

スイカ

今年お初のスイカは熊本産の。まだ、こちら的には涼みにはならない時期だったけど
産物を購入してちっちゃな手助けになれれば・・なあーんてね。




トトの大好きなスイカ


今夏の最後のスイカかな。



いつものようにタオルをトトに巻き巻きして





「ちょっと、待っててね~」


とミミの分をカットしてたんです。   


いつもは私が手に持ちながら食べるトト。それなのに


え!?


20160906 006 


待ってるはずなのに・・ 待つ子なのに・・




あら、まぁ


自分で食べれるんだっ



20160906 007 





ミミにカットしたスイカをあげ、





20160906 008 





よほど甘かったなのかミミの喰いつきもよかったんです。




20160906 009


よほど、美味しかったんだねぇ。   上手に食べれたわぁ


いつものようにキッチンの上で2わん用にと手順よくしてればいい動画がとれたのにと・・


13歳と半年のトトの夏でした。
頑張ってるんだけど・・。 | Home | トリミングDay

コメント

No title

雨の被害は大丈夫でしたか?
タオルを首に巻いて・・・( *´艸`)
可愛いですね~♪

2016/09/09 (Fri) 16:17 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
トトちゃんもミミちゃんも
甘いスイカを食べれて嬉しいね。
ウチもスイカが大好き~
噛むことを知らない子たちだから
いつもみじん切り(笑)

2016/09/09 (Fri) 18:20 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

おいしかったんだね
ママ ミミちゃんのカットで忙しいだろうから 自分で食べとくわ だったのかな
上手に 食べるもんですね
今年は スイカ 食べそこねたわぁ
桃は 何とか 口にしたんだけど 梨もまだ
ピオーネが そろそろ 盛りかな
トトちゃん また 来年も スイカ食べようね

2016/09/10 (Sat) 16:16 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

これは上物だったのねー♪
わんこのお鼻は間違いない♪
ね~♪トトちゃん♪
しかし器用に食べますねぇ(笑)
じょーずー(*≧∀≦*)

2016/09/10 (Sat) 22:17 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

コメントありがとう

きっしぃさんへ

台風10号、すごかったですね。
おかけで、ぎっくり腰ですからねぇ(;´Д`)
でも、よくなりました。10日はかかったなぁ。。
でも、主人曰く、この地域は大災害まで
被害がなかったので安心した。と言ってました。
この夏、最後のスイカ甘かったよ。

チーちゃんへ

ひとりでスイカを食べれるのに驚きでした。
右から~左からと上手なのには脱帽です。
動画撮りたかったわぁ

レオンのかあちゃんへ

ご無沙汰してご心配かけましたね。

正直、ぎっくり腰は台風前の準備であちゃ(-_-;)って
なった出来事でしたが
家のリフォームなどで毎日、打ち合わせとかで
なんか慌ただしくてゆっくりできないし
暑かったりで。

スイカも暑すぎてあまり美味しいのにあたらなかったけど
最後は甘いのに出会ってよかったよ
ぶどうはかなりの種類のにはまり食べていますよ。

りくままへ

でしょ!
うまいよねぇ
しかも、いつものように白いところまで食べさせてないのを
守って食べ終わったのすごいわ。
ミミはちっちゃくしないと食べないけど、しかも
甘くないとたべないんだよ。甘かったのねぇー

2016/09/13 (Tue) 14:01 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
