ふわふわですよぉ~☆

             今日27日、金曜日。かなり寒くなるって予報で言ってたけど
         そうでもない‥しかも降るってよぉ~

         冷蔵庫に入ってる若鶏の砂肝
         先日のおからクッキーの生地を出かける前に
        
       これして、あれしてと動きながらわんこのおやつ作ってます。

       出かける前に動くのがへんでしょうね  しかもわんこのおやつなど‥

          お留守番させちゃうから‥ちょっとねぇ~

        
       久しぶりに友人とランチしてくるの。そんなに長くの留守でも
       ないんだけどね。
_____________________________________

                     では、昨日の2わんの様子です。


        P1050136.jpg
             いつもの公園へいき

        P1050137.jpg
             ちょっと、違うコースで山のあたりで臭い、物色?

        P1050138.jpg
              ミミは坂を下りたり登ったり走ってました

        P1050139.jpg

       遊具場にいけば、ちいちゃい子に頭(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされて上機嫌↓


        P1050135.jpg

           甘えっ仔だから、嬉しいんだよね。(トトはちっちゃいこ苦手です)

           砂埃や路面も汚かったので胸元、結構汚れましたっ

           でも、天気もいいし、その前の日には爪も足回りも綺麗にしてもらえたので

        自宅でシャンプーです。(ねねちゃんがしました。その後の始末はグランマです)


                 


        26cats.jpg

                  このシャンプー、いままで使った中で一番よかったです。

                  香りも微香で洗いあがりのふわふわ感がなんともいえません。

                   このシャンプー、リンスはお試し30ml

                 
                 
                       シャンメシャンシャンプー

  今回も洗面所内で乾かしました。狭い中で2わん、スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ。
 
愛犬ブログランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです

 



           

Comments 5

チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
今日はお友達とランチなんですね☆
こちらは今日はとっても寒くて
今、みぞれが降ってます☆
トトちゃん&ミミちゃんもシャンプーDayだったのね^^
うちもたまに家で洗うことがあるんだけど
ちょうどシャンプーを買おうと思ってたの☆
試してみようかな(*^。^*)

2009/02/27 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   
とっと  

こんにちは~(*^^*)
お友達とランチ、いいですね~♪
私、名古屋で平日にランチできる友達いないです(T^T)
ちょっと寂しい・・・。。
トトちゃんもミミちゃんも
楽しくお散歩できたみたいですね~♪
あっ!うさピョンもいる~♪
うちもこの前、シャンプー&リンスを
新しいのにしてみました♪
でもまだ1回しか使ってないかも・・・(^^;)

2009/02/27 (Fri) 18:17 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

トトママさん、こんばんは~♪
今日はこちらはv-276が降って
とても寒かったですv-292

お友達とのランチ楽しかったかな?
たまにはわん抜きもいいですよね~!

トトミミちゃんはちゃんとお留守番お利口に
できたかな?

なかなかよさそうなシャンプーですね~!
トトミミちゃん毛がフワフワだわv-352

2009/02/28 (Sat) 02:33 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

あれ?
昨日、コメしたんだけどなー。

ウサギさんになっているのはミミちゃん?
かわいいね~。
楽しそうに走る姿って大好き!
トトママさんもおうちシャンプー派?
シャンプーリンスで仕上がりがぜんぜん違って
くるよね。
自然なものを使いたいし。
私はハーブのシャンプーリンスを使ってます。
トトママさんお勧めのものも、後で覗いてみるね。
ウチもそろそろやらなきゃなぁー。

2009/02/28 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃんんへ

こんばんは
昨日はほんと
寒かったよねぇ~
じんじんと堪えたっ

とってもたのしいひとときが
夜には散々でした。

このシャンプー、ほんといいよ!

v-295とっとさんへ

届いたのねぇ~

2わんの可愛い画像入りのe-108ありがとう!

私は出不精になってきてるので
折角、誘っていただいても
だめにしちゃうところあるのよね。

友人はたくさんいるんだ(▼⊿▼) ケッ!度

自分からも、出かける気力をださなくちゃ。って
思ってるんだけどね

わんこのおやつ作りばかりしてるよね

v-295みるきー☆さんへ

こんばんは
今日はもう、でかけたのかな。
旅行の記事アップ待ってるね

このシャンプーの洗いあがり最高でしたよ。
私の使ってるシャンプーより高いわっ

v-295くーちゃんへ

こんばんは

雪は降らなかったけど
寒かったぁ~

全国的に厳しい寒い1日だったのね。

トリミングにもいくけど
月2の割り合いで自宅でシャンプーしてます。

低刺激のものを使ってあげたいよね。


2009/02/28 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me