グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

ご無沙汰してしまいました

 
なんとwww

ブログ開設以来、広告塔がでたのは初めてのことで(~_~;)びっくりしちゃいました。


2ヶ月も放置していれば

当たり前ですかね。


5月から体調はすぐれなかったとはいえ、6月いっぱいは自分でも


『いつになったら通常の生活にもどれるんだろうか?』と不安の日々を抱きながら
過ごしていました。7月になったら絶対!快復するぞ。という気持ちだけは前向きだったのが

嵩じたのか・・バンザーーーい。犬達と散歩にも行けるようになってました。


ですが・・
今度は右手の痺れ(-_-;)これって、事故の後遺症なのか相次ぐ気圧の変動のせいなのか
整骨院通いがあはじましてね。いまだに・・とほほデス。



今年の夏は暑い日が続きましたよね。


私、昨年のようにバタンキュウにならないように
そうでなくてもかなり痩せてきてましたので

がっつり、しっかりご飯を食べ、水分もしっかり
なんとか、あの酷暑の峠はすぎましたよね。


そして、猛威をふるった台風8号の爪痕はぎっくり腰。


ついてない


ついてないよぉ。


でも、9月は忙しくなるんです。はやく治さなくちゃと思ってる
(あっ、そうそう  関係ないけど体重が3キロも増えました。これ以上はダメだね(苦笑


9月最初のブログでした。






トト&ミミ




20160901 018

日曜日のお写真です。治りましたら、またお散歩再開したいと思ってます。


トトはすっかり、歩くのが遅くなりました。この日のミミは早朝散歩をパパとし、
2回目のお散歩はトトとママとデシタ。
目が見えなくてもまだまだ、いけるね。




20160901 021 

お盆中のトト。ねねも一緒だったせいかはしゃいでましたよ。


20160901 023 

この災害公営住宅前の公園をお散歩した日が懐かしいなぁ~。





ありがとうございました。

トリミングDay | Home | 幸せを感じた時

コメント

No title

こんばんは♪
お久しぶり~
9月に入って朝夕は少し楽になってきたよね。
体調はどう?
ぎっくり腰だなんて痛かったでしょ。
無理しないでゆっくりしてね。
トトミミちゃん、元気そうで安心したよ(*^。^*)

2016/09/02 (Fri) 22:20 | チーちゃん #- | URL | 編集

ほんとにちょっと
心配しておりましたよ~
きっと暑さと戦っとるかなと
思ってますた(* ̄∇ ̄*)
現況報告ありがちぅ♪
がむばってねん♪

2016/09/02 (Fri) 22:58 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

ギックリ腰、大変でしたね(゚ーÅ)
あれは辛いです
ムリをなさらないように気を付けてくださいね

トトミミちゃん、元気で可愛いです(*^^*)

2016/09/03 (Sat) 15:03 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

正直 このまま閉じちゃうんじゃないかと思っていたんです
復活 おめでとう
頑張った甲斐あって 3kgも 体重増えましたか
それくらい増えても標準以下なのでは 
標準をかなりオーバーしてる私といたしましては 羨ましい話ですけど
うちも じいちゃん化が かなり進みまして 大きな音しか聞こえなくなって 眠りは深くなったようです
その分 外に出ると 慎重になるのか 動きが遅い
体重 アリスも少し増え 中年化しております
台風の被害も大きく 心配してはいたのですが
ご無事だったでしょうか
無理しないで ぼちぼち お過ごしくださいね
トとミミちゃんも元気そうで ほっとしました

2016/09/07 (Wed) 06:49 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ