三ヶ月検診

今の時期はわん病院はどこも混み合っています。


もっと、はやめに行きたかったのですが・・

パパ頼りじゃないと行けないミミの眼の病院。

昔はなんでもなくいけてた場所なのに・・と悔しい気持ちになります。



土曜日ということもあってか開院時間前に受付したんだけど

2時間待ち(-_-;)





今日の仙台は肌寒くて曇り空。

20160423 002 
この公園で時間を潰しました。

桜がまだ、咲いてる木もありましたが、見頃時期は過ぎました。



20160423 005 
桜の絨毯。トトさん、今日は絶好調♪



20160423 004 

ブレブレ(-_-;)、むこうにトイレがあってパパさんがでてこないので2わんとも

落ち着きがありませんでしたよ。






もっとゆっくりしてたかったのですが、気忙しい性格の持ち主のパパさん。

2わんにも伝わるのかもしれませんね。



前回の検診と比較、明暗はみえてるようですが

やはり。。。


すっごく進行してるわけではないとおっしゃったので

それだけでも救われる。

実際、毎日過ごしてる私が一番、わかるもの。みえてないということが・・







先々週から徐々に右足指が痛くて腰にまで痛みがでるようになってる私。


外反母趾持ちの自分ですが今度は内反小趾(-_-;)

テーピングはしてるんですが・・

それでも、なんとか日常生活はできてるのでいいとしないとね。


ミミが見えなくても散歩に行きたいと思ってるうちは

まだまだ、イケル!と思う飼主。


20160419 001 

19日↑楽々公園にて。

Comments 2

チーちゃん  
No title

こんばんは♪
病院お疲れ様。
時間がかかって大変だったね。
ミミちゃん、現状維持ってことかな?
ゆっくり時間が流れてほしいね。
トトママさんも無理しないでね。
お大事に・・・

2016/04/23 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

パパさんいて良かった^^
ひとりで二時間きついよー。
病院行かなきゃいけないもんだが
これが辛いん(・・;)
老いと上手に
付き合いたいですね(о´∀`о)
がんばれ♪

2016/04/24 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me