

おやつのためなら風が強かろうが‥

 

P1050203.jpg 

今日3日は雛祭り。

トト,ミミ、女の子の節句ですよ。{犬だって‥326}

今年の我が家は飾り物もなく、殺風景です。夕飯時にはちらし寿司っぽく

P1050162.jpg 

何かちょっと、加えましょうね。

 

昨日、今日とかなり、寒いんです。

昨日は強風の吹く中、スポーツランドで少しですが遊んできました。

またまた、貸切状態。{当たり前かも。あの強風の中を‥(;´д`)トホホ}

犬が喜んでくれればと思い、近くまで買い物にいったのでついでといえばついで。

P1050205.jpg 風がびぅーびぅーでした

サムネイルはクリックしてみてくださいね

P1050204.jpg 風が吹いてたって、ミミはこの広い芝生で

駆け回ることが282大好き345

ボールも持っていきました。投げて‥

2わんとも464。やはり、逃げてきちゃいます

皆さんちは大好きなのに‥なぜに  Why364

まっ、仕方ないね

P1050206.jpg 

広いところで駆け回るミミはトトのいくところは必ず、くっついていきます

微笑ましいです。

ミミに走って突進されても逃げず、吠えないトト{家ではすぐ、吠えますよ}

外ではある意味、ミミのことは守ってるのかもしれませんね

P1050207.jpg 

おやつをあげるよぉ~~って

言いましたら、トトはすぐにピョンピョン♪゚。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツと上ってきましたが

ミミは高いところが苦手なんですが、食べるものはひとまず食べて

「下ろしてくだしゃい」

 

P1050216.jpg 

トトも抱っこして下ろそうとしたら腰をぐいっとさげ下りたくない様子。

P1050209.jpg 

ここからはサムネイルです↓

 P1050210.jpg 

P1050213.jpg 

P1050212.jpg 

 

 

 

  P1050214.jpg  P1050218.jpg

P1050215.jpg 

 

 

おやつ、お変わりあげちゃいました。

昨日はそんな寒さの中の散歩でした。今日、風はなくても気温の低い1日でした。

それでも、食べさせている{おやつ}飼い主ですので

歩いて、走ってきたけど‥

さむさむでした

腰が冷える、冷える。

 

小豆を煮ながらアップしてたら2回消えちゃって‥3度目のチャレンジ。

動画っぽくしたかったんだけど、その操作も疲れたのでやめちゃいましたっ

ちゃん、ちゃん!



愛犬ブログランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです

 

ちらし寿司♪ | Home | 江戸時代の雛人形

コメント

トトママさん、こんばんは♪
こちらは夕方から雨が降ってきましたよ☆
これから雪になるようです。。。
トトちゃんもミミちゃんも北風の中で
元気に遊んできたのね。
ミミちゃんはおやつがあっても高い所は苦手なんだね^^;
アロハは食べ物があれば何でもしちゃうの(笑)
いつもの、のんびりアロハは食べ物の前では
消えちゃうようですよ^^;

2009/03/03 (Tue) 17:34 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

こんばんは

今すぐ、アップしま~す。ちらし寿司v-387


昨日よりも寒い今日でした。

昨日の風も冷たく寒くても
家にいれば日差しがあったしね
とっても寒いから、雪なんだね


明日はどっさり積もってたりして

そう、ミミは高いところが怖いの。

トトは食べ物のためなら
なんでもするかもです。

2009/03/03 (Tue) 21:42 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集
あれれ?

さっき更新されたばかりのチラシ寿司の記事に
コメントしようと思ったんですが、出来ないんです・・・
なんでだろう?

強風の中のお散歩、ご苦労様です♪
トトちゃんの風の中でも頑張って立ち続けてる姿
とっても可愛い!
うんうん、おやつのお替りあげたくなっちゃいますよね~

チラシ寿司の方でコメントが書き込めなかったので
こちらで。。。
トトミミちゃん、とってもいい勢いで食べちゃうほど
美味しかったのね!
こうゆうプレートに盛り付けると、とってもステキですね♪
私も今度、チョコ用に買ってみようかな!

あんなにステキな7段飾りがあるのに、飾らないなんて
もったいない!!!
是非、来年は、その雛人形の前でトトミミちゃんの
写真アップを楽しみにしてますよ!

2009/03/03 (Tue) 21:46 | はるゴン #- | URL | 編集

こんばんは~(*^^*)
今日はポチッとマンで・・・っ(汗)
   
ミミちゃんのなびいているお耳がとっても寒そうっ!
私も今日初めてワンちらし作りました~♪

2009/03/03 (Tue) 21:49 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集

トトママさん、はじめまして(^^)
とっとさんのブログで拝見しまして、お邪魔させていただきました。
トトちゃんとミミちゃん、いつもお揃いのお洋服を着て、
とっても仲良しなんですね♪
ふたり一緒に階段を上っている姿が、
なんともいえずかわいらしかったです(*^_^*)
そして、トトママさんの優しい言葉遣いに、
とても温かい気持ちになりました。

↓江戸時代の雛人形、すばらしいですね。
実家にいた頃、お雛様が大好きで、
毎年楽しみにしていたことを思い出しました。
また、遊びにこさせていただきますね。
応援ポチです☆

2009/03/03 (Tue) 21:57 | IKKO #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295はるゴンさんへ

ごめんねぇ~

あらためて、こんばんは

編集してままのところクリックしちゃって
今度は
間違いなくアップされてます。

夫が、珍しく遅いということで
テレビもいいのがないようだから
アップしてたんです。

どうです。来年は飾り付けして
雛祭りらしいアップするね。

でも、美味しい顔してくれたからよかたっ。

プレートは100きんですよ。

v-295とっとさんへ

こんばんは
遊びに来ていただきありがとう

風の強さがわかるでしょ。

アップありがとうございました。

v-295IKKOさんへ

はじめまして!
でも、はじめてでもないような‥
コメント欄ではお見かけはよくしてましたよ

でも、嬉しいんです。このように
あそびにきていただき
コメントまで残してもらって
感謝いたします

これからも宜しくお願いします
そちらに遊びに行きますね


2009/03/03 (Tue) 22:26 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
