トリミング

一昨日、昨日は気温があがりました。

日中のお散歩は犬達には暑かったかも。



今日は午後から隣町にあるホムセン内のペットショップで

トリミング。尻周りの毛もカットしていただきました。




とその前に

お散歩!


お散歩時には服装着の2わんですが、


珍しく。。。裸犬。


20160427 006 

しっこのたびに拭いてあげてるんだけど
完璧じゃないし(-_-;)尻周りのカット前2わん。

20160427 007 
浜風なのでちょっと私には肌寒かったなぁ。
でも、

犬達のお散歩にはちょうどよかったかな。

20160427 009 
みーちゃんなりに楽しんでいたのでよかったぁ。
(動画に、やっぱし・・ぶつかるんだよね。草だからよかったけど。)



20160427 010
目の周りが真っ白だから尚更、眩しそうなトトさん。

なんか、((o(´∀`)o))ワクワク感が伝わってきましたよ。

昨日は歩くのがトボトボだったのに・・(苦笑)




20160427 011 
この公園はいっつもお子さん連れでいっぱいなのに
今日は貸切だったのよぉ(珍しい)





青空の下で遊んだのにトリミングが終わった頃はどんより雲に。


20160427a 001 
ふわふわ


尻周りもすっきり。

20160427a 007 


この子たち↑↓

相棒の残りを必ず確認しにいくのよ。

20160427a 008 

夏前になったらもっと、バッサリカットだね。

Comments 3

チーちゃん  
No title

こんばんは♪
トトちゃんミミちゃん
トリミングお疲れ様~
キレイになったね。
裸でお散歩も珍しいけど
新鮮な感じがしたよ(*^。^*)

2016/04/27 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

トリミング お疲れ様ー!!
すっきりきれいになって でも 疲れたーだったんだろうね
うちも そろそろ まるがりーたかな
毛量が多いレオン 毛皮脱いでも むっちむっちだろうなぁ
アリスも この間の血液検査で引っ掛かって 絶食で 病院で再検査に行かないといけないし レオンのワクチンも
眼科に整形に 大きな病院の通院が続いているので 娘に休みを調節してもらっているので 中々忙しい
まるがりーたには 何時行けるだろう

トトミミちゃん お散歩楽しそうだね
レオン はしゃぐことがないなぁ
家を出て 軽やかに走り出しても すぐバッテリー切れです
これからは暑くなるので よけい 走らなくなるね
今年は 八重桜 見逃しました

2016/04/28 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  
No title

今回の地震にはいろいろ心配していただき
本当にありがとうございました。
何とか元気で頑張ってます。
だけど友人知人には家に帰れない、
住めない人がたくさんいるんです。
まだまだこれから。
私の家や家族は無事で被害も
たいしたことはなかったけど
熊本のために何ができるかを
考えてます。
本当にありがとう。
余震の数多さに地震慣れしそうです><

2016/05/02 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me