スポンサーサイト


2歳になったでしゅ☆彡

  仕事完了し、家に戻って、まず驚いたことには‥いやいや、面白くて笑っちゃいました。

    P1040674a.jpg

    又、遊ばれちゃいましたね。(それをとらずにぶら下げてる本人もすごいですね(T▽T)アハハ!)

               そして、本日のメインの方は


     P1040676a.jpg


      P1040677a.jpg
        ミミちゃん、お誕生日おめでとう!2歳になったんだね
      いつもトトのお下がりが多いミミ。帰り道、急いで
      マザーガーデンで購入してきました。
       ちょっと、田舎臭い色だけどあなたにはお似合いかも。


       急いで、支度するからね。あっ、その前にお届けものが届いていたんですね

      ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪~嬉しいね。
    素敵なラッピングに、おやつやおもちゃ、2わんの大好きな
         肌さわりのいいブランケット。



             ” どうもありがとうでしゅ”byミミ‥おまけのトトにまで
        
            チーちゃんどうも有り難う。

       P1040693a.jpg


        

              
愛犬ブロ    グランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


        2歳になったんですね。悪戯もなくなってきて、だいぶ、成長が著しいです。
              (粗相はまだ、あるけど)
              ”ありがとう!”
        あんなにちいちゃかったのに‥可愛い天使ちゃんが我が家にきたんだわね。
         おじいちゃんの変わりに‥。
                    ”ありがとう!”
              健康であってほしい。そして私たち家族を楽しませてくださいね!


                P1000866_1.jpg

 
        P1040679a.jpg


        P1040682a.jpg

zwani.com myspace graphic comments
Myspace Happy Birthday Comments & Graphics


        P1040685a.jpg

        先日、作っておいたキャロットケーキにヨーグルト苺をトッピングいたしました。

        左側はキャベツと鶏そぼろ汁を粉かんてんでゼリーにしたもの。右は
        先日、作ったものと同じ豆腐のテリーヌ
        (黄色がかぼちゃ、緑っぽいほうはブロッコリーとほうれん草が少し入ってます


        質素かもしれないけど喜んで食べてくれました。

         ママさん、ちょっと、お疲れなので、食べてる様子やいやしこトトの様子は
          明日アップしますね



        そして、同じ誕生日を迎えたりっくんにも
                メッセージを‥4歳!

zwani.com myspace graphic comments
Myspace Happy Birthday Comments & Graphics
昨日のバースデー☆どっちが主役!? | Home | 今夜はどんと祭

コメント

トトママさんこんばんは。そしてミミちゃん・・・・
Happy Birthday!!
2歳になったんですね、おめでとうございます!(^^)!
ミミちゃんの小さい時の写真、とっても可愛いですね。
これからも元気一杯のミミちゃんでいてください。

2009/01/15 (Thu) 22:54 | まりも姉 #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
ミミちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
ワンたちにイタズラしたのはねねちゃんね(笑)
今夜は皆さんでお祝いをしたことでしょう。
これからも、ミミちゃんにとって
楽しい毎日が過ごせますように…
そして、いつか会える日を楽しみにしてます♪
無事に着いて良かったです(*^。^*)

2009/01/15 (Thu) 22:57 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

ミミ~~♪ハッピーバースデ~♪
もう2歳になったんだね~~~~~~~~♪早いなぁ!
ちびっこの時から、超ゴキゲンでとってもいい子なミミ~♪
もう立派なレディなんだね~~~。
これからもますますかわいいミミでいてね~~!

って、トト・・・・(爆笑)
でも食べ物はくださいって!(笑)

つか、それ…。
○○ン○のチラシじゃ?(^_^;)

2009/01/15 (Thu) 23:00 | やっちゃん #- | URL | 編集

ミミちゃん
お誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
「本日の主役」のタスキ・・
思わず笑っちゃいましたぁ
トトちゃんまで(*≧m≦*)ププッ

これからもトトちゃんと仲良く
元気で素敵な走りっぷりを見せてね♪

2009/01/15 (Thu) 23:57 | りんご #- | URL | 編集

ミミちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ミミちゃんはまだ2歳なんですね!若いわぁv-352

可愛いお洋服を買ってもらって、手作りのご馳走で
お祝いしてもらってよかったねv-363

これからもずっと元気で、ママたちを癒してあげてねv-345

娘さんの悪戯には大笑いしてしまいました(*≧m≦*)ププッ
楽しいご家族で微笑ましいですv-411

2009/01/16 (Fri) 00:23 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

初めまして~♪“とっと”と申します。。
Dogissimo Japanを見ていて
ブログランキングがあったので
ちょっと覗かせていただいたんですが・・・
チーちゃんさんのお友達だったのですね~♪
それにミミちゃんがお誕生日なんですね~♪
すごいタイミングでオジャマしちゃいました♪
おめでとうございます(*^^*)
2歳の1年間、ミミちゃんをはじめ
ファミリーのみなさんが楽しく健康でありますように・・・☆彡
  
『脇役です』には笑ってしまいました(≡^∇^≡)ニャハハ 

2009/01/16 (Fri) 01:07 | とっと #RaVXlUiA | URL | 編集

ミミちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵な馳走でお祝いしたんですね。
とってもおいしそう。

ミミちゃん、これからも元気で
トトママさんの天使でいてね。

2009/01/16 (Fri) 09:14 | みゆこ #- | URL | 編集
お祝いコメントありがとう

v-295まりも姉さんへ

ありがとうございます。
無事、2歳を迎えることが出来て嬉しいです。
成長が驚くほどです。この仕事中、あんな悪戯もなく‥〇

v-295チーちゃんへ

忙しい最中だったので、ロクロクちゃんとした
お礼もなしですいませんでした。
本当に、本当にありがとうございました。
お菓子は最初、仏壇にあげさせていただきました。

ユニークな悪戯はねねです。うふふ
あの子は本当に、子供っぽいんです


v-295やっちゃんへ

ありがとうございました。

ミミのひとなつっこさを褒めていただいたのは
はじめがやっちゃんとしげちゃんでした。

この仔って誰にでも好かれそう!と
あの時、言われたのがとっても嬉しかったのです。
ブスミミも可愛さがでてきてよかったっ
これからも
家族の一員として楽しませてくれるようです

v-295りんごさんへ
お誕生日コメントありがとうございます
嬉しく思ってます

2匹いると誕生日というより、食事のほうに
メインが集まるのは面白いですよね
脇役は食事には目がないんで困ってしまいます
りんごさんちの
2わんはどうですか?
誕生日が一緒だからこれってやりがいあるかな。

v-295みるきー☆さんへ

本日の主役はどうも地味でしたね。
脇役は食べ物には目がないんです。

お祝いコメントありがとうございました

v-295とっとさんへ

ようこそ!遊びに来ていただきとっても嬉しいです。
そして、この誕生日にコメント、さらに
嬉しく思います。
これからもお暇をみて遊びにきてくださいね。
ありがとうございました。

v-295みゆこさんへ
ありがとうございました。

偶然とはいえ、ミミの生まれた日には
父は目だけしか開いてませんでした。
呼吸は自分で頑張ってやってて
それで15日の夜中、そう今日亡くなったのでした。
ミミも15日と16日の境に生まれたとしたら
うん、うん、ミミは父の生まれ変わりだと思い
大事にしていきたいと思ってます。


2009/01/16 (Fri) 10:18 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
