スポンサーサイト


ついに‥ごろ~んは成功か!?

               昨日での病院での待ち時間の長さで
               だいぶ、腰への負担もってでたような‥

               起掛けの今朝も立ち上がるのが苦しかったです。
               (甘く、みすぎたかな))

               そんな中‥教官が狭い場所で
               朝っぱらから特訓よっなどど言ってたから

               ”ごろ~ん”はスペース設けないとダメだと思うよっといいましたら

                あぁ~燃えちゃったっ俄然、張り切る体制だっ


         P1040979a.jpg

               おやつに目がいってるよね

          P1040987a.jpg
 
                  待て!って指示があったみたいね。
                 (私!?ミミを抱っこしてます。(;´д`)トホホ)

          P1040980a.jpg

                  集中

          P1040982a.jpg

             お手もお代わりも終わったようです、伏せ状態ですよ
                では、動画でちょっと




                お次は



                  どうかな!?
       ここまでできたから
ですよね

           ねねはいまひとつ‥物足りなそうにしてましたが‥

           ミミちゃんも~っていうから‥ミミにもお願い


            ミミの場合、動作環境が遅いので動画にはできなかったんです。
            でも画像のブレでいかにも動いてるようには見えた気がしますが。

                    

        P1040985a.jpg
           お疲れさま。できないと思ってたものが思いのほかできたし‥

           もしかして、忘れるかもしれないけど‥  。  

              
        
愛犬ブログランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


          

お風呂に入ったよ | Home | お留守番してましたっ

コメント

トトママさん、こんばんは♪
すごい!すごい!
トトちゃんもミミちゃんもおめでとう☆
ねねさんもお疲れ様でした^^
可愛い声と一緒に歩きながらの指導に
感動しちゃいました(*^。^*)
トトちゃん、ミミちゃん、ご褒美たくさんもらってね(*^。^*)

2009/02/07 (Sat) 17:40 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

こんばんはv-354
やれたかんじですよね。
あとはリズムカルにできるようになれば
いいですよね。
徐々に‥です。

ねねの声、かわいいですか
発破をかけてる声を動画に加えたら
面白かったかしら?
やはり、練習後は疲れた様子でしたっ

2009/02/07 (Sat) 21:48 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

こんばんは~(*^^*)
トトちゃんすご~い!!!
ちゃんと成功してるじゃないですか~♪
こんな短期間で習得するなんてすごいですよ~!
じぃ~っと教官を見つめる熱い眼差し!
ステキです♪
トトちゃんの頑張りとねね教官の熱意ですね!
この調子だとミミちゃんも揃って
動画撮れるのは目前ですね~♪
   
トトママさん、リンク貼らせていただいても良いですか・・?
というか貼らせてくださいね♪

2009/02/07 (Sat) 22:19 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集

トトちゃん、すごーーーーい!!
よく短時間で覚えたねー!
ねねさん教官がよかったんだね。
すごく集中して見ているのが
わかるよ!
ほ~んとすごい!
トトちゃんとミミちゃんと比べたら、
トトちゃんの方がこういうのに向いてるの?
ウチなら誰だろーーーー??
まずは一匹ずつだからねー。
どれも難ありだよなーー・・・・

2009/02/07 (Sat) 22:56 | くーちゃん #- | URL | 編集
すごい!

トトちゃん、すごいv-12
もう覚えたのですね!
天才だわv-425

一回転も軽やかですね~v-352
よほど先生の教え方がよかったのですねv-218

我が家のポロにも教えて欲しいわv-363
でもポロは頭悪いから駄目かなあ!

2009/02/08 (Sun) 01:34 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集
コメントありがとう

v-295とっとさんへ

おはようございます
もちろん、こちらこそお願いします
更新示にはのせていたんですが‥
私も事後承諾しちゃおうかなぁ~と
思ってた矢先でしたっ

成功ですか!
広い場所じゃないとごろ~んは無理が
あるのもわかりました。
確実に出来れば、狭い場所でも難なく
できるんでしょうが‥

v-295くーちゃんへ

おはようございます
正直、6歳になろうとしているトトです。
短時間で覚えるって
ある意味、感心してます
この仔って‥
ミミもお姉ちゃんをみて学んでくれるいいんですが‥
くーちゃんも事後報告でリンクお願いしま~す

v-295みるきー☆さんへ

おはようございます

褒めてくださってありがとう!
やればできるんだ!というのが実証されたわけですよね。
ねね曰く‥
短時間だけど、結構疲れるっと
喉も(大きな声だしてるから)‥って言ってたよ。
ごろ~んは前触れで少し、私が練習させたから
思って以上に修正きいたのね。

2009/02/08 (Sun) 10:30 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
