ライオンさん!

GWも後半にはいりましたね。

今日、やっと晴れの日になりましたが・・強風(-_-;)

昨日、一昨日と雨とかスッキリしない日でしてね。

低気圧っていうやつに左右される私(-_-;)。



ちゃんと、ご飯食べてるんだけど・・痩せるんだわぁ。

だから、足のこともあるけど、体力ないの。




夫に・・

なに!?その白髪ってもろに言われ

私もドキっ。


もちろん、わかってたけど、彼に白髪のことを指摘されるほど
おばあさんになってるんだわ。




「車運転して美容室に行く気力ないの」と答えるしかない。




先日、半額タイムセールがあるから~と友人からメールが届き


はい、(この場を借りて)・・クリックしましたからねぇ。


20160501 003 

どうー!?

ライオンさんに変身しましたよ。

音楽入れて動画にしてアップしたかったけど


トトさん、

20160501 004 
あまり、のってなかったのでした。着ぐるみ、帽子関係はO.Kなこなのに・・。


試しにみーちゃんも。

あたちは・・


20160501 005 

毛には興味深々だけど。

Comments 4

チーちゃん  
No title

こんばんは♪
可愛いライオンさんだね。
アマゾンのCMを観て
私も買おうかなって思ったの。
もちろんリロ用にね(笑)

2016/05/05 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

GW  強風 雨 晴れ の交互ですね
不安定だし 気温差ありで 良く分からない天気です
テレビでCM やってますよね
ゴールデン君 赤ちゃんに泣かれて 赤ちゃんの大好きなライオンの格好をするってやつ
トトちゃん まさにライオンです
毛色ともばっちり合ってます
ミミちゃんは 一寸 迫力不足かな

息子も 疲れのせいか 痩せて 体重が戻らないそうだ
けっこう 食べてるんですけどね
エコー 血液検査も異常無しなんだけどね
GW中 ゆっくり休んで欲しいです
どこか悪いのかなぁ

2016/05/06 (Fri) 06:32 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

あはー♪かわいい?
ウチも、もうしばらくしたら
今年もライオンだな。
被り物無しで(笑)
思いきって出かけてさ
美味しいもん食べてきて~♪

2016/05/06 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  
No title

トトママさん  お久しぶりです

うわ~~可愛いですぅ
ライオンさん 売れてますよね~きっと・・・
欲しくなっちゃいます

2016/05/07 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me