グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

トリミングDay

一昨日、1Fと2Fのトイレが新しいものに変わりました!

リフォームってこれも、あれもと希望をだしてるうちに見積書の金額がおーーーーびっくり


退職したら~『ここはこうしたい』とか夢を抱いてたんですよ。でも、これからの年金生活を考えると・・・我慢できるもの、
今の生活に支障がないものは妥協しなくちゃいけないものなんだと自分自身に言い聞かせるのにちょい、時間が
かかりましたよ(夫はその点、現実派デシタよ)


人の出入れとかとなると、やっぱり”2わんの存在”を考えなくちゃいけないんですよね。。

トイレの工事の際は送迎ありのプティーさんにお願いしたしました。


☆6月からアップしてないので~




6月のトリミング後の記念撮影


20160703 002 


7月



20160906 002 








8月はポア毛やお尻のカットもお願いしました。


20160901 008 





そして、9月6日のトリミング




20160906 016 


秋を象徴するような髪飾りでしたが


この日は太陽ギンギン、かなり暑い日でした。

20160906 018 


台風が多い夏デシタよね。今日も13号ですよねぇ。今日のトトミミ地方は雨です。







色々、ご心配かけました。コメントありがとうございました。


昨日、月1の診察日でした。Drに腰まで痛めた旨を言ったら座薬頂きました。
10年ぶりに使用したんですが少し楽になりましたよ。



スイカ | Home | ご無沙汰してしまいました

コメント

No title

こんにちは♪
トイレをリフォームしたのね。
うちもいつかはリフォームしたいなって
思ってはいるけどなかなか現実は^^;
トリミングお疲れ様。
キレイになったね(*^。^*)

2016/09/08 (Thu) 17:54 | チーちゃん #- | URL | 編集

雨はどうでした???
台風凄かったよねぇ。
ちゃんと月いちカット
してるんだよね~♪エライわ。
リフォームできる持ち家が
ちょーうらやましいです♪

2016/09/08 (Thu) 23:24 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

あーわかる
リフォームすると あっちこっちの傷みが 気になるのよね
うちも 借家から 持ち家になって トイレだけは ウォシュレットに換え様と 頼んだら お風呂場も洗面所も 台所も古さが気になる
そうしてたら 凄い金額になるでしょ
もう 土台から いってる気がするの
そこだけ 直して 何年住むかとなるとね
新しく建てたほうが いい気がするとなるわけで
長い工事となると わんこの事もあるし この先どうなるかわからないしね
でまぁ 放置となっております
旦那がするか って言った時 しとくべきだったかな
低い キッチンで かならず 腰痛おきて 夕食作ると寝込まなくてはならなくなるのもどうかと思うんですけどね
女の子は リボン楽しみですよね
季節の先取り秋バージョンでしたか
日中はまだ暑いんですが 少しずつ 朝晩の気温は下がって来てるよう
お芋がおいしい季節も もう直ぐ
娘の職場では 焼き芋が もう売られだしたらしい
凄い雨で 被害もたくさん出てますね
もう 台風はいらないよね
でも これからが 本番なのかな

2016/09/09 (Fri) 08:30 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ