グランマとシェリーとパフィー

2016年、最後の日


久しぶりの更新となりました。

(あまりに久しぶりなんでやりかたを度忘れしてしまい(-_-;)
下書きも消えてしまうほどPCのセキュリティ設定もへんてこりん








ご無沙汰しておりました<(_ _)>



今宵・・





161231 008 


肉待ちのトトさん、ソワソワ




一昨日





161231 001 

今年一年、元気に過ごせたことがすごーく嬉しい。





281228 028
ミミの眼がみえなくなってきててもそばで元気にしてくれてるトトが支えに

なってると思う。





161231 006 

トトに感謝してます。ありがとう


今年は2わんに対して飼い主としてはどうなんだろう?


不便なこと、ストレスになるようなことを味わせてしまったんではないかと
思っています。ごめんね・・・。






来年はいい年になってほしい~と願いを込め


今年はお疲れ様デシタ。




そして、皆さま・・
よい、お年をお迎えください!

コメント

No title

こんばんは♪
お久しぶり~
元気だった?
今年もあとわずかだね。
来年もトトママさん家にとって
ステキな一年になりますように。。。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

明けまして おめでとう

本当に お久し振り
元気でしたか?
体調が悪いのでは無いかと心配していました
トトちゃん ミミちゃんも 元気そうで何よりです
この 感じは ねねちゃんが 帰省されているのかしら
レオンは 13歳になりました
体重は 増える一方です
今も 抱っこー抱っこーとあまえて ひんひん 言っています
頑固なじいちゃんです
穏かな 何時もと同じ 日々が 今年も続いてくれることを祈るばかりです
よい1年でありますように

あけまして
おめでとうございます!
穏やかにゆるりと
新しい1年を過ごせたらと
願います(* ̄∇ ̄*)♪
今年もよろしこ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://grandmother310.blog50.fc2.com/tb.php/2014-d8de3ec4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール



シェリー(トト)・パフィー(ミミ)
血統名

トトママ

Author:トトママ






♬グランマ,トトママ☆
♬シェリー,トト♀☆2003.3.10.
♬パフィー,ミミ♀☆2007.1.15.


ブログランキングへポチっと!




ランキング参加中 愛犬ブログランキング     

バナーにぽっちとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログリンク

←2003年5月吉日、当初 試行錯誤ではじめたHPです。                          ☆HPからのワン友のサイトです↓                                                    

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

得するサイト

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん