スポンサーサイト


高いところは苦手(;´Д`A ```

風は昨日よりはおさまった日曜日

心地よい春の風をかんじながら2わんと一緒に公園へいきました

短足のダックス歩きに飼い主も合わせ341トコトコ342と。

こんなふうに歩けたら散歩も楽しいものなんだけど‥

”歩きたくない”とか ”こっちはいやだ!”とか理屈をこねるときもある我が家わんこ。

公園の展望台の方角に足を向けました

P1050054.jpg 

はやく、おろしてくださいと訴えてるようなミミです。

P1050053.jpg 

やはり、高いところは苦手なようです。

はい、はい下ろしてあげるよ。

この山を散策しながらとことこと歩いて帰りました。

2わんともすれ違うわんちゃんには素通りです。こりゃあ、今日はへん!?

マイペース、マイペース。

2わんとママだけの世界で散歩してるかのような時間だったよね

__________________________

 

 

かなり216に画像が入ってることで容量が重く,記事を書いてても

消えちゃいます。また、コメントを書いててもフリーズしちゃいます。

私の中ではこのような時間に更新ということもあまりないのですが‥

ちょっと、悔しくて‥再度、チャレンジしてます

画像データもMyピクチャもどこへ行ったやら393すぐにはでてこないのよね。

この216のどの場所にあるかはわかるんですが‥

何時間にもおよぶ整理をしてCDに保存とかフラッシュメモリなどにも保存したのですが

画像はかなり重いんですね。CDの在庫もなかったし‥

もう、諦めて仕事終了後にゆっくりどこかにあるデータを移そうと思います

これなら、随時、やっておけばよかったと後悔しております。

MB,GBとか‥ギガ>メガというのはわかったんだけど‥

まっ、いいや。皆さんの216はどうなのかなぁ~

 



愛犬ブログランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです

 

粗相の毎日 | Home | 韓国土産

コメント

トトママさん、こんばんは♪
似てると思っていたミミちゃんとリロの違いを発見(笑)
リロは高い場所が大好きでしょ~☆
家の中の高い場所はすべて制覇したかなぁ…
PCのこと実はチンプンカンプンなんです。
それでよくブログを続けられるのか
自分でも不思議なのよ(*^。^*)

2009/02/15 (Sun) 23:38 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

トトママさん こんばんは。

ミミちゃん、相当怖いみたいね。
kinacoもきっと同じくビビると思います。

アタシ、自分のパソコンの整理?何もしてませ~~ん。
何もしてないけど、調子は悪くないヨ。
(何でだ?)

トトママさん、あの靴ダメだったの?
ざんね~~ん。
でも新しいのと交換してもらえるそうでヨカッタね♪

帰る前にポチッとね★

2009/02/15 (Sun) 23:39 | めぐこ #- | URL | 編集
高所恐怖症の気持ち!

私にもよくわかるわ!
私も高い所全然駄目なんですv-404
ミミちゃん、きっと足がすくむような感覚なんでしょうね!
家のポロは高い所大好きみたいです!
よく階段の上から下を覗いてますよ!

v-216の中の写真は時々
CDに移してますv-389
でもまたたまってきたからv-216の動きが
悪いかもv-292
まめに整理しないと駄目ですねv-363

2009/02/16 (Mon) 01:09 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

私も。。。見習って、早めに写真の整理は
しておかないと☆
恥ずかしい位に、PCの事が解らないので
トラブルになると私がフリーズしています(笑)

ミミちゃんと一緒で、私も高い所は
得意ではありません ^^;
そのくせに、スノーボードが好きだなんて
おかしいですよネ(笑)
難易度の高いコースに行くくせに、
リフトが苦手です(笑)

2009/02/16 (Mon) 07:36 | sizu #- | URL | 編集

ととままさんこんにちは!
ミミちゃんのお顔・・・本当におろおろしてる(^.^;
高いところダメなのね
ワンコでも高いところが大丈夫な子と
ダメな子がいるんですね~うふふ

PCの整理って苦手・・・
なるべく写真はDVDなどに落としてますけど
面倒臭くて途中で止まってます・・・
これた時の事を考えるとマメに保存したほうが
PCにも自分にもいいんでしょうね
私もDVD買ってこようと思います!

2009/02/16 (Mon) 12:01 | まりも姉さん #- | URL | 編集

トトママさんこんちわっす~
わたしも高いところがちょっと…v-356
たぶん、そのオブジェより前には出れませーん^^;
我が子は反対。石の上は大好きです。

一生懸命記事書いたあと、ネットがダウンすると
かなりショックですよね…ウエーン
PCのスペックが分からないので、何とも言えませんが
外付けハード300GBでも、5~6千円なので
CDに書き込むよりずっと楽ですよ^^
職業柄、ある程度のことはご相談に乗れますので
いつでもご連絡ください♪

2009/02/16 (Mon) 12:28 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

春の風ですかーッ!
こっちは今年一番の寒さって位吹雪いて寒いです
私も去年パソコンの動きが悪くなって
外付けハードディスクを購入しました
そのおかげか今は快適です♪
何かあった時の為にDVDやCDにコピーしといた方が
いいんですよね
そろそろやろうかなぁ(^.^)

2009/02/16 (Mon) 12:33 | りんご #- | URL | 編集

こんにちは~(*^^*)
私、高いトコロ大好きです~♪
足場がしっかりしているとか、
ちゃんとした柵があるとか、
簡単には落ちないようになっているってのが必須条件ですが。。
うちもりくママさんち同様に
外付けHDつけてますよ~。
CDとかだと枚数が多くなって大変ですし。。
メールありがとうございました♪
ご無理言ってスイマセン。。
でも楽しみにしてま~す(o^-^o) ウフッ

2009/02/16 (Mon) 18:26 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

こんばんは
チーちゃんのv-216はきっと容量が大きんですね。
最近ではチーちゃんのところにいっても
すぐ、コメント書けないくらいでしたっ

リロちゃんとの違いはここにもあったのね。
ミミは苦手です。
あの走る姿をみてるとそんな仔には思えないよ

v-295めぐこさんへ
こんばんは

めぐこさんのv-216も容量が
大きいのだとおもいます。
私のは古いし、もう、v-216の器に
たぷたぷしてるのかもしれません。

あの靴、縫い目がね.履いてる最中に壊れたという
代物じゃなかったのよね。
だぶん、作り手のミスだと思うの。
でも新しいのが在庫あったらしいから
送られてくるようです。よかったっ

v-295みるきー☆さんへ

こんばんは

みるきーさんもCDに焼いていたのね。
これって、いちいちの作業だから
大変だよね。

実は私も高所閉所恐怖症なのよ。
ミミの気持ちもわかるのに‥いけないおばばですね。
ポロちゃんって逞しいわっ!

v-295sizuさんへ

こんばんは

スノボーが上手なんて素敵だね
って言うことは雪のあるとこは好きなんだね

昔、夫が好きなスキーを教えてくれるって
いうことで山にいったんですが
やはり、リフトに乗ってv-404
もう、それ以来駄目。横浜の観覧車も憧れて
乗ったけど、心臓バック(「・・)ン?バック(「・・)ン?v-399もう、無理。

v-216が固まると頭にきます。
じれったくなります。

v-295まりも姉さんへ

こんばんは
まめにやってるんだね。私もこれを機会に途中にしていた
ものは整理して少しでも軽くしなきゃ。

わんこって意外性なものありますよね。
え!?こんなことができる、できないとか
だから、面白いんだよね

v-295りくママさん

こんばんは

わぁ~、その道のプロだったのね
友人の旦那様も外付けにしてるようで
それだと考えないで使えるということを
聞いたことがあります。でも、納得しましたよ。

確か、りっくんが石のうえにのっかってるとこみました。
さすが、男子。

v-295りんごさんへ

こんばんは
昨日とは打って変わって
今日はとっても寒かったです。
しかもあの場所。冷える、冷える(ブルブル)
今は氷点下になってます(外)吹雪です

私もv-216外付け買う事にします。
快適にしたいもんね

v-295とっとさんへ
こんばんは

そして、おかえりぃ~
なるほど、とっても楽しいひとときを過ごしたんですね。
まさか‥っていうかんじでは
ありましたが
楽しい思い出できましたね。あれ、待っててね。

i-217も外付けですか。
やはり、皆さんすごいです。我が家の夫、詳しくないんで
今時‥?って情けないです。仕事してるのに‥へん!












2009/02/16 (Mon) 20:36 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集
私も苦手・・・(涙)

トトママさん、こんばんは!

私もあまりPCには詳しくないので
写真もPCに入ったまま・・・
万が一のことがあったら、全部パーです。。。
まずいかも!?
私も何とかしなくちゃぁ~

トトミミちゃんは高いところが苦手ですか~
チョコは家の中の高いところは平気だけど
こういった場所での高いところはどうかな~

たまには3人(トトママさん・トトちゃん・ミミちゃん)の
世界で、のんびり散歩もいいよね!

2009/02/16 (Mon) 21:10 | はるゴン #- | URL | 編集
コメントありがとう

[絵文字:v-295はるゴンさんへ

おはようございます
コメント遅くなりました。ゴメンネ

トトは高いところは平気なんですが
ミミは苦手なようです。
怖いもの、結構あるミミです。

PCって何気に使っていても
結構、難しさを感じました。

2009/02/18 (Wed) 08:12 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
