グランマとシェリーとパフィー

おひさしぶりでーす

トト&ミミ地方も先週、梅雨入りしました。
湿度は高いですが・・
今日はいいお天気です。暑くなりそうな気配・・・。


ご無沙汰しておりました。

このまま・・

ブログをやめようなんて思ってもいなかったし、まさか
こんなに更新できないとも思ってなかったよ。

で、

何故に今日!?更新できたのかも    不思議デス。(苦笑)

PCを開く用事があり、ブログをちらっと見、いやぁ~、これじゃダメだわぁ~。
まず、テンプレを替えてみました。

1月ぽっきりの記事で寂しいなぁ。トト&ミミはまだまだ、元気!なんだし・・

成長記録はどうした?いや、日々の少ないお写真の貯めおき写真くらいは
アップしておかないとなぁ~。って


20170626 066
今、一番のお気に入りの写真、小雨の中、家族でお出かけしたした七ヶ宿公園

トトさんがすっごく楽しそうに駆け走ってきた様子。


20170626 065

最近ではすっかり目が見えなくなってきてて( ;∀;)
でも、ミミなりに・・・
珍しくトトの後を追って駆けてきた様子。


みちのく湖畔公園に6月の初旬。ポピー祭りに観に行きました。

ポピーというと・・
このポピー畑でミミの若かりし頃、あまりにも楽しくて突進し側溝に落ちた時のことを
想い出します。

本当にアバレハッチャキで走るのが大好きで
それが。。こちらの方言でいえば”もぞこい”

20170626 071

では、今日はこの辺で。
(すっかり、忘れてる。記事の書き方???(-_-;))

コメント

No title

こんばんは♪
お久しぶり~
トトちゃんミミちゃんも
元気そうで良かった。
トトママさんのペースで
また近況を綴ってくださいね(*^▽^*)

おひさしぶりです

このまま やめちゃうのかなぁなんて思っていました
トトちゃん ミミちゃん 元気でよかった
トトママも 元気でしたか?
季節の変わり目 体調崩して居ないと良いのですが
蒸し暑く もうエアコン無しでは生活できませんよねぇ
台風の影響で 明日からまた雨のよう
私は腰痛を悪化させ 動くとやはり痛く 痛み止めで胃痛がおきるという余りよろしくない状態です
そして レオンは 1月頃から 水の量が増え 検査結果 クッシング症候群(副腎皮質機能亢進症)と判断されました
ダイエットと くすりを飲んでますが 飲量は変りません
そしてアリスも 慢性腸炎で 只今 原因を模索中
アレルギーを疑い 対応のフードを食べさせているのですが あの何でも食べるアリスが このフードが嫌いで 拒否しがちなのを 誤魔化しながら 食べさせています
6日に アリスもレオンも血液検査
アリスは 数値が悪ければ 麻酔を掛けて 内視鏡で病理組織検査になるかもしれません
すっかり 毎月病院通いです
レオンは 耳が遠くなり 大きな音 高音の音しか聞こえないようです
人間で言えば70歳のおじいちゃんですからね
飼い主同様 色々問題ありです
また トトちゃんミミちゃんの元気な姿 見せてくださいね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://grandmother310.blog50.fc2.com/tb.php/2017-40e084bd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール



シェリー(トト)・パフィー(ミミ)
血統名

トトママ

Author:トトママ






♬グランマ,トトママ☆
♬シェリー,トト♀☆2003.3.10.
♬パフィー,ミミ♀☆2007.1.15.


ブログランキングへポチっと!




ランキング参加中 愛犬ブログランキング     

バナーにぽっちとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログリンク

←2003年5月吉日、当初 試行錯誤ではじめたHPです。                          ☆HPからのワン友のサイトです↓                                                    

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

得するサイト

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん