グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



どんな夢?

昨夜は

体感する突然の地震にΣ(´∀`||;)ドキッ!!としました。
横揺れが(-_-;)




TVを観てるだけでも心病む気持ちになるのに・・・。

そして、今日は停電。これも突然なので不安になりました。
ここだけではなかったようです、30分後にパッとついたのでホッとしました。







最近は週いちの更新になってるようで(-_-;)

日曜日は雨降りでしたが

グットタイミングというか集団予防注射の時間だけ雨があがり

20160421 010 
ワラワラしてきました。

注射後はだるいのか・・・。




それぞれ

20160421 008 


夕ご飯までZZZZZ--でしたよ。

20160421 009 




ねねと楽しく♪お散歩した日のことを夢で回想していたかな。

20160411 012 

みーちゃん↓、すっごく楽しそうだったもんなぁ~

今年になって初めてだったかも。  あの笑顔♥

20160411 007 


はい、トトだって楽しんでたよね。マイペース、マイペース。
20160411 008





熊本、大分地方の重なる地震がおさまりますように!
三ヶ月検診 | Home | 久しぶりに。

コメント

No title

こんばんは♪
地震に停電、不安な時間だったね。
大好きなねねちゃんとのお散歩
トトちゃんもミミちゃんも
楽しい時間だったよね。
もちろんトトママさんもね^^

2016/04/21 (Thu) 20:04 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

地震怖いですね。昨日はこちらも揺れました。
故郷の熊本は大変なことになっていて心配ですよ。

2016/04/22 (Fri) 16:51 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
