v-295りんごさんへ

又、アップしたから~
v-319りんごさんとこはアクセスも多いし
お友達もたくさんいるから
忙しいりんごさんは
DIARYにしてるわけだね。

2回も大変だったね。
私も最近、そういうの多いんです。
このPCは整理しても
だいぶ、のろまです

v-295IKKOさんへ

ありがとうね。私も昨夜はそちらへ
伺ったのに、
コメントしないでポチ逃げしちゃいました。
それなのに、遊びに来ていただき嬉しいです。

おばはん、かなりぼけちゃってるので
更新リンクさせてもらって
せっせと足運びますね。

カフェのご飯?
あっ、明日の更新記事にそれアップ
もらいです。

2009-03-04-21:33

トトママ http://grandmother310.blog50.fc2.com/URL [ 返信 * 編集 ]