眠いですぅ

かなり、厚着して連日、仕事場に行ってます。

タイツを履き、靴下そしてパンツスタイル。

肌着、Tシャツ、タートルセーター、そしてカーデガンまで羽織って216してます

膝がけをして背中にはダウンまで包めて‥

モコモコして‥なんだか動きが鈍くなります。

家でぬくぬくと生活を普段してるからなお更、寒さを感じるのか‥

いえ

男子のかたでさえ、室内にいるのにジャンパーを着てるよ。

(言い方変えればたけしさんが演じる権之助が着てるジャンパーです)

家に戻ると、疲れがど~っとでます。

かなり、眠気395が早くきます。

体調のことだけではなく、かなり歳のせいなのかもね。390

こたつにはいると‥そばにどちらともなく寄ってきます。

今夜は トト

P1050018.jpg 

手で(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデするのね

”眠いなら、寝なさい”

P1050019.jpg 

気持ちよさそうに目を瞑るのよね。(クリックして大きくなるよ)

P1050020.jpg 

すっかり眠りに入ってるよね。安心したのね

明日は一緒に居られるからね。

私も明日、ゆっくり寛ごうっと。雨マークみたいだね

 

昨夜の2わんのお布団での寝顔です。いつもは縦列ぎみで寝るんだけど

昨夜は頭、くっつけて寝ていました。

P1050041a.jpg 

私のところからはこんな風にみえたのよ。

気持ちよさそうに寝てるでしょ。

画像の向きを変えてみました。

P1050041b.jpg 

昨夜のこの様子を見て、私もすぐに眠りについたのでしたっ

 

 




愛犬ブログランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです

 

Comments 5

チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした☆
職場は暖房の設定温度が低めなのかな?
風邪、引いてない?

トトちゃん&ミミちゃん、シンクロみたいだね(*^。^*)
ワンコの寝顔は睡眠誘発剤☆
今夜も早めに寝てくださいね♪
ステキな週末を~

2009/02/13 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんばんわー♪
なんででしょう。
職場って、朝晩寒いですよね。
暖房入ってるはずなのに…
ドカジャンでしょー♪
あれあったかいですよね~ハハハ

トトミミちゃんのシンクロ寝顔を見て
あたちもそろそろ寝ようかな♪
(あ!まだ更新してないっ)

2009/02/13 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  
癒されますね~♪

トトママさんお仕事お疲れ様でした!
仕事場寒いんですね!
寒いと余計体が冷えてよくないですよねv-292
私が行ってる職場はすごく暑くて、気持ち悪く
なるくらいですv-390
なかなかちょうどいい温度の職場ってないですよねv-363

トトミミちゃんの寝ている写真に癒されましたv-345
トトママさんも癒されて週末疲れを取ってくださいねv-290

2009/02/14 (Sat) 02:27 | EDIT | REPLY |   
みる☆ここママ  

トトママさん、おはようございます。
2ワンと一緒に良い夢見られましたか?
明日はおやすみって思うとそれだけでほっとしますよね。
公共機関ってエコに気を使うのか
冷暖房は控えめ。
私がお手伝いに行く図書館もそうだわ。。。
寒くて着込んで仕事をすると
それだけで肩も凝ってきますよね。
暖房が効いていても足元は冷えるし
早く暖かくなってくれるといいですね。

2009/02/14 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ
こんばんは
働いてる場所は
1階の皆様方の出入れがあるところなんで
暖房は逃げていってしまうのと
私の座ってる場所付近の暖房機が老朽化してて
温風がわずかしか出てこないということです。

ですから夏は夏で暑すぎるというかんじ。
風邪だけは引かないように注意しますね

v-295りくママさんへ

そう、そう、どかジャンっていうのね。
夫には本当の名称聞いたんだけど、忘れちゃった。
最近、すぐ忘れちゃうわっ

座ってるから腰がなおさら痛くてね。
辛抱ですね

v-295みるきー☆さんへ

みるきーさんも
お仕事から帰ってきて
疲れててポロちゃんの笑顔見て癒されるのね。きっと‥

温度調節も適度っていうのも
必要性あるんだね。私はまた、厚着してもこもこしてるから
なんだか余計なところまで筋肉痛になっちゃいます

v-295みる☆ここママさんへ

お役所って、民間とか違って
温度設定もかなり削減してるところあります。
昼間は12時ピッたしで
照明も消されます。昼間でもやはり、暗い中で
お弁当たべてるのよ。

2009/02/14 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me