母の日


5月に入って・・

春の嵐が毎日続きます。

今日のお散歩の時間もぴゅーぴゅーすごかったわww

20160508 004 
新緑香る五月とはいえ、風さえなかったら今日は久しぶりのいい天気。

強風続きで、頑張って植えた苗は萎れてしまう始末-_-;)


20160508 005 
今日のミミは半周は歩けたからまずまずだわ。




昨年、ねねから送られてきた母の日のお祝い。
ブログ更新してなかったせいかアップしてなかったみたい。(<(_ _)>)

20150516 114 

↑これが去年の写真。今はダックスちゃんにアイビーが植えられています。







今年は娘夫婦からのプレゼントして送られてきたお花は


20160508 006 

紫陽花。しかも

20160508 007 
珍しい品種。

来年、また花芽がでたら嬉しいけどなぁ~。

育てる楽しみもあるよね。

ありがとう~。 


Comments 4

りくママ  

きれ~い♪(* ̄∇ ̄*)
ほんと変わってるね~♪
豪華だしー♪
嬉しいですね♪♪♪
もうこっちは暑くてさー。
お散歩も大変( ̄▽ ̄;)

2016/05/08 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

珍しい 紫陽花ですね
すごっく 洒落てます
さすがねねちゃん センスがいい
スーパーの入口に 「母の日」用の鉢がいくつか並んでました
豪華な ベコニアから カーネーション 紫陽花
かわいらしい 入れ物に入ったのとか
かわいい 綺麗と思うんですが 大抵枯らしてしまうんです
なので 欲しがりません
まぁ うちには そんな気が効いた子も居ませんからね
やさいいね ねねちゃん

朝は薄ら寒いが 日中は窓を開けたくなる
風が強い日も多いですね
昨日の夜中から 雨です 3日続くらしい
洗濯乾燥 フル回転です


2016/05/09 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

こんにちは♪
ステキな紫陽花だね。
ねねちゃんご夫妻からの
心のこもったプレゼント
嬉しい母の日だったね(*^_^*)

2016/05/09 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

去年も今年も素敵なお花が届きましたね~
可愛いし珍しいですね。
私が買ったお花は少ししか咲いてなかったの。
やはりネットで注文せず自分で確認して買わないとダメですね~

2016/05/18 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me