頑張ってるんだけど・・。


10日、土曜日

日中は暑かったぁ~。それでも、夕方、だいぶ涼しさを感じたんだよね。

20160913 004

家を出る時は2わんをカートに乗せて
公園内に入ったら御老体のトトだけ下ろし筋肉が衰えないように歩いてもらいます。

ミミは前は箱乗り状態になり、わん、わん「あたちも歩くぅ」なんて言ってたんだけど

ウォーキングの方達の足音が耳にはいるせいか、怖いみたい。

暑い暑いと言っても日が沈む時間ははやくなってきてる。

ミミの眼の状態として
明暗は進行してるのかもしれない。


ここなら歩けそうかなとカートから下ろし、歩けれるときもあるし、伏せ状態になるときもある。
トトと一緒に歩けば断然、ミミの歩き方の速い。もどかしい。


20160913 005 

トトこそ、一緒にカートに乗っていたいはずなのに、歩けるうちは「歩こうね」って。



11日、早起きのミミはパパと早朝散歩。

たくさん歩いたって。  トト?私が寝ていれば一緒に寝てる子なので(苦笑)

久しぶりに涼しい日曜日だった。この日を境にやっと、暑さから開放されたっていうかんじ。


ミミが寝てる間にトトだけ散歩。

20160913 009 
ブレブレ(-_-;) 玄関をあとにしたら泣き声が聞こえる。後ろ髪引かれそう。

だから、「トト、ガンバレ!ミミが待ってるからさっ」



夜は

20160913 007


トトの胸にペタンとくっついて寝ているミミ。

こんな場面をみると1日の疲れも和みますけどね。




Comments 2

チーちゃん  
No title

こんばんは♪
朝夕は涼しくなってきたよね。
エアコン生活からやっと解放された~
トトちゃんもミミちゃんも
これからはお散歩にもいい季節だから
のんびりゆっくり楽しもうね(*^。^*)

2016/09/13 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

ぶれぶれぼ写真は 一生懸命がんばって スピード上げて歩いてる証拠
レオンなんか たぶん ぶれもせず 写真撮れるだろうなぁ
早足で歩くなんて 滅多とない
今日も行ったり戻ったり止まるったり 迷走台風のような 散歩でした
それも 行きは 担いで行ってですからね
ミミちゃんの サラブレット並みの 走りが もう見られないのは 残念です
トトちゃんに 寄添い眠るミミちゃん
安心して ゆっくり寝れるかな
来週には お彼岸ですね
少しづつ 秋の気配
今日も 最終放牧に連れ出したら 庭は虫たちの演奏会が賑やかでした

2016/09/13 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me