スポンサーサイト


リバウンドしましたっ

               電車に乗って仙台までいってきました。

         行くときはかなり強い雨でしたが、帰りはからりと晴れた天気になってましたよ。
         ニューヨーク・ドライカット

       HPは今、ドメインが期限が切れたとかでアップできないようです。

       どんなのかリンク先のURLをアップしたかったのですが無理なようです。

     普通はシャンプーしてタオルドライしてカットにはいりますよね。

それとは違って、シャンプー後、軽くブローしながら乾かすんです。
それから私のようなクセ毛の持ち主には特にアイロンをかけながら巧みにカットしていくんです。
髪が多い『ふだ』なので1時間以上もかかります。
細やかな施術で悩みだったクセや前の方が施したカットのクセも直してくれるんです


値段は因みにシャンプー・カットで9980円です。

前は働いた分、ご褒美のような気分でカットできましたが、犬2匹になって、しかも
医療代が月に万を超えてからは自分にかけることも
なくなりました(;´д`)トホホです。

地元でカットとカラーでも1万にはなりませんが
今朝までの髪だと、シャンプーした翌朝はまとまりつかないし、指の故障もあるんで
ドライヤーでうまくブローが出来なくなってるんです。

このカットによってP1040798a.jpg
ショートボブなんですが、今は???でも伸びてくると扱いやすくなるんです
そのとき、美容師さんの腕がわかるんです。信頼度が高いんですよ


私の話はさておきましょうね~。でも、女性は髪、美容には興味があると思うんですが‥

美容?体重はどうでしょう!?

私は至って、ケーキを食べようが甘い饅頭など食べたとしてダイエットというのには
あまり関係ないような体型です。しいて言えば
お菓子の食べすぎで顔がぽっちゃりするくらいかな。


我が家のトト、体重増加であります。(*/∇\*)キャ~

         P1040763a.jpg



         P1040762a.jpg

         フィラリアのお薬が最後となった11月で通院はやめてました。

        ですから11月初旬に5.2kが約2ヶ月で5.4kになっておりました。
        へたしたら、今後も増えそうな気配を感じます(@Д@; アセアセ・・・


        くびれもだんだんなくなってきてます。

        食欲旺盛


        留守番のご褒美に馬アキレスをあげました


        こんな硬いものでさえささみ巻きガムよりは遅かったけど5分くらいで‥
         完食!

        がっかりしちゃいます。


       P1040781a
          ミミのはトトより、小さいんですよ。それでもミミは味わって食べてます

       P1040782a


       P1040785a.jpg


       P1040788a.jpg
         
        終いには私に寄りかかり訴えます。  
        さっき食べた癖して忘れているんでしょうか

        
愛犬ブロ    グランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです
散歩のあとは‥ | Home | ずるいでしゅ

コメント

トトママさん こんばんは。

こちらも午後には雨は止みました~

後姿の写真、トトママさん?

ショートボブって難しいらしいですもんね。

ワンコの体重管理も大切ですよね。
きっと、トトママさんの愛情たっぷり・栄養満点の
オヤツかな?


食べたいのをガマンさせるのってツライけど
健康の為と思ってトトママさん、頑張って下さい!

ポチッと★


2009/01/23 (Fri) 22:37 | めぐこ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
↑めぐこさんと同じ質問だけど
写真の後ろ姿はトトママさんなの?
ショートボブだなんてステキです☆
私なんて何年同じ髪型してるんだろう(汗)

トトちゃん、体重増えちゃったの?
体重管理って難しいよね☆
食べたいオーラを見るのは辛いけど
愛する我が子のためだもんね。
お互い頑張りましょ!

2009/01/23 (Fri) 23:00 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集
ニューヨークドライカット?

なんとお洒落な響きだわv-352
やっぱりカットも都会まで出ると
上手にやってもらえるんでしょうねえv-352

トトママさんの後姿、決まってますよv-218
私も癖毛で髪が多いので、いつもまとまらないんですv-406
だから私もそのカットやってみたいわv-10

トトちゃん、太ったんですかv-361
冬はわんこ太るって言うから、気をつけないと
いけないですねv-388
我が家のポロも油断するとすぐ太るので
体重管理が大変ですv-399

ついでに私もダイエット中ですv-398
太らないトトママさんが羨ましいv-363

2009/01/24 (Sat) 00:47 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

こんにちは~(*^^*)
私最近、全然美容院行ってないです(T.T)
超クセっ毛なので縮毛矯正やってるんですが・・
今は伸び放題です(6 ̄  ̄)ポリポリ
トトママさん位の長さにしたいけど・・・
お手入れが大変そうで。。
メンドくさがりに私には無理そうです。。
うちのまりもも食べるのが早くて
すぐ次の催促にやってきます。。
もうちょっと、ゆっくり食べて欲しいわ。。

2009/01/24 (Sat) 12:29 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集
コメントありがとう

v-295めぐこさんへ

恥ずかしながら、私です
後ろのカット仕上げを撮ったつもりでしたが
うまく撮れませんでしたね

美容師さんの上手さをお見せしたかったんですが‥
いまひとつね。

体重増加は
おやつの食べすぎですね。
それが1番かしら!?

v-295チーちゃんへ

美容師さん曰く、私の髪は
多いらしいんです。
そして、パーマがかからないんです。
かなり、きつくかけると
ばぁ~っと広がるし‥
で、ないとすぐ,とれちゃうんで
ストレートにしているんです。

でも、カットによっては
クセ毛のところが跳ねてブローかけるのに
手が痛くなります。

ストレートかけるにも前の人のカットでは
きっと、おかしくなってたと思います。

名前の”ショートボブ”素敵ですが
私‥あくまでも見栄えは悪い方ですから(@Д@; アセアセ・・・
カットした人はすっごく上手ですよ。

トトの食事は考えねば‥でも、
今も催促されて煩いです

v-295みるきー☆さんへ

ニューヨークドライカットv-354
響きがいいでしょ。
このカットが出来る人って
仙台では何人いるのかわかりませんが
彼女は自信を持ってやってる姿
素敵です。

モデルもそれなりだと
美容師さんもやりがいあると思うけど
私?では‥でも、私は満足してるんですがね
みるきーさんの住んでるところなら
ネットで探せばたくさんお店あるかもね。

みるきーさんもダイエット?ですか
トトに関しては私も油断しました。

食べっぷりのよさに便乗しちゃいましたよ

v-295とっとさんへ

本来のボブのときは
縮毛矯正を年に1回かけると
私の髪って実直なんでそのまま、まっすぐに
なるんですよ。でも去年は
かなり、レザーや段カットされたんで
だいぶ、髪が痛んでたらしいですよ。

もう、色々いじくるのはやめにします。
このカットってシャンプー後、乾かしながら
手ぐしでv-357よ。

ガツガツ食べる人(夫)や犬(トト)って
案外、太るタイプかもね










2009/01/24 (Sat) 18:44 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

トトママさん、こんばんは。
お久しぶりです。

私も髪が多くてクセがあるので
なかなか思うような髪型にならないんですよね。
おまけに面倒くさがりで
ブローとかちゃんとしない人なんです。
いい美容師さんに出会えて良かったですね。

ちょうだいっていう目、かわいくて
ついついあげたくなっちゃうんですよね。
家のトト、5.8㎏あります。
お互い、ダイエット頑張りましょう。

2009/01/25 (Sun) 00:32 | みゆこ #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295みゆこさんへ
元気になったのね。よかった!

誰でも、髪の悩みはあるようですね。

私もブローは手の故障だけではなく
不精に近いんですよ。

髪が伸びてどんなふうに伸びるか
ちょっと、楽しみです。

嘘ォ~
トトちゃんのた、たいじゅうが(*/∇\*)キャ^
そんなにあると見えないけど‥

2009/01/25 (Sun) 17:02 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
