グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


病院の帰りに・・・。

お久しぶりです。



はやいもので
2016年も半年目にはいったんですよね。。

前回更新した日は雨降りだったのかな。
5月最後の記事になってしまいました(-_-;)



catsmay.jpg 

モッコウバラのワンサカから、今では枯れて梅雨前には選定しなくちゃと思ってるんだけど

2わんのお写真もあまりないなぁ(-_-;)(5月中の写真





昨日は月1恒例のわんずのDay.さらっと触診と体重測定。
ミミの心臓の薬とトトの関節のサプリメントを頂きに。


曇りの予報に反して陽射しがでてきたので直帰しようかとも思ったんだけど


私自身もなんとかいけそうだったし、ミミが歩ければいいかなと
十三塚公園に寄ってお散歩。



わーーーーい
と2わんから言葉が伝わってくるような
気がしました。テンプレの2枚のお写真です。



頑張って山の上の公園に先日行ったんだよね。
ねねと行った以来なの・・

ミミがここにきて、歩かないなんてなかっただけに・・あんなに走りまわったりしてたところ
だったのに。尻尾丸めて立ち止まるなんて。

体調と目も関係するのかな。みえないのは変わりなくても・・。ショックだった。でも、



昨日のように楽しむ姿をみれればやっぱ、嬉しい♪



20160606 010 

ぶーーらん、ぶーらん♪、トトが楽しそう


20160606 011 
(なぜ、こっちをみないかと申しますと・・・これには訳が。。
女子中生がシャメを撮ってまして。。トトさんの眼はそちらへ視線が)



(そばで、ミミがあたちも~~~って要求吠え!?)


20160606 012 
乗せてみたら

あら、たのしそうじゃん。鼓動がパクパクするといけないんで動かさないで乗せるだけよ。



今日は曇りです。今日は抱っこは無理なんで
カートに乗せて隣の公園にでも行ってみるつもりです。



明日は私の方のDAY..ファイト!
六月に入り・・・。 | Home | 緑雨

コメント

No title

こんにちは♪
トトちゃんもミミちゃんも
ブランコに乗っていい笑顔~
可愛いね。
季節の変わり目、ワンコもその日の気分で
歩いたり歩かなかったりする日もあるけど
うまくお付き合いしながらのお散歩だね(*^_^*)

2016/06/07 (Tue) 10:42 | チーちゃん #- | URL | 編集

お子達も大事だけど
ママの身体も重要よね~♪
がんばって!家族のためよ♪
嬉しそうなおかお~♪
よかったね~♪(о´∀`о)

2016/06/07 (Tue) 21:53 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

お元気でしたか?
こちらは入梅しました
昨日は 出たら一瞬で ずぶ濡れって雨量でした
洗濯物 排泄と雨降りは大変です
ブランコ 楽しそうですね
アリスが 血液検査で引っ掛かったり 出血したり
レオンは 毎年恒例の まるがりーたになりました
見た目 若返りましたよ
私も レオン抱くと腰痛が悪化
横になることも多いです
痛み止めで 胃痛も
この時期 体調崩しやすいので お気をつけてお過ごしくださいね


2016/06/08 (Wed) 08:04 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
