スポンサーサイト


六月に入り・・・。

5月も通院()しましたが・・


6月に入っても毎週、点滴(-_-;)


20160609 002 

昨日は
午前からの患者さんが詰まって午後までDr,休む暇もなかったとか。

2時予約なのに

おかげ様でもう、みたくもないTVから流れる『都知事の疑惑問題』
endまで見ても名前呼ばれないんだよーーー。

Drは埼玉から通ってるので所用で早めの新幹線で帰る時間になっちゃってね。

私の処置のオーダーだけして結局は帰っちゃった。

実は明日から

家族水入らずで会津の方面へ上げ膳据え膳温泉にいきます。

だいぶ前から予約してたし、今回の調子の悪さもいい日もあれば悪い日もあるから
キャンセルするとがっかりする娘の気持ちが不憫に思えてしまって。

なんとか昨夜はがっつりと体に注入してまいりました。


無理は禁物と言っても。。出かける準備、犬達のものがたくさんあるんだよね。

お宿は旅館なんだけど
犬も泊まれるんだけど数部屋限定のところで(各自、犬のものはすべて用意しなくてはいけないの)
でも、人間が癒しを求められる温泉なんだって。)

大人が3人もいるから頼って、泊りでゆっくり温泉に浸かれるのは久しぶりなの。その旨をDRにいったら
ストレス解消になるかもしれないし薬だけは必ず、服用だよ!って、ステロイドを。

10日に出発して11日は大内宿でお蕎麦でもたべてきますねぇ。(あまり食べれないけど大食いが3人もいるかっ)




久しぶりにこちら、大雨が降りました。最近はあんなどしゃぶり遭遇したことなかっただけに。。。
お散歩して、車に乗ったら~バシャバシャッて。ラッキーだったわ


20160609 004 
ムシムシしてたんだよねぇ。

、ミミが見えてるようにあるいてるね。

帰りは比較的こうなの。行きはこういう様子はなかなか(^_^;)

20160609 005

トトはミミが歩く時の速さについてこれない・・これもまた、今のトトの現状なんだけどね。


明日、、夫と私の結婚記念日なの37年目?忘れちゃった。


では、よい週末をお迎えくださいね。
幸せを感じた時 | Home | 病院の帰りに・・・。

コメント

No title

昨日は お天気が悪いから 患者も少ないだろうと思ったら そう言う時ほど 体調崩す人が多いのか 眼科もあふれんばかりの患者だったらしい
電話したら 「多いです」なので 今日の10時に予約したんだけど 午後から出る用事が入ってたので 調度休みだった息子に 出かけるのを止めて貰い レオンのお守りをお願いして 午後の診察に行って来ました
午後の用事の前に 診察券だけ出しに行ったら まだ午前中の診察してました
早めに診察券出したお陰で 午後行ったらすぐ 診てもらえて 眼圧も下がってるので このままで行きましょうって事になりました
目薬が 調度切れそうだったので 予定より1週間早くの診察だったんですけどね
私も帰った途端 土砂降りで ラッキーでした
梅雨時のいま 体調不良の方 多いですね
家族水入らずで あんまり気を使わないで のんびりしてきてください
我が家 案の定結婚記念日忘れてスルー
今年は 旦那も忘れてたわぁ
結婚記念日のお祝の ねねちゃんからのプレゼント旅行?
本当に 優しい娘さんだねぇ

2016/06/10 (Fri) 08:19 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
体調はどうかな?
ねねちゃんご夫妻も一緒の旅行
楽しい時間を過ごしてきてね。
行ってらっしゃ~い(*^。^*)

2016/06/10 (Fri) 15:03 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ずいぶん日が空いてしまったけど
温泉行きはどうだったですかー??
体調戻って行けた?
家族水入らずでゆっくり楽しめて
いたらいいなぁ~
トトミミちゃんも喜んでくれたかな?
鬱陶しい梅雨の間、体調よく
過ごせますように。

2016/06/20 (Mon) 00:01 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

久し振りです~体調はいかがですか?
私もなんやかやと体調がすぐれなくて、気候と同じでどんよりしています。
温泉は楽しかったかな~(#^.^#)

2016/06/22 (Wed) 13:44 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

遅ればせながら
結婚37周年、おめでとうございます(*^^*)
長い長い家族の歴史を刻まれてますね❤

温泉はいかがでしたでしょうか?
お身体、お大事にねo(^-^)o

2016/06/23 (Thu) 17:07 | きっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
